海外「日本ではこれが成り立ってるのか!」群馬にある自販機食堂、存在自体に驚く外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Vending Machine Restaurant

1海外の反応を翻訳しました : ID:

群馬県伊勢崎市にある自販機食堂を紹介するよ
ハンバーガーとうどんを試してきた

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すげー、ニキシー管付き自販機だ!
まさに70年代じゃないか!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

天ぷらうどんを食べてみたい
食欲をそそるよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もこういう店をオープンできたらと思うが、俺の国では15分くらいでお金を盗まれるだろう
日本人みたいな客ばかりじゃないと・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
誰かが店内にいるようにすれば、できなくはないんだけどな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
1950年代までは、アメリカにもこういう食堂があったよ
母が10代の頃、ニューヨークの自販機食堂に行ってたらしい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は人見知りだから、こういうお店がいいよ
店員とやり取りしなくていいし(笑)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

メキシカンバーガーが特にユニークでよさそうだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
外側を見たら大丈夫か少し心配だったが、内側がすごくジューシーで美味しそうだよ
俺もメキシカンバーガーに1票!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

今度はここの管理人に、どうやって自販機に補充してるか見せてもらうといいわね
絶対面白いはず!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

何も盗まれないし綺麗に利用してくれるだろうって、お客さんを信用しているのがすばらしいわね
お客さんも期待に応えているし

12海外の反応を翻訳しました : ID:

元はラーメン派だったんだが、日本に来てからはそばを選ぶようになったよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
俺としては、ラーメンだとスープが濃すぎる
他の麺類のほうがスープもあっさりして食べやすいよな
アメリカのラーメンにはとんこつタイプが多いから、そう感じるだけかもしれないが

14海外の反応を翻訳しました : ID:

お店のキャラクターの絵が最高に可愛い!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

飲み残しのスープを捨てる容器があるなんて・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
集めたスープをまた機械の中に戻すためさ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
汚いこと言うなww

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ダイエット中なのにチーズバーガーが食べたいww
後で食べよう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

「なんとなく、コーラは瓶入りの方が美味しく感じる」
マジでその通り!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

メキシカンバーガーは珍しいし気になるね
グルメな人向けではないけど、速くて安いものを求めているときにはいいよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカだったら確実に栓抜きまで盗まれるな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
なんでチェーンで括り付けてないのか不思議だよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
初めて日本の水族館に行ったとき、貸し傘がいたるところに置いてあったの
近くにスタッフもいないし、他の国だったら盗み放題だろうから驚いたわ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は俺たちが考えるパラレルワールドのようなところだな

引用元:youtube.com

コメント

  1. 匿名 says:

    田舎の自販機に手を突っ込むのが嫌だ。
    虫とかいろいろで。自販機の下も恐い。

    0
    4
  2. 匿名 says:

    >飲み残しのスープを捨てる容器があるなんて・・・
    >集めたスープをまた機械の中に戻すためさ

    何故下水にさっさと流さないか理解できていないんだろ
    石鹸も手を洗う習慣がないと無意味な存在に感じるのと同じ

    1
    6
  3. 匿名 says:

    うどんはシマダヤの味で美味いさ
    フニャフニャシワシワアチチバーガー
    昔のやつは120円だったら100円を入れてから
    10円10円と入れないで10円100円10円と
    入れると100円が飲まれた

    2
    3
  4. 匿名 says:

    行きつけの駄菓子屋のドクペの自販機は栓抜きが付いてて
    それでキャップ外すとそのまま下の回収ボックスに収納される便利構造だった
    でもキャップの裏にクジがあって当たりは金券になってるから
    店の中にある栓抜きを使って開けてた

    0
    4
  5.    says:

    むかし近所にも、うどん自販機マップに載ってる店があったけど
    そのうち記念で久々に食いに行ってみるかなと思ってるうちに消滅してしまった・・・

    0
    3
  6. 匿名 says:

    経営者も、
    手作りで綺麗に保っているみたいだし、

    利用者も、
    綺麗に使っているみたいで、

    売っている物はチープでも、
    非常に気持ちいいスペースね。

    1
    13
  7. 匿名 says:

    電子決済にすれば盗まれない
    金はな

    0
    3
  8. 匿名 says:

    コロナ開けたら一度は行きたい。

    0
    4
  9. 匿名 says:

    アメリカってコインランドリーとか多そうだけどああいうのは破壊略奪されないんだろうか

    0
    0
  10. 匿名 says:

    昔はトラックの運ちゃんがとりあえず腹を満たすモノだったけど
    コンビニだらけの今やノスタルジーに浸るお店だね

    0
    6
  11. 匿名 says:

    あのうどんの自販機の天ぷらうどんは本当に美味しかった
    群馬の田舎の方にあるドライブインでうどんのよく見かけるわ

    0
    5
  12. 匿名 says:

    昭和50年代頃まではこういった自販機はドライブインや大きな病院の売店などいろんなところに設置されていたけど、食品衛生法改正で品質管理や衛生基準が厳しくなって新規に作られなくなった
    とりあえず改正前に作られた自販機については使用OKだそう

    0
    3
  13. とぉ🎵 says:

    天麩羅ウドンはダシが濃い目で美味かった。
    ハンバーガーは高いのに酷かったw
    マクドナルドが滅多にない時代の話。

    0
    2
  14. ななし says:

    >お店のキャラクターの絵が最高に可愛い!!
    同感です

    0
    0
  15. 匿名 says:

    最近ネットで、よく見るから行ったけどラーメンは不味かったなぁ😢
    ああいうのは憧れてる時が一番楽しいな
    戒めとして泣きながら1000円のオリジナルキーホルダー買ったわ😇

    0
    0
  16. 匿名 says:

    及川奈央がユーチューブで行ったとこだね。
    昔に比べてもずっと綺麗になってて若干ポンコツなとこもいい
    やはり及川奈央はいい。
    あれ、何の話だっけ?

    0
    1
  17. 匿名 says:

    近代的な高層ビルの自販機にもアイツは住み着いてる

    自販機はやつらにとってとても居心地がいい場所らしい

    0
    0
  18. 匿名 says:

    なんだ、ここも「検閲」をするんだ。
    ならばよう、投稿機能自体を無くせよ、アホやなあ。
    ホントにアホやなあ。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    キリスト教徒って泥棒ばかりなんだな

    0
    0
  20. 匿名 says:

    米国では7、80年代のゲーム機を現役稼動させたミュージアムがいくつもあるから両者がコラボすれば面白いかも(ただし米国ではアップライト筐体が中心)

    0
    0