海外「日本のおバカさは僕らの人生を楽にする」外国人の心をくすぐる手作りキット菓子がこちら

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Ass dessert

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のおケツ・デザート

View post on imgur.com

2海外の反応を翻訳しました : ID:

3海外の反応を翻訳しました : ID:

食わせろ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

生きろ、そしてケツを食おう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

おならが出てきそう

6海外の反応を翻訳しました : ID:

クレヨンしんちゃん!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

私の国でも大人気だよ!
子どもにだけね・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

スペインでも放送されてる 週末の朝、子どもがクレヨンしんちゃんを見逃さないために早起きしてるわ・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

このデザート、ちゃんとお尻ふりふり~♪してる!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
うん、すっごくちゃんとしんちゃんのお尻だ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ぷりぷりプリンって?怒ってるプリンって意味?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ゼリーの揺れる音じゃない?ぷるぷるって

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11 しんちゃんのダンスの音じゃない?ぷりぷり~って

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のオノマトペ、難しいよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これって「駄菓子」?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

子どものケツを食べさすとは

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんと、ばかげてるよね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

でも、誰も傷つけてない

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本、なぜ、あなたはいつも期待を裏切らないんだ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

人生をそういつもシリアスに受け止めなくていいって、
言ってもらってる気がするんだよな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    人生をso尻assに?

    2
    11
  2. 匿名 says:

    人生は簡ケツで良いってことさ。

    2
    15
  3. 匿名 says:

    前から思ってたけどクレしんて日本の家庭の日常ギャグアニメなのに韓国中国はともかく欧州で放送されてるの謎やな。日本の文化に根差したネタも結構あるから子供には訳わからなさそう

    • 匿名 says:

      それを言ったらシンプソンズはどうなるねん

      0
      2
    • 匿名 says:

      例えば、納豆にネギ入れる方という台詞は、なんにでもチーズ掛ける方?と訳されてる。
      あと、みさえ呼びする理由をフランス人が尋ねたとき「早く大人になりたいので父親の真似をしてます」と説明したら「はいはいそういう事ね。子供って早く大人になりたいもんね」と返されたり。

      しんちゃんは基本何でも自分でやりたがって自分で事態の収拾を図るタイプの子なので、子供の自立を促すキリスト教圏の価値観に結構そぐう面もあるみたいです。

      1
      1
    1
    1
  4. 匿名 says:

    「こういうのを見ると自分たち西洋社会は
    アジアよりも少しだけ文明社会だと安心できる」
    (日本の使用済み下着自販機を見た欧米メディア)

    3
    5
  5. 匿名 says:

    しょーもなw っていう笑いは理解できないのかな?

    2
    2
  6. 匿名 says:

    ケツ論から言うともっとリラックスしろよって事だよ

    0
    16
  7. 匿名 says:

    見下してるだけだろ

    3
    4
  8. 匿名 says:

    お高くとまっちゃって、やーね!

    0
    4
  9. 匿名 says:

    バルセロナに留学した時、春日部の近くに住んでると言ったら
    めちゃくちゃ羨ましがられたw

    0
    10
  10. 匿名 says:

    春日部は田舎の都会。退屈な街。汚いドブ川があるだけ。図書館見れば町のレベルがわかる。

    0
    0