海外「大谷翔平への称賛が止まらない」松井秀喜と対戦した、あの殿堂入りピッチャーから褒められた!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 一般 | 海外の反応アンテナ
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Othani is the outstanding athlete you don’t see everyday.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はずば抜けていて、見たこともないような選手で完璧だ
160kmを投げることができ、121m飛ばせ、盗塁も出来る
彼をハリウッドに連れて行けば、映画スターにもなれるだろう

2海外の反応を翻訳しました : ID:


ペドロ・ハイメ・マルティネスは、元プロ野球選手(投手)。右投げ右打ち。現在は、ボストン・レッドソックスの特別GM補佐を務めている。現役時代はサイ・ヤング賞を3回受賞し、1999年にはレッドソックス史上初となるシーズン300奪三振を記録。引退後の2015年にアメリカ野球殿堂入り、背番号45はボストン・レッドソックスの永久欠番に制定。2009年、連覇を賭けて臨んだヤンキースとのワールドシリーズでは第2戦に先発したが、松井秀喜に地面すれすれの変化球を掬い上げられる本塁打を浴びるなど、7回途中3失点で敗戦投手となる。王手をかけられた第6戦でも2回に松井に先制2点本塁打を喫し、3回にも2点タイムリーを打たれるなど4回4失点で敗戦投手となった。結果的にこれが自身メジャー最後の登板となった。引用元:Wikipedia

3海外の反応を翻訳しました : ID:

本当は他にも投げて、打てるヤツがたくさんいるんだ
けど、どっちかを選択させるんだよな 大谷がアメリカ人だったら、
どっちかを選ばせられるんだろうな 悲しいけど

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
でもそれは稀なことなんだよ Googleで「two way mlb player」と検索してみたらいい 過去や現在にはやろうとしていた選手はいるんだ ベーブ・ルースだけじゃないよ 大谷がアメリカで生まれて、でも日本で二刀流をやっていたら、そりゃ両方させるさ エンゼルスがそれを受け入れたようにね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

確かジャレッド・ウォルシュも短期間二刀流だったはずだ

本日、大谷に続いてホームランを放ったジャレッド・ウォルシュは、エンゼルスの1塁手。左投左打。

引用元:Wikipedia

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ケイレブ・カワートもそうだったはずだ マリナーズでやろうとしていた

ケイレブ・ブライアント・カワートは、内野手、外野手、右投両打。現在は、フリーエージェント。

引用元:Wikipedia

7海外の反応を翻訳しました : ID:

その男、神話で、伝説で、ユニコーン

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ショーヘイはサッカーもうまいんだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は野球をこんなにも楽しんだことがないよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ペドロには100%賛成はしかねるけど、確かに大谷は現代のベーブ・ルースだ あと12年ケガなく順調にキャリアを積んでもらいたいね イチローは長いキャリアを積み重ねた ショーヘイだってできるはずだ!

スポンサーリンク

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ペドロ・マルチネスがこんだけ称賛するんだ、大谷は自信もっていいぞ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ペドロも大谷を尊敬しているね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は世界で最も偉大なアスリートになるな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ショーヘイは確かもうハリウッドに行ったでしょ?
あとは日本版ベーブ・ルースの映画に出るだけだ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

よく言った、ペドロ! 確かに大谷は魅せる男だ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

まるでプーホールズを放出してよかったみたいな言い草だな

ホセ・アルベルト・プホルス・アルカンタラは、プロ野球選手(一塁手)。今年途中まではエンゼルスに所属していたが、途中からロサンゼルス・ドジャースに所属。愛称はザ・マシーン。

MLBにおける最高の打者の1人で、2001年のデビュー以降、2010年まで打率.300・30本塁打・100打点を10年連続で達成した。アメリカ合衆国外出身選手最多本塁打記録保持者。DHとして大谷とポジション争いをしていた。

引用元:Wikipedia

17海外の反応を翻訳しました : ID:

早くホームランダービーで大谷を見たいな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ペドロ、大谷のようなアスリートに出会ったことがないっていうけど、
今年はまだ終わってないよ?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平は「一度は観るべきアメリカのプロスポーツ選手」だ

関連記事

海外「大谷翔平は期待を裏切らない!(ブルブル」22号ホームラン!打球速度173km、飛距離121m!!レフトへかっ飛ばす!

海外「大谷翔平が、またやってくれた!(ブルブル」20号と21号ホームラン!打球速度175km、飛距離124m!!

海外「大谷翔平のザ・二刀流デイ」ようやく勝ち星がついた3勝目!

海外「祝!大谷翔平ホームラン19号!」今のショーヘイがやってることは他の誰も真似できない!

海外「祝!大谷翔平18号ホームラン!」ピッチャーなんとかしろよと荒ぶるファン

海外「祝!大谷翔平ホームラン17号!」俺たちはな、大谷翔平の世界に住まわせてもらってるんだよ

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    プホルズが2010年まで打率.300・30本塁打・100打点を10年連続で達成したとしても晩年打てなくなるとお荷物扱いなうえ、放出されるのを見ると潔く引退するタイミング考えたほうが良いイメージが残るものなのかなぁ~

    イチローも晩年は打てなくなってたなぁ

    5
    5
  2. 匿名 says:

    ビッグ谷、オータニサーン

    0
    1
  3. 匿名 says:

    アジア人を舐めるなよニダ

    9
    2
  4. 匿名 says:

    1日何回大谷のことまとめんの

    8
    0
  5. 匿名 says:

    イチローはピートローズ
    大谷翔平はベーブルースと比較される
    スゴすぎだろうこの二人

    1
    14
  6. 匿名 says:

    今シーズンはまだ91試合ある。大谷がシーズン終了まで先発投手で何勝して打者で何本のHRを打つか解らないが、観ていて楽しい選手の1人なのは確かだ。

    0
    15
  7. 7c says:

    イチローを超える選手はもう出ないと思っていたら・・・

    0
    12
  8. 匿名 says:

    今年の目標、10勝。ホームラン45本。
    これだけでも伝説になる。

    ベーブルースだって、レッドソックス時代はほぼ投手を主としていたし、打者で活躍したのはヤンキース時代。投手、打者両方で秀でた活躍したのは1918,と1919年。
    1918年                1919年
       ホームラン  11本             ホームラン 29本
       13勝7敗                   9勝5敗

    まあソックス時代は20勝以上を2回  ヤンクス時代はホームラン大量生産だけどね。
    でも同時となるとやっぱり1918年と19年ぐらい。

    0
    9
  9. 匿名 says:

    二刀流選手と経験者のメリットは、投手と打者両方の視点でプレーできることだろう。
    投手は打撃で投手は配球で参考になると思う。

    1
    2
  10. 匿名 says:

    デグロムの肩痛の原因は打席でのバッティングによるものらしいね
    大谷が当たり前のようにやってるから忘れかけてたけど
    やっぱり投打両立して活躍するのは異次元の出来事なんだと改めて思った

    1
    10
  11. 匿名 says:

    ベーブ・ルースが野球やってた時代って、球種の数も投球スピードも現代とレベルが違うでしょ?
    そんなピッチャーばかりだったから打者のレベルも昔は低かったでしょ。

    ベーブ・ルースが現代に産まれてても成功できなかったと予測するね素人の僕は。

    7
    6
  12. 匿名 says:

    そんな事言いだしたら大谷の活躍だって「2020年代という低レベルな時代だからできた事だ」と2120年あたりの人に言われてしまう事になるが

    2
    3
  13. 匿名 says:

    ほんとにリフティング上手いなwサッカー選手になっても活躍してたんだろうな。

    1
    4
  14. 匿名 says:

    オレが実際に見た限りでもCCサバシアやペドロ・マルチネス、カル・リプケン、A-Rodなどから絶賛されてるからな。日本でも川上憲伸が大谷に何一つ敵うところがないとか言い切っちゃうし、大谷の日本時代のパ・リーグの全てのチームのコーチは大谷のバッティングはヤバい、パ・リーグでNO1って意見で一致してたらしいしね。現役選手も彼のバッティング練習を見に来てたってさ。同僚のアプトンもアイツの打球音はおかしいし、投げてるときランナー出して苛ついてるなぁって後ろから見て思ってたら100マイル100マイルそしてスプリットで仕留めててこいつはマジでヤバい奴だって笑ってたし、俺らみたいな素人じゃなく現役の選手やコーチや引退したレジェンドが凄い凄い言うのがホント何よりの彼の凄さの証明だよな。

    0
    6
  15. 匿名 says:

    ペドロマルティネスは前から大谷のこと褒めてたよね。

    0
    7
  16. 匿名 says:

    ペドロは本当にいい投手だった

    0
    0
  17. 0
    0
  18. 匿名 says:

    マルティネスの最後の試合は松井とのオールスターでの2戦目だったよね。
    あの試合は松井の活躍でヤンキースが9年ぶりのオールスターを制した試合だったし、伝説級の投手の最期でもあったから、色んな意味で胸を打たれた試合だった。

    0
    0
  19. 0
    0