海外「これは日本人が有利だわ」オリンピック競技中にアニメに気を取られる外国人選手www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan with the home field advantage

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームグラウンドでアドバンテージを持つ日本

コーチ:彼は金メダルを獲得するために4年間トレーニングを行ったがクラッシュした。

一体何がこの男を混乱させたのか?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は本当に事故ったのか?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
それはあり得ないが、ミーム上では事故ったことになっている

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
じゃあ彼は勝ったのか?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
彼は嫁を手に入れたよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

正直、彼を責めることはできないよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

コーチ:ちくちょう!それなら仕方ない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の少女アニメによるパワーに限界はない

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

他の国:戦略的に配置された広告 日本:文化人がチェック

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
極悪非道だ、彼らは自分たちが何をしているのか分かっている

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
男心を刺激してくる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

現実の女の子は一時的、アニメの女の子は永遠

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
2次元の方が優れているね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
つまり、3次元の女は死ぬが2次元の女は不死

15海外の反応を翻訳しました : ID:

2次元の女の子>>>先頭

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
女の子じゃなくて彼の嫁だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これってラブライブかな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
そうだよ、このシーズンのラブライブ大好き

19海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は笑顔のまま病院に運ばれたでしょう

20海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はアニメキャラに恋をしたと言っても過言ではない

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の真の実力

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    キタ――――――――――――――――――――――37号3ラン!!逆転弾
    アップトンにもデター

    25日 2ベース×2
    26日 ホームラン
    27日 7回1失点1盗塁1打点勝ち星
    28日 ホームラン
    29日 ホームラン←NEW

    14
    6
  2. 匿名 says:

    成る程、確かにホームの有利はありそうだなw

    1
    22
  3. 匿名 says:

    どう見ても後続を確認してるようにしか見えんのだけど…

    1
    10
  4. 匿名 says:

    文化人なら目を奪われるのも仕方ないな

    4
    13
  5. 匿名 says:

    「レンタル819やるやんけ!」

    0
    1
  6. 匿名 says:

    日本人だけど海外の人の方がアニメに詳しい事に驚き😳

    3
    7
  7. 匿名 says:

    今後ミームに使用されるであろうこの選手が不憫でならない。

    1
    25
  8. 匿名 says:

    アニメ好きばかりじゃないよ
    景観悪いし撤去してほしいね

    27
    5
  9. 匿名 says:

    柔道とかもカメラに映ってないところにアニキャラのポスターあったんだろうか?

    0
    2
  10. 匿名 says:

    翻訳の意味がわからないから原文載せてほしい

    0
    0
  11. 匿名 says:

    美少女アニメは、本当にまじでキモイ‥昔はコソコソしてたのに、最近は恥ずかしげも無く大っぴらにする様になってきて、挙句世界にまで害をばら撒くとか…
    本当に美少女アニメオタは消えて欲しいわ。只管キモイ。キモ過ぎ。ロり入ってるし、存在自体が害悪。子供が被害にあう前に。奴らにはGPSつけておくべき。

    4
    0
  12. 匿名 says:

    これ、完全に日本が悪いな。
    総理大臣が謝罪する案件w

    9
    0
  13. 匿名 says:

    コレは巧妙なトラップだわwww

    1
    9
  14. 匿名 says:

    アケゲのポスターとか、プラモ、ラジコン、中古車展示、いろいろ並べて目移りさせてやろうぜ。

    1
    3
  15. 匿名 says:

    白人とアニメの組み合わせってなんでこんなに面白いんだろ?

    0
    5
  16. 匿名 says:

    流石に草
    まあ知らない可愛いキャラの絵とかだとついつい見ちゃうのは分かる

    0
    6
  17. 匿名 says:

    異世界転生したってこと?

    0
    1
  18. 匿名 says:

    世界に大恥をさらす日本!!!!!!!!

    4
    0