海外「最高のチョイス!」ホームレスから脱出した男性が最初に選んだゲームは?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

6 months ago i was living on the streets. I got my own apartment and a decent paying job. Today i made the first “luxury” purchase ive made for myself in i dont know how many years, and i could not be happier.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

6ヶ月前、自分は路上で生活していた
それからアパートを手に入れて、まともな給料の仕事に就けた
今日、何年ぶりかに自分のために贅沢な買い物をしたんだ
これ以上の幸せがあるだろうか

2海外の反応を翻訳しました : ID:

おめでとうスレ主
スレ主が自分と同じくらいこのゲームのことを大好きになることを祈るよ
本当によく頑張った!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ありがとう
もうすでに大好きだよ
自分が新しいゲームができる状況になると思えなくて、ずっと実況プレイを見てゲームをしてる気になってたんだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
これから何もかもいい方向に動いていくよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

いいチョイスだ
このゲームは自分がここ数年やった中で一番最高なゲームだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

自分のことを省みられるようになるのはとても素晴らしいこと
でも貧困から脱して何年経っても、お金を使ったことについて後悔の念に駆られて自分を責めてしまうことがある
貧困による思考回路の傾向や傷跡は、とても長い間残ってしまう

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
分かるよ
自分は2年半ほどホームレスだった
自分が思うにはかなり良い状態になってきたけど、確かにPTSDやその他の問題はある
サバイバルモードに陥ると、思考回路や性格がまるきり変わっちゃうよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ゆっくり時間をかけて楽しんでね
そのゲームは傑作だよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
もちろん!
目覚めてから老人と話したあと、その辺を1時間くらい走り回ってたよ
もうこのゲームに夢中だ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

おめでとう!
この先何があっても困難を乗り越えて、あなたが常に満たされていますように

11海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいセンスとアイデアだね!
ゲームは、購入に費やすお金と楽しむ時間を比べると、最も費用対効果の高い趣味のひとつだと思うよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
うん、この日を夢見てたよ
何年もの間携帯の無料ゲームでしのいでいたんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ん?ホームレスだけど携帯を持っていたってこと?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13 あはは、携帯は大事だよ
なぜかみんな、ホームレスが毛布に荷物を詰め込んで持ち歩き、その辺の路地で寝泊まりしているという印象のままなんだよね
ホームレスの90%は携帯と銀行口座を持っているよ、Wifiはどこにでもあるし、無料のメール/通話アプリもある
僕はホームレスだったときにノートパソコンを持っていたけど、薬物やアルコールの問題を抱えていなかったから、周りと比べると少しはマシだったかもね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

路上生活からここまで、簡単なことじゃないよね
きみはすごいよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

家賃を払うためにSwitchを売っちゃって毎日寂しい
ゼルダのBotWをもう一度やりたい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしいゲーム
ヒント:マップをずっと拡大していくと、コログの実がどこにあるか分かるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
エッ!!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

本当によかったね
これからも人生を成功させてね
そして、まだ路上にいる人たちのことも心の中に留めておいてね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
恩返しをしないと夜も眠れないよ
自分は自力で抜け出せたんじゃない、いろんな人に助けてもらったんだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームを楽しんで!
僕は何百時間も費やしたよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

荒野を彷徨うことから、荒野を探索することになってよかったね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    海外のホームレスは日本でいう所のネカフェ難民のようなもんなのか?

    • 匿名 says:

      夢見てるやつは多いが
      アメリカの話になると普通に大卒が正社員やりながらホームレスやっとる
      車上やテントなんかでな
      後は退役軍人とかも食いっぱぐれてよくなる

      • 匿名 says:

        嘘はいいよw朝鮮人

        • 匿名 says:

          嘘とは限らんのよね。
          情報源がネットとテレビだけで現地に行ったわけではないから確かではないが、調べるとサンフランシスコ州とかでは家賃の高騰で、定職についているにもかかわらず、家賃が払えず車上暮らししている人がいるって話が出てくるんよ。(コロナ禍以前)
          ネットで調べるの苦手なら確かテレビでも一時期特集していたからそっちから調べるのもありよ。

          • 匿名 says:

            車上生活をホームレスというかは微妙だけど、家賃が払えないというよりも忙しくてとりあえず車になってるって人も割といたりするみたいよ

            0
            0
          0
          0
        0
        0
      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    素晴らしいステマやな
    任天堂はうまいわ

    0
    1
  3. 匿名 says:

    GoogleだかAppleだかの社員が職場の駐車場でバン(ハイエースかそれ以上の大きさの箱型のクルマ)で暮らしてる記事見たことあるわ。その人は忙しいみたいな理由だったけどバン暮らししてるアメリカ人の大多数は家賃が高すぎて払えないからっていうのが一番の理由だったと思う。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本に来て生活保護で暮らせや‼

    0
    0