海外「道路が冠水したとき、あなたの国ではどうやって渡る?」インド人の渡り方が天才すぎるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

America 🇺🇸 vs Japan 🇯🇵 vs India 🇮🇳 ~ Road Cross after Raining 😂 ~ Dushyant Kukreja #shorts

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカvs日本vsインド 雨上がりの道路の渡り方

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これだからインドは最高なんだよね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

最高の方法だね笑 私も試してみるよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ジュガードに関してはインドの右に出る国はないね
(ジュガード:ヒンディー語でライフハック)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

問題解決したり、ユニークなアイデアを見つけたりするのはインドが1番だよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

インドはいつも私たちを笑顔にしてくれる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

その才能を止めないでほしい

8海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日10本動画アップロードしろ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカと日本も撮影場所はインドなんだな笑

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の道路は冠水しないよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
え?どうして?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
道路脇に水が溜まらないように作られているからです また、日本は綺麗な国ですから排水溝がゴミで詰まることもありません

13海外の反応を翻訳しました : ID:

つまり、インド人は頭を使って仕事をするが、日本やアメリカはただキツい仕事をすることが証明された

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本やアメリカはずっと変わらないね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ:便利なやつ 日本:賢いやつ インド:クリエイティブなやつ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

インドならバケツを使うよりもズボンの裾を折った方が良さそう

17海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな彼の動画をたまたま見た後、定期的に見るようになる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
俺のこと?笑

19海外の反応を翻訳しました : ID:

5回以上見たけど、インドの渡り方で毎回笑ってしまう

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を見たアメリカ人と日本人、今どんな気分だ?

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    今一笑いのツボが分からなかった

    0
    17
  2. 匿名 says:

    インドはそこら中にごみをポイ捨てして排水溝を詰まらせるからレジ袋禁止になった

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本人なら迂回して冠水していない道路を渡るよ

    1
    10
  4. 匿名 says:

    この後インド人は渡りきる前に転倒したバケツが中国製だったからだ、転倒と同時に中国軍はカシミール地方に侵攻を開始した

    0
    4
  5. 匿名 says:

    長靴でええやん

    0
    18
  6. 匿名 says:

    なかなかの顔芸‪w‪w‪w

    0
    0
  7. 匿名 says:

    残念ながら日本も冠水するんだよなぁ

    0
    18
  8. 匿名 says:

    これ俺が小学生の頃、川を渡る時にやってた方法じゃん。つーか周りも皆んなやってたぞ。今更って感じ。

    1
    2
  9. 匿名 says:

    車無いなら可能な限り水引くの待つよ

    0
    2
  10. 匿名 says:

    取っ手が抜けるぞ
    バケツは人を入れるための設計なんてしてないんだから

    0
    4
  11. 匿名 says:

    インドは結局歩きにくくてコケて水の中に突っ込むオチじゃないの
    アメリカは浸水させて車をダメにする奴らと馬鹿にしてるのか?

    • 匿名 says:

      メルセデスとかで突っ込んでそのまま壊れる動画結構あって、預金額とIQは比例しないって皮肉られてる

      0
      3
    0
    3
  12. 匿名 says:

    インドは冠水する度に感電死する人が発生しているからなぁ。
    ポリバケツは絶縁性が高い方だから合理的、なのかもしれない。
    しらんけど。

    0
    5
  13. 匿名 says:

    確かにバケツで渡れる水深なら膝上の長靴で十分どころかお釣りがくるな

    0
    10
  14. 匿名 says:

    漁港の人とかが着てるオーバーオールと長靴が合体した奴でええやん

    0
    3
  15. 匿名 says:

    インドだからもっと面白いことすると思ってた残念

    1
    3
  16. 匿名 says:

    冠水したらやりたかったけど、バケツ2つも持ってないわw

    0
    3
  17. 匿名 says:

    インドは面白いから好きやで。

    0
    4
  18. says:

    道路の向こう側に渡りたいだけなら日本式が一番楽だと思うけどな
    インドのは面白いけど疲れそう

    1
    1
  19. 匿名 says:

    膝すら浸からない水かさなら普通に歩くだろ、日本以外の国でも

    0
    1
  20. 匿名 says:

    最後おおーとなったあとにバイクが水をぶっかけたらいいオチになったのに残念

    0
    3
  21. 匿名 says:

    日本は渡るなと警告される

    汚水だしたとえ低い水量でも足を取られたり、濁った水の中は刃物が流れていても分からない
    警告されても自分勝手に渡る奴が多い様な民度じゃないよ

    それすらも想像出来ないんだろうな…

    2
    3
  22. 匿名 says:

    日本は日本庭園から飛び石なん?それともたけし城から?

    • 匿名 says:

      ヒンディー語が分からないと分からないけど「日本人は他の人の事を考えて、石で簡易的な道を作ります」って言ってて日本人は自分のためじゃなくて他の人のためにもするって意味です。

      0
      1
    0
    1
  23. 匿名 says:

    煽りでもなんでもなくて本当に何が面白いのか全く分からん

    2
    1
  24. 匿名 says:

    「道路が冠水したとき、あなたの国ではどうやって踊る?」に見えた
    インド人の所為だと思う

    0
    5
  25. 匿名 says:

    日本は何を履くかより、地面つつく傘を持て!が最近の主流

    0
    1
  26. 匿名 says:

    道路にブロックなんか置いたら大惨事でしょうが

    0
    1
  27. 匿名 says:

    日本式って道路によけいなものを設置する事になるから、実際の日本人でやる人はそういないんじゃないかと思ったな

    0
    2
  28. 匿名 says:

    昔と違って道路事情がよくなったので長靴の出番も減ったな。

    0
    2
  29. 匿名 says:

    日本もアメリカも熱帯性の気候になってきていて異常な水害増えて怖いわ
    そしてインドはバスで無理やり渡河する動画山ほどあって怖いw

    0
    1
  30. 匿名 says:

    冠水した道路に遭遇した事が無いけど、水が引くまで待つんじゃないかな。日本の道路は水引くの早いし。たまにゲリラ豪雨で地下に水が溜まったニュースを見るくらいだな。

    • 匿名 says:

      俺もそう思った。日本なら水が掃けるまで待つよね。
      外国だと平地って言うか土地の高低差が少ないから、なかなか水が引かずに溜まって腐るのかな。

      0
      2
    0
    2
  31. 匿名 says:

    冠水、いまだ!インド人を右に

    0
    1
  32. 匿名 says:

    日本が道路冠水するようなレベルの大雨ならインドはこんなバケツじゃ渡れないよ

    0
    0
  33. says:

    インドもそうだけど海外の多くの国では大雨降ると排水溝がゴミで詰まってエライことになる。

    0
    1
  34. 匿名 says:

    いや日本なら、投げた石は拾いながら進むよ。

    0
    0
  35. 匿名 says:

    笑い声に釣られて笑ったw

    0
    0
  36. 匿名 says:

    水面に紙浮かべて妙活渡水かと思ったらただのブロックだった
    インド人なら手足伸びるからそれで渡れよ
    日本人は水蜘蛛で渡れるはずだから

    0
    0