海外「木っ端微塵じゃねぇか・・・」アメリカ的発想すぎるネズミ捕り

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Mouse trap from 1862

1海外の反応を翻訳しました : ID:

1862年のねずみ捕り機

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ジェリーはだいぶトムにうんざりしてたらしい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

夜寝てる時に階下でショットガンが爆発する音がするのを想像してみてよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
怖がる代わりによっしゃ!!って叫びそう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
明日の夕食はネズミちゃんだ〜

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
食べれる分量のネズミが残るトラップには思えないけどな・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人を代表して、アメリカ人がこれを作ったと断言する

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
実際そうみたいだ
ここで買えるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これを踏んで爪先を吹っ飛ばされるよりは、普通のネズミ捕りを踏んづける方がマシだな・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これで一体いくつの爪先が犠牲になったんだ?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ペストが流行した後、齧歯類は本当に嫌われたみたいだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

自分はネズミ捕りを設置するのが本当に下手くそだから、
これを設置しようとしたら10回は自分を吹き飛ばすと思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

一個欲しいかも・・・実験的に

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ひとつだけ確かなのは、ネズミは確実に死ぬことだな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
割と大事
普通のネズミ捕りでは即死しないことが多くて、自分で最後の一押しをしなきゃいけない時がある

16海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオは音声が必要だなー

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これってネズミは弾丸で撃たれてるの?
ガンパウダーのみ?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
たぶんガンパウダーだけだね
弾を込めてなくても至近距離で自分の頭を銃で撃つと、弾がなくても死ぬほどの圧力がかかる
自分の手のひらと同じくらいの大きさの大砲が、自分の頭にピンポイントに当てられてるのを想像してみて・・・
即死トラップだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてアメリカンな発想

20海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、汚くなりそうだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ネズミよ安らかに・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    YouTubeの動画であるけど
    A24というガス圧でネズミの頭を粉砕する罠というのも
    アメリカらしいと思った

    0
    0
  2. 0
    4
  3. 匿名 says:

    火薬の匂いで避けられそうな気もするが、エサが置いてあれば関係ないのかな?

    0
    1
  4. 後片付けの事考えて作ったのか?
    俺は嫌だぞ

    1
    7
  5. 大便 says:

    さすがに屋外用だろ?なぁ、そうだろ?(震え声)

    0
    2
  6. 匿名 says:

    純粋に危険すぎるw

    0
    4
  7. 匿名 says:

    17世紀のネズミ捕りと考えれば凄い
    少なくとも猫避けにペットボトル並べるより効果的だ

    0
    0
  8. i says:

    Definitely believe that that you stated. Your
    favorite justification appeared to be on the
    internet the simplest thing to remember of. I say to you, I definitely get irked at the same
    time as other people consider issues that they just do not recognize about.
    You controlled to hit the nail upon the top as
    smartly as outlined out the entire thing with no need side effect , people can take a signal.
    Will likely be back to get more. Thank you

    0
    0
  9. 匿名 says:

    「なんで!!なんでそう変な方向ばかり思い切りがいいのよ!!」

    0
    4
  10. 匿名 says:

    まさかと思ったが、本当に撃ちやがったw
    記事タイトルに偽り無しとは

    0
    1
  11. 匿名 says:

    遺骸飛び散って片付けるの大変そう

    • 匿名 says:

      「遺骸」って人間の死体に対して使う語句です
      動物の死体に対して使うのは控えましょう

      • 匿名 says:

        誰かのペットだったら動物の死体に対しても「遺骸」で間違いないよ
        て言うか丁寧な言い方だから別に動物に対してでも良し

        0
        1
      • 匿名 says:

        動物に人間みたいな言葉使う奴ってほんと気持ち悪いわ。
        餌を「あげる」とか、ペットが「亡くなった」とか。

        • 匿名 says:

          かわいそうに、よほど荒んだ世界で生きてきたんだね
          どこの文化圏の人か知らないけど、日本は無生物に対しても人間のような表現を使う国だから、その程度で腹を立てていたら早死にするよ

          0
          0
        0
        0
      0
      0
    0
    0
  12. 匿名 says:

    危ないし音もうるさいだろコレ

    0
    1
  13. 匿名 says:

    ねず子ちゃん(´;ω;`)

    0
    0
  14. 匿名 says:

    夜中に爆発音が轟くんだろうな〜

    0
    0
  15. 匿名 says:

    絶対に事故が起きたことがあるだろうコレ

    0
    0