海外「死ぬまで連載が続いてほしいよ」あの大人気マンガが連載24周年を迎える

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

It’s now July 19th in Japan, meaning it’s the 24th anniversary of the One Piece manga!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

現在日本は7月19日で、漫画「ワンピース」は連載24周年を迎えます

2海外の反応を翻訳しました : ID:

誕生日おめでとうございます!これからもよろしくお願いします

3海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい1年になりますように

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピースに出会ってから11年が経ったけど、毎週熱い話を書いてくれてありがとう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

富 名声 力

6海外の反応を翻訳しました : ID:

最近ワンピースのDVDコレクションを集め始めたよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の誕生日と一緒なんだ!当然、ワンピースは大好きだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はアメリカに住んでいて19日には24歳になる、特別な気分だよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私を何度も立ち直らせてくれて、言葉にできないほどのワクワクを与えてくれた漫画にハッピーバースデー

10海外の反応を翻訳しました : ID:

1つの作品が私よりも1年近く年上で、それだけの期間連載し続けていることは未だに信じられません

11海外の反応を翻訳しました : ID:

24周年に乾杯

12海外の反応を翻訳しました : ID:

漫画の王様に乾杯!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

公式は22日をワンピースの日としていますが、その週はジャンプが月曜日ではなく土曜日に発売されたため、19日が元々の誕生日のようです

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
つまり、通常のスケジュールでは21日(月曜日)の予定が19日に発売され、でも記念日は22日になったということ?意味が分からない

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
22日は本誌に記載されていた正式な発売日です 聞くところによると、店によっては発売日がかなり遅かったため、その翌日を記載していたそうです

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
惜しい、21日をワンピースの日にしていたら僕の誕生日と一緒だったのに

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ハッピーアニバーサリー、ワンピース!来年は25周年だし、何か大きいことでも計画しているのだろうか・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

25周年はワイルドなものになりそうだね サプライズ用に映画でも製作中なのかな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

そして現在の漫画の時間軸では、ゴール・D・ロジャーが処刑されてから24年が経過しています

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
目眩がしてきたよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

死ぬまでワンピースが続いてほしい 尾田の後継者が必要だよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >死ぬまでワンピースが続いてほしい
    完結しないって意味にならないか?

    • 匿名 says:

      個人的には一旦サッサと完結させてもらって、その後も一生ワンピースだけ描き続けてほしいw 後日談とか外伝的なやつ。新作ってもワンピース以上のものは描けないだろうし?

      0
      1
    • 匿名 says:

      アメリカンな人にとっては、自国のスーパーマンとかバットマンとか、そういう長年親しまれる存在になってほしいってことかもしれない。
      日本だとリブートとかあまりやらないけれど、あっちだと結構よくある事で、それによって世代交代を乗り切るというか、リフレッシュを測っているんじゃないかな。

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    思考停止して定型文のように「死ぬまで連載が続いて欲しい」とか笑うわ

    逆に嫌いなのか?
    完結させたくないんか?結末見たくないんか?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    未完で終わった方が良いってことか。
    モヤモヤしすぎやろw
    本編終えたら、新作や外伝的なの描いてもらう方がずっと良いが。
    金あり過ぎて新作描かなそう。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    肝心の秘宝の正体について作者が「読者に予想されてしまったら変える」とか言ってる時点で
    しょぼい結末になるのは決まってるからなあ
    とっくに「連載が続いている」という一点だけしか価値のない漫画になってる

    • 匿名 says:

      また捏造ね
      作者は「過程は変えても結末は変えない」と言ってるのに、ネットでは「ワンピースの正体を変えるらしい」とデマが飛び交っている
      そして君もそのデマに流されてる一人

      0
      1
    • 匿名 says:

      結末を変更している疑惑はコナン君のほうやないか?

      0
      2
    0
    2
  5. 匿名 says:

    こんなのよりベルセルクの方が続いて欲しかったぞ。

    2
    14
  6. 匿名 says:

    これからも俺たちの冒険は続くぜ!
    みたいなのをアシスタントが最後に描くのかな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    話が進まないまま場面転換するからさらに話が進まない悪循環

    0
    3
  8. 匿名 says:

    そろそろ完結のはずだけど次のオリンピックでもまだやってそう

    0
    0
  9. 匿名 says:

    もう遠い過去の思い出になった2000年問題より前に連載開始されてたとか、衝撃だわ…

    0
    0
  10.   says:

    どんな大作も最終的に完結しなかったらゴミなんだよな
    グインサーガしかりベルセルクしかり

    • 匿名 says:

      後世への影響が強かった作品なんかは未完でも傑作扱いされるもんだぞ
      グインはベルセルクに影響を与えたし、ベルセルクが他作品や作家に与えた影響なんてかなりのもんだ
      自分にとってゴミだからといって一般化すんな

      5
      2
    5
    2
  11. 匿名 says:

    サザエさんとか日常の繰り返しで、時代だけが進んでいくストーリーなら終わりが無くても不自然では無いが、ワンピースって一応は連載開始時にルフィが目的・目標立ててただろ
    こういうのは終わりが無いのは不自然だよ

    0
    1
  12. 匿名 says:

    こんなゴミ漫画に熱中する低能共が理解出来ねえ

    • 匿名 says:

      ネットの底辺のお前より、好きなものに熱中してる人間の方が健全だと思うよ

      • 匿名 says:

        ホントか?本当にアレが面白いか??
        どんな大目に見ても空島ぐらいまでだろ。。

        韓流ブームとかにもしっかり踊らされたクチ?

        1
        2
      1
      2
    1
    2
  13. 匿名 says:

    絵ががちゃがちゃした感じになってきた頃から、目が滑るようになって見なくなったなあ
    ジャンプを読む機会があった時にたまに読んでみようとするんだけど、やっぱ目が滑る感じでもういいやってなってしまう

    0
    6
  14. 匿名 says:

    KinKi Kidsとほぼ同じ(今日でCDデビュー24周年)なのか
    結成はもっと前なんだろうけど

    0
    0
  15. 匿名 says:

    良いか悪いからは別にして
    連載初期からずっと見てる人は凄いよな
    他にやる事ないだけかもしれないけど

    0
    0
  16. 匿名 says:

    以前作者が終わらせる気がないというコメントを言ってたから、それ以降読まなくなったわ
    完結しない作品を読んでもなあ

    • 匿名 says:

      最近は「5年以内に終わらせる」っていってるぞ
      物語の流れ的にも今回の戦いと次の戦いくらいで終わりそう

      0
      3
    0
    3
  17. 匿名 says:

    > 尾田の後継者が必要
    尾田の脳内にあるものを描き出さなきゃ意味がないと思うんだけど
    そこらへんの考え方は、同じキャラを使って違う作家が描き続けてるマーベルやDCとかのコミック文化によるものなのかね?
    三浦建太郎が亡くなったときも「仲が良かった森川ジョージに続きを描いてほしい!」って海外の反応があって
    「いや それでええんか?」と思ったんだよね

    0
    0
  18. 匿名 says:

    どうせまだドフラミンゴと闘ってんでしょ?

    0
    2
  19. 匿名 says:

    未完のまま作者に死んでほしくないからさっさと終わって欲しいんだが

    0
    0
  20. 匿名 says:

    一応、惰性で読んでいるが、正直言って話の内容が良く分からなくなってきた…
    ここ最近はなんかずっと戦っているけど、人間関係なんかはほとんど説明されていないから面白くもなんともない
    できればさっさと終わって欲しいと思う
    ジャンプで読む価値があるのが個人的には激減しているなあ

    0
    0
  21. 匿名 says:

    なんか顔が初期よりだいぶ潰れてきてないか

    0
    0
  22. 匿名 says:

    絵が見づらい。あの画風はごちゃごちゃし過ぎで読む気が失せる。アニメも無駄にだらだら長い。どこが面白いの?

    0
    1
  23. 匿名 says:

    和の国編になり
    登場人物過多、ごちゃごちゃしすぎ
    メインキャラクターの魅力もなく
    4皇は他のザコキャラと同じ程度の
    魅力もくそもない存在となり、
    これ担当もいいと思っているの?
    数年前から途中で時々つまみ読みだけして
    相変わらずのごちゃごちゃ具合に嫌気がさしています。
    ここまで後半魅力のなくなる漫画は珍しいと言うか
    初だね!!

    0
    0