海外「マリルやゼニガメじゃないんだ」水の日の応援大使にあのポケモンが任命される!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Vaporeon has been announced as the official mascot for Japan’s “Water Day [August 1st]”.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

シャワーズを日本の「水の日」(8月1日)の応援大使に任命したと発表がありました

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ぽっちゃりしたシャワーズがかわいすぎる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
分かる

4海外の反応を翻訳しました : ID:

水は命って言うけれど、シャワーズはイーブイの進化系の中で1番HPのステータスが高い

5海外の反応を翻訳しました : ID:

シャワーズのデザインが大好き、キュートだね!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

マリルやゼニガメじゃないのか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
シャワーズは自分自身を水に変えたり、水となじんだりする能力を持っているからね 純粋な水に近いから選ばれたのだと思う

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
カメックスを任命して水を大切にすることを教えるべきだね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

他の水タイプ「俺たちは?」

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
最近のゲームフリークはイーブイをマスコット的に推しているようだね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
かわいいし、ピカチュウよりもポケモンの進化の面をよく表していていいと思う

12海外の反応を翻訳しました : ID:

話題のポケモン

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
サンダースの雷の日と、ブースターの炎の日が待ち遠しいよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
イーブイは他の何もない日全部のマスコットだな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに、ドラえもんはアニメ文化大使です

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
悟空と初音ミクはオリンピック大使じゃなかったっけ?
(※悟空はコラボ商品、初音ミクはBBCのオリンピックPR映像で使用された)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
レジェンドだらけだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

かわいいけど、ちょっと変だな 日本には水を司る神や精霊がいるじゃないか

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
水の日の目的は水資源は貴重で有限だと広めることなので、かわいいポケモンをくっつけることで宣伝効果があると思います

20海外の反応を翻訳しました : ID:

その神や精霊はハイドロポンプを覚えれるのか?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    35号キタ――――――――――――――――――――――――!!!

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >初音ミクはBBCのオリンピックPR映像で使用された

    さんを付けろよデコスケ野郎!w

    0
    0
  3. 伯爵 says:

    ここでコイキングを出せるユーモアがほしい

    0
    0