海外「大谷翔平は人間じゃない!(ブルブル」23号ホームラン!打球速度166km、飛距離126m!!センターへかっ飛ばす!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Do you guys ever think about how we all get to watch Shohei Ohtani play baseball?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平の野球を見ることができるなんて!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

もう最高過ぎるよ だから頼むからブルペンなんとかしてくれ
彼のとんでもない才能を無駄にしないでくれよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
でも昔よりはマシだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

とにかく彼はピッチャーなんだよな そこ忘れちゃいけないわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の娘のダンナになってもらいたいな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺たちはベーブ・ルース以来の快挙を見ているんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
いや、もうそれ以上だ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ショーヘイとトラウトがこれやってごらんよ とんでもねーな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
けど、プレイオフ出れないんだろ?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

MLBは選手が人間であることを検査するべきだ
そして大谷がその検査の最初の一人だ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ほんとうに人間かどうか確認したほうがいいな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウト同様、球場で彼らは勝ちたいというエネルギーを出しているよな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

毎試合ショーヘイは歴史を作るんだな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

バットになにかあるんだって文句言う奴いるけどな、単に嫉妬してるんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
誰がそんなこと言ってるんだ?聞いたことないぞ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり俺たちはショーヘイの世界に住まわせてもらってるんだな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

プレイオフでショーヘイを観たいよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もうこれ以上、称賛することばが見つからないよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな最高の野球選手が他にいるか?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

選ばれし者だな、ショーヘイは

01管理人コメント : ID:

HOME RUN LEADERS:

Shohei Ohtani: 23
Vladimir Guerrero Jr: 23
Fernando Tatis Jr: 22
Matt Olson: 19

関連記事

海外「大谷翔平は期待を裏切らない!(ブルブル」22号ホームラン!打球速度173km、飛距離121m!!レフトへかっ飛ばす!

海外「大谷翔平が、またやってくれた!(ブルブル」20号と21号ホームラン!打球速度175km、飛距離124m!!

海外「大谷翔平のザ・二刀流デイ」ようやく勝ち星がついた3勝目!

海外「祝!大谷翔平ホームラン19号!」今のショーヘイがやってることは他の誰も真似できない!

海外「祝!大谷翔平18号ホームラン!」ピッチャーなんとかしろよと荒ぶるファン

海外「祝!大谷翔平ホームラン17号!」俺たちはな、大谷翔平の世界に住まわせてもらってるんだよ

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    一度打ち出すと止まらない。ケガだけは気を付けて欲しい。

    0
    28
  2. 匿名 says:

    皆にお願い
    オールスター投票をする際は大谷とウォルシュに清き5票を
    ウォルシュもいい選手なんや
    1stはゲレーロに票が集まるから、ウォルシュに少しでも入ればウォルシュにもチャンスが

    ちなみにウォルシュの成績
    HR18 打率.290 OPS.931

    0
    2
  3. 匿名 says:

    ショウヘイヘーイ

    1
    2
  4. 匿名 says:

    野球神 大谷翔平が無双する世界に、モブとして転生してしまった件

    0
    6
  5. 匿名 says:

    エンゼルスにまともなピッチャーはいないのか?

    0
    4
  6. 匿名 says:

    2ヶ月前に生まれた娘を大谷くんの花嫁候補として育てよう

    0
    0
  7. 匿名 says:

    大谷「次の登板まで暇だな…ホームランでも打っとくか」

    0
    12
  8. 匿名 says:

    今日の23号は技ありのホームランだった。
    甘いボールでは無かったし、スタンドインするとは思わなかったわ。

    0
    11
  9. 匿名 says:

    そして負けるエンジェルス

    2
    0
  10. 匿名 says:

    OP戦の事を考えたらもっと打ってもおかしくない
    1週間前までは不調だったんだ

    0
    4
  11. 匿名 says:

    大谷は並外れたパワーがあるが。
    もっと凄いのはメンタル面。
    天然故にポジティブ思考。決してマイナスに考えない。
    マルティネスにDBした時も素直に帽子を取る。
    乱闘寸前になった時も、マウンドで”ニコニコ笑う”。自然と収まる。

    0
    9
  12. 匿名 says:

    だから731部隊が作った最終兵器言ってるやん

    13
    0
  13. 匿名 says:

    同じアジア人として鼻が高いです。

    16
    0
  14. 匿名 says:

    タティスは370億の男なんだっけ?
    大谷は同じかそれ以上の価値ある?

    0
    4
  15. 匿名 says:

    二刀流ってだけでなく、スター性、集客力、企業スポンサー等みても、年俸40億貰ってもいいんじゃね

    0
    4
  16. 匿名 says:

    完成したガンダムの1号機が大谷だってまだバレてないのか

    0
    5
  17. 匿名 says:

    日本の高校野球が優れてる証明だな。
    高校野球では投手が一番打つ選手ってざらにいるよね。

    2
    3
  18. 匿名 says:

    井上のグローブと大谷のバットねw
    でもそう疑われるのも無理はない

    0
    3
  19. 通りがかりの日本人 says:

    こいつホームラン打てばいいと思ってるやろ

    最高だな

    1
    1
  20. 匿名 says:

    アメリカのUFOブーム、半端ないな。
    大谷の登場曲を「未知との遭遇」にしてくれ!

    0
    0
  21. 匿名 says:

    大谷はあれか?野球漫画から現世にやってきた主人公なの?

    0
    1
  22. 匿名 says:

    >MLBは選手が人間であることを検査するべきだ

    薬物はダメだけど、人間以外がプレイしちゃだめっていう規定はあるのかな?

    0
    1
  23. 匿名 says:

    >俺の娘のダンナになってもらいたいな

    こいつ後から寝取るつもりだろ

    0
    2
  24. 0
    0
  25.   says:

    いつも思うんだけど付加価値って何?他の翻訳サイトと何が違うの?

    0
    0
  26. 匿名 says:

    翔平は来季はエンジェルスを離れた方がイイ。

    ザルの中継ぎ陣。トラウト以外は打たない。

    今日も1-1で6回好投も貧打で勝ち星付かず。

    他チームでも二刀流可能なチームは絶対ある。

    0
    0
  27. 匿名 says:

    投げた次の試合のDHでホームラン期待してる
    やっぱり打つのに集中した時はスンゴ~イよ! でも無理する必要はない

    ホームランが増えると 打てないヤツの嫉妬で悩まされるだろうから
    ネットでも どこかの劣等感の無恥嫉妬コメ多いし アハハ  
    そ~っと おきばりヤス!

    0
    0
  28. 匿名 says:

    この動画に出てくる選手の中でも一番体がでかくてw
    ほんとに日本人?

    0
    0