海外「大谷翔平は今日アンラッキーなんだ」でもまぁ俺たちの未来は明るいさ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 8/1 Athletics @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8/2(日本時間)エンゼルス対アスレチックス 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

さぁ、今日のピッチャーは新人のデトマーズだ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

アスレチックスはタフなチームだ
三振を良くとるピッチャーらしいから、どうなるだろうな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

大抵ルーキーは有利だよな だって今まで対戦したことないんだから

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ストライクさえ投げれば、たぶん大丈夫だ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、彼にはクオリティスタートだけを望むよ
最初から完璧なんて望んじゃいない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今日もアスレチックスのラインアップはイイ感じだ
デトマーズがどこまでできるかな?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

それより大谷のホームランが出るかどうかだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

イイ感じのスタートだ!もうすでに俺らのエースだぜ メジャー最初の三振だ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

カーブがいいね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
あのカーブやばい!すげぇぞ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

俺たちの未来は明るい!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん・・・球数多いな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
アスレチックスは簡単には三振にならないからな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

それにしてもカーブボールが素晴らしい
2022年のオールスター出場は間違いないな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アップトンはいつ契約終わるんだ?なんで俺らの打線でずっと.250切ってるんだよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
来年契約終わるぜ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

おぉ!スタッシィが2ランだ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

マッドマックス・スタッシィだ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスがアスレチックスから点を取ったぞ! みんな落ち着け!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は攻撃いいじゃん!やるね!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

アスレチックスのロレアーノは平均打率.240だけど、エンゼルスには.800だ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

しかしデビュー戦がアスレチックス相手とはな しかもデーゲームだ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

胸を張れ、デトマーズ これがビッグリーグだ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
オルソンに打たれるのはしょうがない

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
初三振も初ホームランもオルソンだね

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
まぁ初めてにしちゃよくやったほうだよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が今日は打ててないな 一本打ってくれ

29海外の反応を翻訳しました : ID:

あかん!アスレチックス相手だと大谷もあかんのか!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
翔平だけじゃない みんなでしょ?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな!俺のせいだ!俺が試合をチェックする度に大谷がダブルプレーでアウトだ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

>>31
ダブルプレー2個もやるなんてな・・・まったくめずらしいよ

33海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は大谷にとってアンラッキーな日だな

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打数無安打 併殺打2個

なお、試合は3対8でエンゼルスが逆転負けをしました
勝率も5割を切りました・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    これが力の差やな
    勝ってるチームはやっぱ強いわ

    2
    6
  2. 匿名 says:

    併殺は仕方ないけど、今日のセンターフライが勢いなくて少し心配。
    あれ少し前ならスタンドに運んでたように思うんだが

    2
    13
  3. 匿名 says:

    相手ピッチャーのママが絶叫して大喜びだな
    まぁデビュー戦であの大谷を完全に抑えてるんだから気持ちは分かる

    • 匿名 says:

      相手?デビュー戦だったのはエンゼルスのPじゃないの?
      今日はルーキーどうしの投げ合いだったのか?

      1
      1
    • 匿名 says:

      公式見たらエンゼルスの先発デトマーズは正真正銘のデビュー戦だけど、アスレチックスのは今シーズンは初登板だけどデビュー自体は去年だよ
      まあ、去年今年と1試合ずつだからこれといった実績は無いに等しいけど
      だけど年齢は今年で26だからもういい年なんだよな。てか今日誕生日じゃん誕生日だから今シーズン初登板させたのか?w
      まあほとんど投げてないから情報もほとんど無かっただろうね
      デビュー戦は基本投手有利ともいうし、贔屓も初物に弱いと言われとるわ

      1
      4
    1
    4
  4. 匿名 says:

    最近ぱっとしないねえ、はぁ・・・

    • 匿名 says:

      最近?お前の人生はずっとぱっとしてないだろ

      • 匿名 says:

        負け組のお前に言われたくねえわw

        • 匿名 says:

          >最近ぱっとしないねえ、はぁ・・・

          こういう心配なふりして姑息な印象操作するアンチww

          パッとしなかったのは今日だけで週間単位で見たらHR打ったり何かしらの活躍してんだろ
          それとも三振多いとかまたケチつけるのか?w
          これだけシーズンHR60本ペースに迫る勢いで打ってりゃ三振なんか誰も気にしないけどなw
          アンチ以外はねw

          • 匿名 says:

            お前、5chの大谷スレで難癖付けまくってる池沼だろ
            見苦しいから来るなよ 

            0
            0
          0
          0
        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      昨日決勝タイムリー打ってるんだけど

      12
      5
    12
    5
  5. 匿名 says:

    次回登板はドジャースの初戦かな?
    そうなると次々回にブルージェイズ戦での登板が見られそうだな
    親指の痛みがひいてる事を願うわ
    ゲレーロJr.との対決は是非とも見たい

    1
    6
  6. 匿名 says:

    スイングが大人しかったから、親指かばってるのかな。
    22試合ぶりの三振なしの試合で、キャリア初の1試合2併殺打。
    大谷は三振してもいいから、常ぬフルスイングしてくれたほうがよさそうだ。

    0
    6
  7. 匿名 says:

    図星で発狂したか

    5
    3
  8. 匿名 says:

    数日前に大谷は、ダグアウトにファールボールが飛び込んできて球が右手に当たったんだよ。
    特に、右手親指に怪我をしていて痛みや腫れがあるのに打撃には出場した。
    その影響があったのかもしれない
    だから、登板日も先延ばしになっている
    早く治るといいのだが

    0
    3
  9. 匿名 says:

    これでHR数が平均だと、脚があるからセイフティバントの選択肢もあるんだが、ん~難しいね

    0
    0
  10. 匿名 says:

    休んでもいいのに

    • 匿名 says:

      確かに休ませてもいい位だが、トラウト始め主力が軒並み離脱してるからなあ
      で、離脱してからいつまでも戻ってこねえし
      二刀流の大谷が離脱してないのに、野手しかやってない奴が長々と休んでんじゃねーよ
      今や完全に大谷個人軍。しかもアスレチックスのように相手は四球でもいいと勝負まともにしてこない
      どうせプレーオフ目指せるようなチームじゃないんだから大谷も休ませてやってもいいという考えも確かにあるな
      エンゼルスはプレーオフ目指す資格がないチーム

      0
      0
    0
    0
  11. 匿名 says:

    それな
    まあ調子悪いと言うより今の状態がいつもの状態だ
    6月末に調子良くいったことで騒ぎすぎてただけ

    0
    0