海外「オリンピック体操の橋本大輝選手、男子総合で金メダル」日本の躍進はすごいな!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

CONGRATS TO DAIKI HASHIMOTO ON HIS GOLD IN THE MEN’S ALL AROUND!!!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

橋本大輝選手、体操男子個人総合の金メダルおめでとう!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は今回のオリンピックで本当にいい成績を収めてるね
現在の金メダルの数ではトップでは

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いい波に乗ってるね!
きっと国中が大騒ぎになっているだろう
ホスト国が最高の成績を出しているのは素晴らしいことだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

空中での完璧なフォーム、そして最小限の減点
フェアなスコアだったね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

鉄棒のパフォーマンスは素晴らしかった
金メダルに相応しい

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
銀や銅は誰がとったかどうやって確認すればいい?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
すべての結果は、オリンピックのウェブサイトやNBCのウェブサイトとかで見えるよ
金:橋本大輝(日本)
銀:肖若騰(中国)
銅:N. ナゴルニ(ロシア)

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

彼に関係するインスタグラムのタグ付け、採点の不満などで彼を攻撃する中国のファンであふれてる・・・
19歳の若者に対する中傷には失望するね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ツイッターのリプもそうだよ
荒らしやbotアカウントが写真を使って攻撃したり、「日本の恥」と言ったりしてる
競技を見るのが本当に楽しかっただけに、がっかりだよ・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
伊藤美誠(卓球選手)のインスタグラムにもスパムを送ったりしてるよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
中国人の怒りは収まらないね
彼らが国やスポーツマンシップの精神を軽視しているのを見るのは本当に恥ずかしい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
どこの国にもこういうアホはいるんだな
バイルズが脱落したことについてふざけたことを言っているアメリカ人もいる
大輝と対戦した中国の選手たちは、こういう態度をとないでスポーツマンシップを発揮していたから良かった

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ほんとにそう!
サーフィングの五十嵐カノアは、ブラジルで人気のメジナを準決勝で物議を醸すスコアで破ったというだけで、SNS荒らしにあってる
彼のインスタグラムやツイッターのリプライは最悪だよ
彼は悪くないのに、この人たちはなんなんだ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ソーシャルメディアはすべてのアホに活躍の場を与えるよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の全てのパフォーマンスを見ることができて本当に良かった!
彼の優しさと強さには目を見張るものがあって、母国で大きな勝利を収めたことを嬉しく思うよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

リビングで拍手しながら見ていたよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

体操の初心者なんだけど・・・
橋本選手が着地を失敗した跳馬で14.7点を取ったのはなんで?
あれはかなりの減点になると思った

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
空中でのフォームは完璧で、最後の着地は0.1の減点にしかならない
跳躍のスコアは妥当なもので、体操を定期的にフォローしている人はこの結果について全く異論の余地はないと思うよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本、勢いあるね!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ホスト国への栄光の勝利だ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が活躍しているのを見るのは嬉しいな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    > どこの国にもこういうアホはいるんだな

    日本じゃ見た事ないけど。

    0
    3
  2. 匿名 says:

    文句をつけてるのは跳馬の着地か
    あれで失敗したから4位に落ちたんだろ
    平行棒と鉄棒で盛り返したの見てないのか中国人は

    0
    9
  3. 匿名 says:

    イジメの超大国だからな

    • 匿名 says:

      この記事的に言うと、橋本、水谷・伊藤に文句を言っている中国がイジメ大国って事?
      中国の事情に詳しいんだね(棒

      それとも五十嵐に粘着しているブラジル人の事?
      どこぞの隣国のように長崎や広島まで出して誹謗中傷しているそうだけど、イジメ大国なんだぁ(棒

      記事にはアメリカでも起こったようだけど、
      まぁスクールカーストとナードによる銃乱射報復がある国だしね(棒

      0
      1
    0
    1
  4. 匿名 says:

    反日チャイ二一ズが日本や日本人選手に対する誹謗中傷コメントを組織的に大量に書き込んでいます
    YouTube、Twitterには特に多く見られます
    反論コメントや通報機能を使い駆除しましょう

    0
    17
  5. 匿名 says:

    空中でのフォームは完璧で、最後の着地は0.1の減点にしかならない
    跳躍のスコアは妥当なもので、体操を定期的にフォローしている人はこの結果について全く異論の余地はないと思うよ

    ↑チナ人これにどう答えるの?

    0
    12
  6. 匿名 says:

    中国は最後審判に一礼するの忘れて0.3減点食らったらしい
    完全に自爆なのよ

    • 匿名 says:

      笑えるよな。
      そしてそれを指摘されたら「そんなルールがあるのがおかしい!」って言って論点をずらしてる奴がいたけど、他の国の選手もみんな同じ条件でやってるんだから言い訳でしかないのよ。

      • 匿名 says:

        だいぶ昔に、着地のあとにガッツポーズをしたことで減点された日本選手がいたよな。細かいことはおぼえてないんだけど、着地のポーズがきちっとしてなかったみたいな話だった。
        そんなルールあるんだ、厳しいなぁ、と思った記憶がある。

        0
        6
      0
      6
    0
    6
  7. 匿名 says:

    中国人が、中国共産党が禁止しているSNSを駆使して嫌がらせをしてきている?
    …妙だな

    0
    5
  8. 匿名 says:

    >体操の初心者なんだけど・・・
    橋本選手が着地を失敗した跳馬で14.7点を取ったのはなんで?
    あれはかなりの減点になると思った

    この人みたいに自分が疑問に思うこと納得いかないことを他人に訊くのはまだいいけど、ろくにルールを調べもせず競技全体も見ないで選手を攻撃してる人は本当にいい加減にしてほしい
    当の本人らはこんなことをすることで自分たちは競技そのものには興味がないと言ってるようなもので、その競技に出場している自国の選手も侮辱していることがなぜ分からない

    0
    4
  9. 匿名 says:

    橋本大輝の採点は『公正』
    FIG(国際体操連盟)が異例の声明発表

    一部の中傷コメント受けて減点の詳細まで説明

    空中や着地姿勢で0.1減点が5カ所
    着地で大きく動いて最大の0.3減点
    これでEスコア9.200(10点満点)
    ラインオーバー減点0.1
    ロペスDスコア5.6

    合計14.700点 問題なしで確定

    0
    5