海外「大谷翔平は世代を超えた才能を持っている?」正しく茂野吾郎のエンゼルス版だ、全部計画通りだ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Some questions about Ohtani?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷について質問
僕は最近野球に興味を持ち始め、大谷選手にとても興味があります
①彼は本当に世代を超えた才能を持っていますか?
②みなさんはMLB以前の彼を知っていましたか?
③エンゼルスはどうして彼と契約したのでしょう?契約争いやドラフトみたいなのがありましたか?
④野球とともに育ってきた人たちへ 5年後の彼はどのようになっていると思いますか?もっと凄いことになっていると思いますか?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

①間違いないね
②僕は知っていたよ 彼は常にMLBに興味があると語っていた
③確かにあったけど、彼ははっきり主張していたんだ 西海岸のチームで、投打両方やらせてくれるところだって だからアメリカンリーグの西地区のいずかれに絞られた 結局エンゼルスかマリナーズのいずかれになって、エンゼルスを選んだんだ
(ヤンキースファン)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ありがとうございます!数日前ヤンキース戦の彼のピッチングを初めて見ました そのときは残念ながらあまり良くなかった スカウトやコーチ、ファンはその時のパフォーマンスはたまたまだと思っていますか?それとも彼には何か問題があると見ていますか?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
その日はたまたまだと思ってる そんなことは誰にだってあるし、審判も彼には厳しい判定をした 特にその日は気温が高かくて、湿度もすごかった 全くピッチングにいい条件じゃなかったと思ってる
(ヤンキースファン)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
去年も大量失点があったとき、審判が厳しい判定だったね それが共通点かな
(フィリーズファン)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷の契約はいつ終わる?ドジャースファンとしては彼に来てもらいたいな
だって来年はナ・リーグでもDH制が導入されるし
(ドジャースファン)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
大谷はいかねーよ
(デトロイト・タイガースファン)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

「世代を超えた才能」という表現は時々出てきて、大抵大げさだと思ってる でも大谷については逆にちょっと物足りないかもしれない 生きてきた中でこんな選手は今までいなかった ベーブ・ルースと比較するぐらいだからね
(ブルージェイズファン)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

①うん、その通り
②外国人選手に興味があれば知っていることだよ
③外国人選手が渡米してMLB球団と契約できる国際フリーエージェンシーが間に入ったからだ
(フィリーズファン)

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

①彼がやってることは今までだれも本当にはやったことがない マウンドもバッターボックスでも両方支配するなんていうのはね 彼のケガさえなければ、だけど
②僕は結構野球にハマってるから、日本のベーブ・ルースであることは知っていた だからアメリカに来ると知った時は興奮したよ
③彼は日本でFAだったからどこでも契約ができた ただ日本でルールが変わって、彼の年齢から彼はルーキー扱いになった だから契約になんらかの制限がかかったと思う 数年早く来てしまったから、ルールによって金額が下がったんだ でも彼は大舞台でプレーしたいからって
④彼は今リーグの中で最もエキサイティングな選手の一人で、史上最高の選手になる可能性がある ケガさえなければね
(ホワイトソックスファン)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
素晴らしい情報ありがとう!彼がエンゼルを契約した理由ってなんだろう?
僕がちょっと調べた限りで言うと、エンゼルスにはトラウトがいるだろ?
でもチームとしてはそれほどでもないよね? 何か特別な理由でエンゼルスを選んだんだろうか? 文字通りMLBのどのチームも彼と契約しようとしたんだよね?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
西海岸にあるチームで、日本に近いチームと契約したかったんだよ
(ヤンキースファン)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
その他の理由としては、彼の通訳かな 彼はアナハイムに住んでたことがあるの だから土地勘もあるしね それと投打両方できるエンゼルスっていうのも理由
(エンゼルスファン)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

投打両方をもっと開花させるにあたってサポートしてくれるチームを選んだんだ これがどんなことよりも重要だった みんなそこまで言うなら東海岸やナ・リーグまで契約交渉で巻き込むなって言ってたけど、いい提案をしていれば、そっちに行く可能性はあったんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでエンゼルスかって?金額は関係なかった だってどのチームも払えるぐらい余裕の額だったからね だから好きな西海岸でDHで、なおかつ噂ではトラウトのファンだったみたいだし ちなみにドジャースも獲得に乗り出したけど、わざわざカーショウとターナーがロスに会いに行ったみたいだけど、大谷が乗り気じゃないような感じだったらしく、ちょっとイラついたらしいよ
(ドジャースファン)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がエンゼルスに来た理由なんて調べもしなかった
同じカリフォルニアで彼を見れて嬉しいな
まぁ僕が応援してるチームなら1年やそこらですぐに売りに出しちゃうけど
(アスレチックスファン)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

正しく茂野吾郎のエンゼルス版だ 全部計画通りだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

フリーエージェントで来たっていうのはちょっと違うぞ?
大谷が所属してたチームに2億が払われているんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

1世代に一人の才能ってのはちょっと違うかな
だって僕リトルリーグのときやってたもん!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

リトルリーグで160km出して、飛距離131mだったらすげぇことだけどなwww
(エンゼルスファン)

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    エンゼルス選んだのって二刀流を許可してくれた球団が他になかったからじゃなかったっけ?

    • 匿名 says:

      当たらずとも遠からずやと思う
      確か前に読んだ記事だと最終選考に残ってたカブスとドジャースも一応2刀流のプランを大谷に明示してたはず。ただし、どちらも自分の現チームの状況を考えて出来る範囲の2刀流プランだったと思う
      ・ドジャースは「外野でやってリリーフ」
      ・カブスは「先発で登板した日は打線にも入って、当番日以外は代打」
      とかだったと思う

      で実際にエンゼルスで大谷が入ってやってたのは先発、先発前後は休み。それ以外はプホルスと状況にあわせてDHの交代
      どちらも主軸でやらせようとしてくれるエンゼルスを選んだんじゃないか?って記事だったと思う
      結局、怪我しても我慢しながら使ってくれたし、今は自分のどちらも出たいという希望を優先して休みも無くしDHも外し出場してる

      0
      2
    • 匿名 says:

      他になかったと言うより一番良い条件を出したってことだと思ってる。(将来も含めた)金じゃないのは間違いない。

      1
      3
    1
    3
  2. 匿名 says:

    質問
    大谷をサッカーで例えると、ホルヘカンポスがプレミアで結果を残したみたいなもんという感じの答えの一例が出ましたが
    ではバスケットボールで例えるなら誰だと思われますか?

    0
    1
  3. 匿名 says:

    甲子園にも逝ってない お金は銀行貯金 出身は東北
    金満球団は興味なく記録とか制限とか誰かに投げ捨てる人と思いますよ。

    0
    2
  4. 匿名 says:

    求道者といった感じなのかな?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    次もエンゼルスと契約すると思う

    0
    0
  6. グックキラー says:

    うまい!
     

    0
    0
  7. 匿名 says:

    メジャーリーグをリトルリーグにしてしまった男

    0
    0
  8. 匿名 says:

    寿也にノゴローの要素を足した感じかも…今のところ打撃成績のほうが突出してるから寿也(ホームラン王)寄り

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ケガしても使ってくれて回復待ってくれたエンゼルス様様だよな
    だから今がある
    本人の希望を出来るだけ優先してくれるし
    恩返しの意味でもエンゼルスで勝つことに価値があると思うね

    0
    1
  10. 匿名 says:

    今から考えれば投手不足のエンジェルスだからこそ大谷を先発投手のローテーションから外せなかった訳で、打者としてもトラウト以外に凄い打者がいない訳だから大谷を起用するしかなかったという、大谷がフル活動できる絶妙の環境だった
    先発投手の代わりがいる他の球団だったら投手として大谷が不調だったらすぐに先発投手のローテーションから外すとかやっていただろう

    0
    1