海外「ハプニング続出も三刀流で強気な大谷翔平」やっぱコイツ人間じゃない!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shohei Ohtani laces a RBI double with a 114.9 exit velocity after fouling a ball off his knee earlier in the AB

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、自打球を膝に当てた後、打球速度183kmで打ち返し二塁打!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

明らかに痛そうだったね 少し引きずりながらも2塁進んで、
レンドンのヒットでホームに入った

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が痛がってるところを見たくないよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ナ・リーグでのキャリア初投球 大谷が活躍できる場所だ
問題は明日以降2日間は活躍できない

5海外の反応を翻訳しました : ID:

前も言ったけど、だからみんな大谷を好きになるんだよね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

156kmの速球と136kmのスプリットを重ねてみたよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

毎回大谷を見るたびに思うんだ・・・コイツは人間じゃないって
こんな才能持った人間なんて他にいないよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

先発投手で二塁打で得点!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

気合入ってる!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

最高の野球選手で最高に良い人だ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
日本の文化だね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ショーヘイは止まらないね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

MLBキャリア初、ボーク取られたね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
アジア人差別だ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
審判は全部ロボットにしろ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
審判がこんなんじゃ、ヒットなんか打つ必要ねーな!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
審判がゲームを壊した!俺は超怒ってる!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

5回終わったときに、振り返って3塁塁審を睨んでる!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

おぉ、審判のところに走って行って、どうしてボークだったか聞いてる!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに大谷は少なくとも1901年以来、ナ・リーグで4番以内で打った
最初の先発ピッチャーだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

今度はライトの守備!アウェイなのにMVPコールが響いてる!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

全リーグ中のMVPでいいよ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

同じ試合でピッチャーとして、そしてライトの守備として2安打したのは、
1958年8月13日クリーブランド・インディアンスのRocky Colavitoが
デトロイト・タイガース戦でやって以来だ


ロッコ・ドメニコ・コラビトは、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市出身の元プロ野球選手。現役時代はクリーブランド・インディアンス所属。右投右打。守備ライト。ピッチャーではないが、Wikipediaにも上記のことが記載されている。

引用元:Wikipedia

24海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が野球やってるのを見てるのがたまらなく楽しい

25海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の大谷 5回 5被安打 2失点 2自責点 2ボーク 8奪三振 防御率2.85
4打数 2安打 1打点 1得点
そしてライトの守備もやった!しかもエンゼル、勝った!

コメント

  1. 匿名 says:

    あのボークに怒り心頭の人が世界中にいるようで何より
    まぁロドリゲスが6回を無失点に抑えていれば、まだ救いがあったんだけどね

    0
    26
  2. 匿名 says:

    審判はボークの定義を勉強しなおした方がいい。

    0
    17
  3. 匿名 says:

    今日のは特に酷いけど、審判の質の低下が止まらないね

    0
    12
  4. 匿名 says:

    それでも挨拶する大谷さんは強者

    0
    9
  5. 匿名 says:

    野球なんてくだらない。くだらないことに夢中になっている人間はくだらない人間だ。

    3
    0
  6. 匿名 says:

    ボーク、ボーク、笑っちゃいます

    1
    7
  7. 匿名 says:

    というかMLBは誤審に対して協会からの警告や罰則が無さすぎる
    こんなもんルール無いのと一緒やん

    0
    17
  8. 匿名 says:

    こういう日は美味しいものを食べてBuono!Buono!といきたいね!

    Shouhei、今日は美味しいもん食ってゆっくり寝るんだぞ!

    2
    5
  9. 匿名 says:

    色々ルールが変わってるようで俺が分かってないだけなのかもだけど。
    最初のボークは牽制球を投げなかったのがいけないとかなの?
    牽制するフリってのがダメになったとか?
    そうでもなければボークじゃないと思うんだけど。

    二度目のボークは最初のボークで不満を露わにした大谷への審判からの報復だよな。
    ちょっとセットが短かったけど、全く静止してなかったって難癖付けるのも難しいはずで、あんなの普通は取らないでしょ。

    アリゾナ=南部だと人種差別から有色人種に厳しいのか?w

    • 匿名 says:

      牽制の動作は投げなくても全然OK
      プレートを外してないっていうのが審判の主張だろうけど実際は外してるし
      「よく見てもいないのに思い込みで適当なジャッジをしてそれを大谷に訝しがられて逆ギレ」これ以上でも以下でもない案件

      0
      2
    0
    2
  10. 匿名 says:

    どうせその審判特亜じゃねぇの?

    0
    1
  11. 匿名 says:

    プレート外してるし何でボークやねん
    それも謎だけど二回目の普通に球投げただけのボークはさらに意味不明
    こんなことが許されるなら審判なんかいらんだろ

    • 匿名 says:

      確実ではないが、大谷の試合後のコメントとカートスズキが審判から言われた事を統合するとプレートを外す前に上体が動いてるって事でコールしたらしい

      0
      5
    0
    5
  12. 匿名 says:

    スプリットとストレートでは腕の角度が違うな。

    0
    1
  13. 匿名 says:

    ボークについて解説してる人や番組があるからひとまずそれ見て一旦落ち着きなよ
    どうせ文句言ってるやつ99%は知識ゼロなんだから

    0
    0
  14. 匿名 says:

    コイツ審判のくせにP交代のルールすら知らずマドンに突っ込まれて赤っ恥掻かされてたやろww
    次はマドンに報復すんのかな?w
    オレ様に恥掻かせやがってぇ~とかイキってさ(笑)
    それにしても審判のくせにルール知らないとか知識ゼロやな(笑)
    これだけでも審判失格の烙印押されてもしょうがないしもうクビでええよww

    0
    1
  15. 匿名 says:

    この場合、マドンは退場食らう覚悟でもうちょっと怒った方がいい。大きな問題になることでメディアも取り上げ審判のあり方について国を跨いだ議論を呼び起こすきっかけになってたからな。

    しかも監督がいなくても試合運びに大して影響なかったし、むしろ選手の士気が上がって団結力をもたらしプラスに作用しただろう。

    0
    0
  16. 0
    0
  17. 0
    0