海外「まるで子供時代にタイムスリップしたみたい」懐かしの風景に興奮冷めやらない!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My husband is so proud of his little 80’s arcade he set up in our basement.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

見て、うちの地下室
夫が80年代のゲームセンターを作ったよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

そのカーペット、最高にいけてる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ね!
どこを探せばあのボーリング場で見かけるカーペットが手に入るんだ・・・

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
あとはこのカーペットの上にタバコの灰をたんまりかければ、よりホンモノに近くなるね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

木目調の壁と、アクセントになるカーペット
いいねー

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
自分はあの木目調の壁が嫌いだけど、テーマには沿ってるね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
80年代なんてどこもかしこもこの壁だったよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

カーペットが最高!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

あんたの旦那さんすげえな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ストリートファイターのマシンが輝いてるね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
彼は寝ぼけているうちにこれを買ってたの
おかげで彼の携帯を私のベッドのそばに隠しておかなきゃいけなくなったわ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
そんな言い訳通じるのwww
自分もそれで試してみようかなあ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これはどっちかというと90年代前半のゲームセンターだね・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
うん、80年代だったらパックマン、ドンキーコング、ギャラガとかがないと

15海外の反応を翻訳しました : ID:

僕きみの旦那さんのお友達になれないかなー
安いビールを持って遊びに行くよ
あ、でも旦那さんはきっと春麗に夢中かな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

いいゲームチョイスだ
次はオペレーションウルフを並べるべきだね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

9.5/10 – 釣銭機と、床にポップコーンが必要
あとクッションにガムテープを貼ったボロボロのスツールも必要だね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

自分はスーパーマリオのピンボールマシンが大好きだったな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
私は琥珀色の探求が好きだった!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

マジでそのラグ欲しい

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
私たちはWayfair(ウェイフェア、アメリカのオンライン家具通販サイト)で購入したよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

きみの旦那さんは独身なの??

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    スト2って90年代じゃないの?
    何で80年代とか言って平気な顔で嘘つけるんだろう

    • 匿名 says:

      日本も90年代のものを昭和の臭いとか
      ジュリアナダンスをバブルの象徴とか言ったりするのはよくありますし…

      1
      4
    1
    4
  2. 匿名 says:

    やっぱピンボールの方が似合う佇まいだな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    80年代の「ゲームセンターの雰囲気」って事だろ
    分かれよ

    4
    11
  4. 匿名 says:

    ストⅡの他にネオジオ筐体も90年代だな

    1
    5
  5. 匿名 says:

    80年代にしろ90年代にしろ日本のゲーセンとは室内の雰囲気が全然違うから共感しにくいな。俺の地元は田舎だからゲーセンらしいゲーセンが出来たのは90年代後半だった。だからゲームと言えばデパートやおもちゃ屋の片隅を思い出す。本格的なゲーセンよりもあの狭い空間が好きだった。

    0
    2
  6. 匿名 says:

    向こうの人にも突っ込まれてるが
    80年代ではないよなぁ

    0
    5
  7. 匿名 says:

    チュンリーって今53歳だったのか・・・

    そりゃ自分も歳なわけだ

    0
    2
  8. 匿名 says:

    ゲーセンってゲイ専と発声が似てるし呼び方変えた方がいいのにって思う

    2
    0
  9. 匿名 says:

    昔は駄菓子屋の軒先、デパートのゲームコーナーなんかはアップライト筐体でゲームセンターはテーブル筐体だったね

    0
    0