海外「大谷翔平はやっぱMVPだぜ」ファン投票によるア・リーグMVP中間発表!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

MLB on FOX fans picked Shohei Ohtani as the midseason AL MVP

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ファン投票によるア・リーグMVP中間発表は大谷翔平!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

で、エンゼルスは今年もポストシーズンに進めず

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
大谷のMVPとは関係ないだろ?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
そうだけどさ、チームは最悪でトラウトと大谷の才能を無駄にしてるってことを言いたいんだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
そんなことはみんな知ってる 大谷だって知ってる だからもう嫌味を言うな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
俺は大谷がMVPだと思ってるぞ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲレーロJr.のほうがMVPを獲るべきだったな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
じゃ、ピッチャーもやれよって話だよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
MVP獲るのにピッチャーもやらなきゃいけねーのかよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
そうじゃない MVP獲るためには難しいことを成し遂げる必要があるんだ
それでも気に食わないってか?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

投票 ア・リーグMVPにふさわしいのは?
ゲレーロ 11.5%
大谷   88.5%

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の試合はなんだ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

笑える 主審の判定は最悪だ 大谷は2つ目と4つ目振らなかったぞ
ロボ主審がすぐにでも必要だ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でもこの判定は話題で持ち切りらしいぜ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はピッチャーだからね こんな最悪な判定、よくわかってるよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷でさえ、フレッチがセーフって知ってる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がバッティングもピッチャーも審判もやればいいんだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

今日なんて3回フォアボールだったとしてもおかしくなかった

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱりホームランダービーの影響は多少あると思う
大谷はオールスター前よりあんまりよくない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
けどさ、ずっと絶好調ってわけにはいかないよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな落ち着け!大谷は大丈夫だ!

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    マドン監督は抗議の末に退場だし後味悪い試合だったね

    0
    13
  2. 匿名 says:

    ゲレーロ三冠で大谷MVPだったら賛否両論あるだろうからHRか打点のタイトル取ってほしい

    0
    16
  3. 匿名 says:

    いつも思うけど、ゲレーロ推しで大谷下げ発言してる奴って黒人かね?

    • 匿名 says:

      応援しているチームだからでは?それとヤンキースファンあたりだと、悪いイメージが初回大量失点の試合でついているのかもしれない。

      2
      7
    2
    7
  4. 匿名 says:

    MVPは最も価値のある選手の意味だからだから二刀流が大谷の圧勝だとアメリカのメディアが言っていた。MVPが単に活躍した選手に贈られる賞なら 大谷には別のもっと価値がある新たな賞が必要だとコメントしていた。

    0
    10
  5. 匿名 says:

    今日ノーヒットだったけどボール球を何度もストライク判定もされてたね
    選球眼はめっちゃ良くなってる

    0
    20
  6. 匿名 says:

    ゲレーロが三冠取ったら、ゲレーロがMVPでええで

    取れんかったら、大谷で

    15
    2
  7. 騙される方が悪いニダ says:

    チョーセンヂンには無関係だ。

    1
    3
  8. 騙される方が悪いニダ says:

    姉体の翔ちゃんは、MLB待望の若きスターだ。
    MLBはフアン離れが深刻だから、翔ちゃんにするだろ。
    むさい髭もないし、久々に子供が興奮しておるゾィ。

    1
    1
  9. 匿名 says:

    most valuable batter ゲレーロ
    most valuable pitcher デグロム
    most valuable player 大谷

    0
    0
  10. 匿名 says:

    MVPコールはアンチの仕業だと思うのは考え過ぎか?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    大谷は審判から嫌われている。審判に対してボディランゲージでNO!とか派手にやった時から、審判総動員で、何だコリャ、俺たちをなめ腐ってるのかこのアジアン!てな事になった。なのでHRかっ飛ばすには、際どい球はカットするしかないな。

    2
    2
  12. 匿名 says:

    まぁアジア人にMVPは取らせたくないって無意識に思ってる層はかなりいそう
    まさな審判が大谷にやってることがそれだしな

    • 匿名 says:

      多少はいるだろうけど、かなりは言い過ぎだろ
      東海岸のニューヨークの新聞の一面飾る上に
      オールスターのユニホーム2位の40倍以上の値段ついたくらい人気なんだから

      •    says:

        そりゃ反トランプがかなりいてもトランプは当選したし
        反メイウェザーがかなりいてもメイウェザーの試合は満員で大金持ちだからな

        1
        1
      1
      1
    1
    1
  13. 匿名 says:

    ん~、黒人を選ぶ方が今風だからショーヘイはなしで!

    アメリカならやってくれる

    1
    0
  14. 0
    0