海外「昨日10奪三振、今日は16号ホームランの大谷翔平」史上最高の打撃力を持つピッチャーだ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS だめぽアンテナ (個別)
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shohei Ohtani takes his fellow countryman, Yusei Kikuchi, deep to give the Angels the early lead

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、同郷の菊池雄星から大きなホームラン

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ん?あれ?昨日ピッチャーだったよな?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

10奪三振した翌日かよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
大谷は昨日2失点したことを怒ってたからな 取り戻すときが来たぞ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
三振も三回で、調子落としてたけど、10奪三振で今日はホームランだ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はマリナーズが嫌いだ トラウトの親友だからな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷!ホームラン戦線に戻ってきた!

1. ゲレーロJr. (トロント・ブルージェイズ)-17本
2. ガルシア (テキサス・レンジャーズ)-16本
2. 大谷(ロサンゼルス・エンゼルス)-16本

8海外の反応を翻訳しました : ID:

181kmで134m 内角からレフトへ
俺は時々大谷が実在している人物なのか信じられないときがある

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷を愛さずにはいられないよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームラン打ちたかったんだろうな

スポンサーリンク

11海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はやっぱ変人だ!10奪三振の翌日にホームラン
こんなのありえないよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の中では大谷はもうMVPだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

野球をするために生まれてきたんだな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これで16号!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日は10奪三振、無四球 で、今夜は第1打席からホームラン
どんだけ楽しいのよ、これ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こんだけすごい選手がいてたら、本来地区トップのはずだろwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のハムストリングスは並外れてるな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

花巻東の同窓会だね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
菊池は大丈夫だろうか 良いピッチングしてたのにな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱドジャースに来るべきだったんだよ
そうすればワールドシリーズ狙えたのに

21海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなことができる才能ある選手を見ることができて、俺たちは本当に幸せだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトでさえチームでMVPになれないよ こりゃ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

最後に2ベースヒットかよ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

史上最高の打撃力を持つピッチャーだ!

関連記事

海外「祝!初無四球の大谷翔平さん」ピッチングもバッティングも本当の二刀流デイ!!

海外「大谷翔平にはSFジャイアンツに来てほしかった」敵チームのファンがホームランを期待している!

海外「大谷翔平、野球界に歴史を作る」数字から証明された大谷の偉大さ!

海外「大谷翔平とベーブ・ルースを比較した結果」実際の数値で衝撃の結果が!

海外「大谷翔平が怒鳴られた!!」それでも三振を取る強心臓www

海外「大谷翔平は自分の夢に突き進む」漫画が大谷に与えた影響について分析

引用元:reddit
引用元:Twitter
引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名 says:

    ケガには気を付けて欲しい

    0
    21
  2. 匿名 says:

    大谷はマウンドに立つことがバッティングのカンフル剤なんだな。

    0
    19
  3. 匿名 says:

    苦手なことで上手くいく方が楽しいでしょ。
    大谷にとってピッチングってそういう事なんだと思う。
    (半分冗談だけど)
    自分が体をダメにして動けないせいかもしれないけど、大谷選手の活躍を見るのが本当に楽しみ。投打どちらも上手くいってほしいよね。
    あと、昔聞いた野球選手と病人の交流って子どもでなくともあって欲しいなぁ
    (絵にならんけどさw)

    0
    8
  4. 匿名 says:

    先発投手+打者(DH)の二刀流は調整と疲労が2倍になるので結果を残すのは容易ではない。

    将来的には投打どちらかに専念するだろうが、二刀流のプレー経験は彼の財産になるだろう。

    0
    6
  5. 匿名 says:

    菊池が心配だ

    0
    11
  6. スピルバーグ says:

    ハリウッドは大谷主演映画を作れ。題名は「二足のわらじを履く旅がらす」大ヒット間違いなしだ。

    7
    2
  7.   says:

    毎回思うけど、エンゼルスホームの時のエンゼルスへの審判の判定が厳し過ぎる。
    打率やホームランは4.5位なのに、四球がア・リーグ中で最下位。
    そして与四球もトップ、ホームで審判団に嫌われてる以外無いよw

    0
    1
  8. 寿老人 says:

    大谷は二人前働くから人の半分しか生きられない。

    7
    0
  9. 匿名 says:

    ドジャーズなんかに行ったら、絶対にどちらか一方だけを選ばされて、おそらく片方だけすることで調子を落として微妙な選手になっていたし話題性もなければスターでもそこそこで終わっていただろう。エンゼルスは両方やっていいといったから大谷はエンゼルスを選んだ。

    恨むのなら、見る目のなかったスカウトや冒険する勇気のなかった上層部を恨むんだな。

    0
    4
  10. […] 海外「昨日10奪三振、今日は16号ホームランの大谷翔平」史上最高の打撃力…(海外の反応 | ヤクプラス) […]

    0
    0