海外「俺が作った日本風のアメリカ国旗を見てくれ!」元になった旭日旗って中国人や韓国人が嫌いな旗だよね・・・?

スポンサーリンク

1海外の反応をまとめました : ID:

アメリカの国旗を日本風にしてみた

2海外の反応をまとめました : ID:

ディスコボールっぽい

3海外の反応をまとめました : ID:

>>2
マニフェスト・ディスコという名前が頭に浮かんだけどダサいな・・・
スポンサーリンク

4海外の反応をまとめました : ID:

>>3
バンドみたいでかっこいいじゃん

5海外の反応をまとめました : ID:

アメリカ人だけどなんだか不思議な気持ちになったわ

6海外の反応をまとめました : ID:

めちゃくちゃクールだね!

7海外の反応をまとめました : ID:

元のアメリカの国旗は線が7本だからちゃんと合わせろよ

8海外の反応をまとめました : ID:

線の感覚がもっと均等だったらかっこよかったのに

9海外の反応をまとめました : ID:

白が多すぎるような気がする

11海外の反応をまとめました : ID:

これならディスコミュージックの旗としても使えるな

12海外の反応をまとめました : ID:

真ん中の五角形が気に入った

13海外の反応をまとめました : ID:

真ん中の五角形はペンダゴンを表しているのか?

14海外の反応をまとめました : ID:

これの元になった旭日旗は中国人と韓国人にとってナチスのハーケンクロイツのようなものらしい

15海外の反応をまとめました : ID:

>>14
いや旭日旗は江戸自体からあるからドイツのハーケンクロイツとは違う
今でも自衛隊が使ってたりするし

16海外の反応をまとめました : ID:

>>15
うん、俺は歴史知ってるから同じだとは思ってないよ

17海外の反応をまとめました : ID:

はためかせてみた

18海外の反応をまとめました : ID:

アメリカが世界征服した後、宇宙に進出する時の旗にしようぜ

19海外の反応をまとめました : ID:

こっちの方が今よりクールだしこれにしよう

引用元:Reddit

コメント

  1.   さん 2018年08月29日 01:18

    首都マッカーサーD.J.か

    0
  2. 匿名 さん 2021年03月21日 14:36

    日本人だが、このセンスは嫌いじゃないwww

    0