海外「日本での超簡単レシピを考えたよ!」Narutoの食べてるやつとちょっと違うね・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Miso Soup With Noodles (Easy Recipe!)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

味噌汁にうどんをいれるだけ (簡単レシピ!)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、簡単そう!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

豆腐が入ってない!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

タンパク質足りない感じ、
チキンか、プロテインたっぷりの枝豆も入れるのはどう?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

で、どんなレシピなの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

写真から想像してみた
1:味噌汁をつくる(インスタント?)

2:ゆがいたうどんを入れる

3:ちょっとキャベツを足した

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ゆで卵がのっててほしいね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

味噌汁まだ作ったことない、発酵した豆ってのが・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本料理って凝ってるイメージあるのに、家庭料理はすごく簡単に作れたりするよね!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

紫キャベツ、色どりいいね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

白みそもおすすめだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

出汁を取らなかったら、ベジタリアンフードにもなるよね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

かつおと昆布から取る出汁は本当最高だけど、
ほんだしでもいいよね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

味噌汁にラーメンなら、Narutoが食べてたよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

油揚げのせると美味しいよね!
僕はうどん出汁だけではちょっと薄味に感じて、チリガーリックソースを足すんだよね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

味噌汁って結構好きなもの何入れても合うよね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

豆腐は苦手だから代わりにいつもチキンを刻んでいれるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人のルームメートにおススメされて気に入ったから味噌を買ったんだけど、一回作っても全然減らないんだよね、冷凍していいの?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
冷凍はやめとけ、使い切るしかない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

簡単で美味しそうだけど、
まあ僕ならインスタントラーメンでいいかな!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ほんとに美味しそうだよ……!
    味噌汁にうどん!
    カリフォルニアロールといい、日本人には思いもよらないアイデア料理が飛び出すねww

    11
    1
  2. 匿名 says:

    まあそりゃ美味いよね
    コメントにあった出汁なしの味噌汁はやめとけって思うけど
    干し椎茸でも何でも良いから出汁は取れ

    0
    7
  3. 匿名 says:

    味噌汁にうどんはまずくは無いだろうけど、
    豚汁とかけんちん汁系にうどんの方が良いと思うが、
    まあ知らんわね。

    1
    1
  4. 匿名 says:

    生姜を少し下ろして入れてあるとより好き

    1
    1
  5. 匿名 says:

    普通の味噌汁にうどんだと
    風味や脂分が足りないだろうな

    • 匿名 says:

      味噌煮込みうどんとかのぶっとい麺で煮込めばいいけど
      普通のうどんだと難しいだろうね

      とか言いつつ手抜き飯作るときに俺もよくやる

      0
      5
    0
    5
  6. 匿名 says:

    全く好きじゃない。
    食べ飽きる。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    八丁味噌じゃないとなあ。

    2
    2
  8. 匿名 says:

    味噌は冷凍庫の方が良いんだよ。
    家も味噌のパックをポリ袋に包んで常に保管しているよ。
    味噌は塩分濃度が高いから全く凍らないよ。

    0
    2
  9. 匿名 says:

    ほんだしとか、チキンブイヨンとかコンソメでもいいけど、うどん入れるなら旨味を足せ。

    0
    2
  10. 匿名 says:

    前の日の豚汁にうどん突っ込むのが旨いんだと誰か教えてやれ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    お!味噌煮込みうどんじゃーん!
    ここからアメリカナイズされて進化しねーかなー
    だめかなー文化盗用とか今クソうるせーもんなぁ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    味噌は買ってきて即行冷凍室送りにして使うが良し

    0
    0
  13. 匿名 says:

    煮込むならまだしも、
    味噌汁にうどんを入れるだけでしょ、
    美味しいわけないでしょ。

    こういう間違ったレシピで、
    和食を嫌いになる人がいると思うと、
    複雑ね・・・。

    0
    3
  14. 匿名 says:

    >味が薄い

    出汁とってないか、味噌の量が少ないかのどちらか

    0
    1
  15. 匿名 says:

    赤味噌でも豚汁でもない味噌汁なら、多少甘みを足さないとうどんと合わないと思うよ。多分味が薄く感じる、コクや出汁がもの足りない感じになる。油や甘みを足すとその辺がごまかせる。
    あれば少し濃縮そばつゆを入れればそっちの方が良い。

    0
    3
  16. 匿名 says:

    ズボラ飯としてならあり
    ただ日本じゃ手抜きするならめんつゆ使うから、むしろ凝ってるよね

    0
    1
  17. 匿名 says:

    >チリガーリックソースを足すんだよね

    全部これを足していつも同じ味のもの食ってんだろうなぁ
    激辛なんて腐りかけの傷んだ食材を使ってるのをごまかすためのものなのに

    0
    0
  18. 匿名 says:

    茹でたうどんに白だしかけて卵黄落としたほうが簡単よ

    0
    1
  19. 匿名 says:

    味噌使って料理不味くする方が難しい

    0
    0
  20. 匿名 says:

    味噌ってにんにくも合うしバターも合うしマジでいろんなの受け止めるよね

    0
    0
  21. 匿名 says:

    味噌煮込みならまだしも、ただの味噌汁にうどん入れただけじゃ薄味で味気ないだろ

    0
    0
  22.   says:

    うどんと味噌なら煮込みが良いよね
    麺類を温かいみそ汁風の汁で食べるなら、うどんよりも素麺がおすすめ
    薬味として根生姜のすりおろしを利かせると尚よし

    0
    0