Doors in Japan
1:海外の反応を翻訳しました : ID:
<引用元のRedditでは、2:15まで掲載>
「そこ閉めて!」 「壁!!」
2:海外の反応を翻訳しました : ID:
勘を働かせて開けるドアなんだな
3:海外の反応を翻訳しました : ID:
最後に関しては、ドアをぶち壊さなきゃいけないパターンだけどねw
4:海外の反応を翻訳しました : ID:
家じゅうのドアを換えるんだ!!
5:海外の反応を翻訳しました : ID:
言葉が分からなくたって、誰もが笑える内容
まさに、世界共通のユーモアだよ!
6:海外の反応を翻訳しました : ID:
7:海外の反応を翻訳しました : ID:
8:海外の反応を翻訳しました : ID:
泥棒もお客さんもひっかかるぞw
9:海外の反応を翻訳しました : ID:
10:海外の反応を翻訳しました : ID:
次はどんな開き方するんだろって予想してたんだけど
全部外した!!
11:海外の反応を翻訳しました : ID:
予想できても、普通は一番最後のやつくらいだよな
12:海外の反応を翻訳しました : ID:
13:海外の反応を翻訳しました : ID:
14:海外の反応を翻訳しました : ID:
聞いてたら何もかもが面白く見えてくるよ
15:海外の反応を翻訳しました : ID:
16:海外の反応を翻訳しました : ID:
すごく素敵ね
マレットとは、髪型のひとつ。前髪など全体的にはショートヘアだが、襟足部分の髪だけを長く伸ばしたもの。側頭部は刈り上げにすることが多い。
17:海外の反応を翻訳しました : ID:
ジョン・トラボルタに見えて、何で?ってなったよ
18:海外の反応を翻訳しました : ID:
19:海外の反応を翻訳しました : ID:
この動画でも、前はこう開いたから次は・・・って予想するんだけど尽く外してだんだんこんがらがってくの
予想外のことが盛り込まれてるんだ
20:海外の反応を翻訳しました : ID:
引用元:reddit
コメント
マーシーwwwww
マーシーが出てるって事はバカ殿様内のコントかな?
だいじょぶだぁだろ
観音開きでクローゼットに見立てるとか、マーシーのアドリブ(と思われる)と、それを見守り一呼吸おいてツッコむ志村が絶妙に素晴らしい。
この偉大なコメディアンがコロナの犠牲になったっていうのはここでコメントしている海外の人たちも知ってるのかな?
だいじょぶだぁ、じゃない?
田代が人間だったころだな
日本の場合だと田代の方の存在が気になるwww
ほんとコロナが憎い 中国は〇ね
コロナなんてもうどうでもいいだろ
今はオリンピックで盛り上がろう!
天安門に帰れ
コントは凄いな。
言葉で説明しなくても伝わるんだもん。
こういうの見れば見るほど現在が如何に芸無し芸人が多いのかが判る
田代のポジションは以前だったらカトちゃんがやってた。
そのくらい重要な役割。
そういうプレッシャーに耐えられなかったのかねぇ。
二人ともう見ることはできないんだね… 😪
志村といいマーシーといい、惜しい人を亡くしたわ。
>>亡くしたわ
これ、他界の事だから。まだ犯罪者田代(64)は生きてるよ。
もう少し日本語を勉強しようね。
アスペかよ。
マジレスすんな。
未だに志村と岡江がコロナで死んだと思ってる間抜けw
利用されただけだっつーのw
だったら、なおさら許せんわ。
身内が面会も出来ず、最後を看取ることすら出来なかったんだからな。
どっちにしても、中国が悪いことは変わらん。
テレビ局も、もう金がないからこう言うコストのかかるコントは、出来ないよなぁ
それで一山いくらのお笑い芸人を集めてガチャガチャやる羽目に・・・
Mr.ビーンは、90年代だから、ずっと後だな。
この番組は、80年代だわ。マーシーと、クワマンがいた頃だから、
日本のTVが一番楽しかった時代と思う。
マーシーの動きはごっつの今田に受け継がれてるな
今は芸がない、芸人だよな。
見た目や動きで一瞬の笑いを取ろうとするだけで、芸ではないからね。
田代の分のドア残して壊すの志村けんの優しさ
たしろぉー
しむらぁー
こういう練った上に金かけたコントが見られなくなって久しいな
これもノウハウの蓄積が重要だから、もうこの先も見ることはないんだろう
今のバラエティは笑えないどころか嫌な気分になるのでまったく見なくなった
これは素直に笑えたわ
この時代のマーシーはマジでお笑いのセンスあるよなw
志村けんがマーシーのリアクションをサポートしてるってのもあるけど
Mrビーンは ピーな人にしか見えないんだよなぁ。
キモいんだよ。
チャップリンがやってたような普通の人がコメディやるのじゃない感じ。
志村の変なおじさん、が近いのかな。
日常の非常識をお笑いにするなら普通の人でやらないと。
セット云々よりか脚本書ける人が居ないんじゃないのか? ネタ考えてさあどうやって実現するのか、で予算という壁が。
芸NO人かゲイ脳人ばかりの世界に成り果てた現在! 小学生の学芸会にも劣るな。
老若男女万人が「クスリ」と笑える芸人は多分一人も居ないだろう、寂しい世界である。
言葉無くともアクションだけで笑いを誘うのは相当技術を要するが指摘在るが脚本家の質は著しく低下しているのは事実です。
小生が出会った小沢昭一氏や永六輔氏等は素晴らしい感性を持ち表現方法の話術は巧みであった根底には古典落語の存在が窺える良き時代であったがもうそんな時代が訪れる事は無いだろう?
そして天国へのドアをくぐったよ