海外「大谷翔平にはホームランダービーに出てほしい!」オールスターの中間発表の結果と今日の試合結果・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 Shohei Ohtani and Mike Trout are leading in All-Star voting. (Trout has a chance to be healthy by the game. It’ll be close.)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

オールスターファン投票は、中間発表で大谷翔平とマイク・トラウトが
それぞれの部門でトップ
(トラウトはオールスター前に試合に復帰していればチャンスがある)
*今年の投票は2段階制 上位3人と上位9人の外野手が2回目の投票に進む

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はオールスターで投げるのかな?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
まぁそうなったとしても驚かないね
ただルールをちょっと変えないといけないよな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷にはホームランダービーに出てもらいたいな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今日までの本塁打数
Vladimir Guerrero Jr: 22
Fernando Tatis Jr: 19
Ronald Acuña Jr: 18
Matt Olson: 18
Jesse Winker: 17
Shohei Ohtani: 17

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平は将来殿堂入りすると思う

7海外の反応を翻訳しました : ID:

カート・スズキはリストに入るべきじゃないだろ なんでスタッシはいないんだ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ファン投票が始まる直前まで、戻ってくるかどうか分からなかったからな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の希望は翔平がホームランダービーに出て、
オールスターの先発投手に出てもらいたい

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
マドン監督曰く、大谷がホームランダービーやるって言ったらやらせるらしいぞ それと投げるのも打つのも選ばれたらやりたいって言ったらやらせるらしい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
でも大谷が先発で出ちゃったらDHの選手使えないだろ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
DHそのものが馬鹿げたルールだからな
先発投手が抜けたら、DHも抜けなきゃいけないなんてな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトはいつもケガしてるな マジで ちゃんと野球やれよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
2017~2019年は全部で77試合、2020年は第一子が生まれたら数試合休んだだけだ だからしょっちゅうケガしてるわけじゃない

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
トラウトは出れるのかな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
まぁ走れないし無理じゃね?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲレーロJr.は投票数がトップだな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
でも大して話題にならないんだな ここのコメだってそうだろ?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
ブルージェイズはカナダだからな のけ者なんだろ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
何言ってんだお前ら ここはエンジェルスのスレだぞwww

コメント

  1. 匿名 says:

    大谷は打撃の調子がよくないなぁ。HRダービーに出て感覚を取り戻してって言いたいけど、オールスターまでこの調子だとオールスター後に盛り返してきてもかなり厳しい
    疲れは慢性的にあるだろうけど、疲れというより気持ちが乗ってない感じがする。これだけ連日続くから試合へのメリハリが付けにくいのかもしれないね

    見てる側からは応援しか出来ないけど、何か良いキッカケがあればいいんだけど

    4
    0
  2.   says:

    二刀流でオールスター出たら歴史に残るんで少ない回でもいいから頼むわ

    0
    2
  3. 0
    0