海外「ティンダー見てるの?」スマホに釘付けのゴリラが何だか切ない

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Get this guy his own phone..

1海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かこいつに携帯電話を買ってあげろよ・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

二人は何を見ていたんだろう・・・
彼女がスクロールするようにゴリラが小さな手の動きで指示してるようにも見えた

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
これ雌のゴリラじゃなかったっけ?
ティンダーあたりでも見てるんじゃない

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ティンダーでしょ
ハンドサインで 「左・・・左・・・右・・・」ってやってるでしょ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

スマホの中毒性は根深い

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ドーパミンはとんでもないドラッグだからね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
同じこと考えてた、携帯電話に釘付けになってるね
私たちが携帯電話を使っているときと同じような表情をして、目がうつろで無表情だけど画面から離れない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

他の人がゴリラにスマホを見せる様子をスマホで録画した動画を自分のスマホで見てる
自分は今、ゴリラなのかもしれない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
これまでも、これからも

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が父さんにネットを見せているようなものだな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
それか、自分が友達に面白いYouTube動画見せてるんだけど、
友達は微動だにせず、静かに終わるのを待っている感じか

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
う、それ傷つく・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

猿の惑星の始まりかな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

動物の映像を見れば見るほど、動物たちも自分たちと変わらないことを思い出すよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

「うーん、今日のティンダーはハズレだな」

16海外の反応を翻訳しました : ID:

可哀想
何もしてないのに一生檻の中なんて

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ほんとにね
彼らの退屈さと悔しさを想像してみてほしい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴリラの顔をみれば何か思考を巡らしていることがわかるけど、ゴリラはこの場所を離れられない
もしゴリラが携帯電話というものを理解できるんだったら、そのゴリラは自分が刑務所に住んでいることを理解している
人間はゴリラの住処を奪ったから、絶滅しないように動物園に入れて安全に飼って、刺激を求めて見に行く
この可哀想なゴリラを忘れないでやってくれ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

このゴリラは、他のゴリラよりもずっと知的に見える気がするなあ
真剣で集中してる顔つきとか

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンサムなゴリラだな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いけど何だか切ないな

引用元:reddit