海外「大谷翔平は昨日160km投げたのに!(ブルブル」36号ホームラン!打球速度177km、飛距離141mセンターへかっ飛ばす!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

7/27 Rockies @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

7/28(日本時間)エンゼルス対ロッキーズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日の試合を観た大半の人は、大谷翔平が投げたからだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平に頼り過ぎってのはよくないよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

先発ローテーションは今イイ感じ 大谷、コブ、サンドバル
10月まで行けるかもしれない でもベテランピッチャーが必要だよ
あとブルペンもな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュはやっぱりケガで休むのか
でも逆に今はスランプだからちょうどよかったかもな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

マドン監督「大谷翔平がMVPに近いかって?近いなんてもんじゃない MVPだ」

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は大谷にホームランが出てほしいなぁ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

スアレス、ボークだと!?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
まぁ落ち着こうや

10海外の反応を翻訳しました : ID:

スアレス、バッターに集中しろよ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

おい、メイフィールド!なんで2回も続けてエラーなんだよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

スアレスは今日ピッチングいいのに、全部内野手のせいじゃねぇか

13海外の反応を翻訳しました : ID:

フレッチはやることやったぜ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、アップトンはやっぱ1番じゃね?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

スアレスいいね!野手が悪すぎて腹が立って目覚めたな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

マーシュ好きだな 選球眼がいいよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームランかよ・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はダメだな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと待て 何が起こってるんだ? 今日は内野の守備が全然だめじゃないか!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

イグレシアスは最近守備が良くないよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
何が良くないって、守備が足引っ張って、スアレスの投球数が増えるから、
ブルペンを使わなきゃいけないってことだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

もっとビールが必要だわ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

もうトレードされたいヤツらばっかりだな

24海外の反応を翻訳しました : ID:

またフレッチ打った!愛してるぜ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

あー、大谷三振かぁ チャンスだったのに

26海外の反応を翻訳しました : ID:

4回で9点・・・ないわ~

27海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ何点取られても1試合は1試合だからな

28海外の反応を翻訳しました : ID:

こうなりゃ大谷以外全員とマリナーズを交換しよう!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

楽しみは大谷の36号だけだな・・・

30海外の反応を翻訳しました : ID:

プレイオフは無理だ トレードは完全に売り側だな

31海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はここでテレビを消すよ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

>>31
俺はリモコンどっかやったから消せない

33海外の反応を翻訳しました : ID:

YES YES YES ホームラン36号!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はラジオで聞いてたが、出る前から分かってたぞ!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

ラガレスが戻ってきて2点入った!

36海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日160km投げてるんだよね・・・すごい!

37海外の反応を翻訳しました : ID:

俺、Sushi頼んでてさ、んでオリンピック見ようとしてたんだよね
そしたら大谷が打ったんだよ!

38海外の反応を翻訳しました : ID:

2点取ったからって、2点あげることないだろー!

39海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は今、この試合見るかオリンピック見るかで
迷ってんだろうな

40海外の反応を翻訳しました : ID:

>>39
オリンピック見て、大谷がバッターボックスに入るときにチャンネル戻すんだよ だってさ、こんなひどい試合、大谷を見る以外に理由がないだろう?

41海外の反応を翻訳しました : ID:

おい、おまいら!この試合のスコアどうなると思う?俺は5対18になると思うな

42海外の反応を翻訳しました : ID:

>>41
2対12 もうこれ以上の苦しみは与えないでくれ 頼む

43海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁこんな試合だけどさ、1個だけイイことあったよね

01管理人コメント : ID:

8回までの大谷さん
第一打席ファーストライナー、第二打席三振、第三打席2ランホームラン、第四打席はフォアボール
なお、エンゼルスは8回まで3対12で、ほぼ負け確定です
※最終スコアが分かり次第、追記します

02管理人コメント : ID:

9回の大谷さんの第5打席は三振でした
なお、エンゼルスは3対12で、やはり負けました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ハングルの挨拶も笑顔でする、韓国愛のある大谷は本当まともな日本人だわ
    まぁ日本の若い世代や女性は韓国ブームもあって韓国好きだけどね

    嫌韓こじらせてるのなんて人生負け組の臭いジジイだけ

    27
    1
  2. 匿名 says:

    >オリンピック見て、大谷がバッターボックスに入るときにチャンネル戻すんだよ

    まじ大谷の打席がくる度にアラームで教えてくれるアプリがあったら重宝かもねw

    0
    27
  3. 0
    5
  4. 匿名 says:

    負け確の流れでも大谷の打席だけは見る、これスターの証

    0
    9
  5. 匿名 says:

    オリンピックよりも大谷の活躍のほうが気になる

    0
    6
  6. 匿名 says:

    大谷さ~ん、いい加減3ラン以上打ってくれないか~

    6
    1
  7. 匿名 says:

    またブルブルしてる

    0
    5
  8. 匿名 says:

    そりゃ中盤までで2桁失点じゃ、大谷のHRでも出んとやってられんわな

    0
    12
  9. 匿名 says:

    大谷は先発の翌日に、毎回ホームラン打ってる?

    0
    5
  10. 匿名 says:

    「カッ」
    いい音をしてらっしゃる。

    0
    4
  11. 匿名 says:

    前試合で160キロだして勝ち投手
    次の日は負けたけどホームラン
    何度見ても現実離れしてるね

    0
    7
  12.   says:

    うおおお
    って10-0かよ!
    チケット買った人せめてこのホームランが出てよかったね・・

    0
    6
  13. 匿名 says:

    いつも思うがブルブルってなに?もとのコメントにないけど

    0
    2
  14. 匿名 says:

    Abema配信があるおかげでオリンピックと複数同時に見ることが出来て助かるわ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ブルブルとか韓国人の翻訳かよ
    寒いですよ

    0
    1
  16.   says:

    >>日本人は今、この試合見るかオリンピック見るかで迷ってんだろうな

    残念
    オリンピックも良いが、エンゼルス戦はネットでしか見れないんだわw

    1
    0
  17. 匿名 says:

    MLBの公式放送でベンチの大谷カメラが増えてきたのが嬉しい。
    出番と全然関係ない時も解説がショーヘオタニィ言うとるのも嬉しい。

    0
    0
  18. 0
    0