海外「きっと2年以内に別れる」うまく行かない予感満載の結婚式って行ったことある?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What wedding moment made you think: “They are not going to last long”?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

あ、この人たちすぐ別れるわ、と思っちゃう結婚式

2海外の反応を翻訳しました : ID:

妻がクライアントの娘さんの結婚式に招待された
そのカップルは共に演劇課の学生同士で、招待客も学友たちが多かった
介添人の乾杯の挨拶は、「私じゃなくても、あなたと結婚するのが私の親友でよかった」と涙ながらに新郎への片思いを仄めかしてたし、
友人のスピーチでは、「もしうまくいかなかったら、俺に電話してくれ、ベイビー、前に俺に電話してくれた時のように」とちょっとびっくり

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
自分は文学部専攻だったけど、演劇課の学生と重なる部分がたくさんあるね
彼らはいつも自分たちがいかに「近しい仲」であるかを自慢していたよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ポルトガルの結婚式
披露宴の最中に新郎側のテーブルで殴り合いの喧嘩が勃発
どちらが先に新婦と寝たかで言い争っていた
新郎は気づかなかった

5海外の反応を翻訳しました : ID:

結婚式のビデオ撮影の仕事をしてる
最近一番面白かったのは、あるテーブルに座っていたら隣にいた新郎の元カノ(酔っ払い)が、数ヶ月前に新郎と寝たことを口走ってた時だね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

友達が自分の結婚式後、泣きながら私に「私は何てことをしたの?」と訴えてきた
新婚旅行から帰ってくる頃には二人は離れ離れになってたね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ある結婚式の最中に電話が鳴り響いた
それも誓いの言葉を交わしている最中に
それは新郎の電話で、しかも彼はその電話に出た
彼らは今、離婚している

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
あまりにも不条理でうける

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
酷すぎるね
もし自分がその場にいたら、これから寸劇でも始まるのかな?と思っちゃうよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

結婚関係の書類を提出するために35ドルを払わなきゃいけなかった時に、
彼は 「お金の無駄遣い 」と文句を言ってたね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
離婚のほうが高くつくのにねー

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ただし1円残らず価値がある

13海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は交際期間中、彼女にずっと意地悪をされてたと打ち明けた
結婚式の前日、それを聞いた新郎と新婦の友人全員が、その女性と結婚しないように言ったんだ
1年ももたなかったと思う

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
みんなが新郎が犯してる間違いを知っているとなると、かなり絶望的な雰囲気の結婚式になりそうだね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
僕にはそうやって止めてくれる友達がいなかった・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私の友人2人が結婚したんだけど、誓いの言葉を言う時に
「誠実であること」という部分で新郎が笑い出しちゃった
あらら

17海外の反応を翻訳しました : ID:

花嫁が周りの友人だちに「本当は結婚したくない」と言っていた
何度もね
離婚するまで誰もそのことを新郎に言わなかったよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

結婚式で新郎が新婦の父と殴り合いの喧嘩をした
4ヶ月後に離婚

19海外の反応を翻訳しました : ID:

新郎は介添人を仲のいい女性に頼んでた
まあそれはそれでいいんだけど、乾杯のスピーチで明らかに彼女が新郎に恋をしていることが伝わってきたから、
会場全体が微妙な空気になった

20海外の反応を翻訳しました : ID:

披露宴で、結婚するカップルの両親を含む招待客全員が、結婚生活がどれくらい続くかを賭けて勝負してた
介添人の14ヶ月が優勝だったかな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の結婚式の朝にこんなスレを開くんじゃなかった・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ここの住人で結婚式に呼ばれた事がある奴なんている訳ないじゃん

    1
    0
  2. 匿名 says:

    花嫁側の友人達がおかしい空気の結婚式に出席したとき
    誰も食事に手をつけずブーケトスも誰一人参加せず何事だと思った
    半年で離婚されてご祝儀包んだ意味もなかった

    0
    1
  3. 匿名 says:

    注がれた酒を一気飲みしていた新郎が泥酔して
    新婦がご両親へ感謝の言葉を述べている最中、爆睡しはじめたことはあった

    0
    0
  4. 匿名 says:

    式はまだだけど、
    眞子さまとコムケイ

    2
    1
  5. 匿名 says:

    招待された結婚式、
    披露宴を伴う結婚式をする人に、
    速攻で別れそうなカップルは中々いない。

    別れそうなカップルは、
    得てして屁理屈をこねて、
    結婚式すらしない場合が多い。

    責任感、
    社会的な立場、
    披露宴(披露パーティー)こそ、

    “自覚”が、
    植え付けられる場かも知れない。

    0
    1
  6. 匿名 says:

    大学・大学院と同棲して男の就職と同時に結婚、ベネチアの宮殿で結婚式を挙げてゴンドラにタキシードとウェディングドレスで乗っているハガキで挨拶状が来た知人。
    1年後、男の職場恋愛からの浮気で離婚。
    君は自分がこうあって欲しい妻ではないみたいなことを言われたらしい。

    塾の先生だった某新聞社の記者と不倫結婚した知人、後に同じことをされて離婚。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    うちの大阪の従兄弟
    ただでさえ無口な性格(俺とは20年間でトータル30秒も会話したことない)で河内言葉エリアで生まれ育ったのに漸くでる言葉が標準語なのに良く結婚出来たな、と感心した
    8ヶ月後に離婚になった
    原因は従兄弟が余りにも喋らないからコミュニケーションが成立しなかったから

    従兄弟がどうやって前の嫁はんと交際まで漕ぎ着けてどうやってプロポーズしたのか未だに謎

    0
    1
  8. ななし says:

    やたらマウントとりたがるタイプの2人が結婚した。似た者同士で他人を見下しながら上手くやっていくのかと思ったら、相手とその実家をマウンティングから除外する知恵も無かったようで、1年半で惨憺たる結末を迎えた。
    周囲は、何故あんな最低の人間だと忠告してくれなかったのかと双方から責められたが、そんなこと言ったら、自分には手の届かない縁談だから妬んでるんだろうと攻撃されると知っていたからだとは誰も言えなかった。

    0
    0