海外「見てる方も痛いw」ストリーツ海飛選手(フェンシング日本代表)の股間直撃動画に世界中からお見舞いコメントw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Don’t worry I am fine😂

1海外の反応を翻訳しました : ID:

心配しないで、僕は大丈夫w

@kaitostreetsDon’t worry I am fine 😂 #fyp #Olympics #athlete #sports #fencing #fy #おすすめ #olympian #オリンピック #🤺 #🍌 #tokyo♬ Oh No – Kreepa

2海外の反応を翻訳しました : ID:

申し訳ないけど笑いが止まらないww

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
気にしないで、僕も笑ってるw

4海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ使えるといいな(涙)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

いってぇー

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと、保護するものはなかったの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
フェンシングの大ファンの者だけど、最低限の保護ということでヘルメットとグローブだけなんだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
オー、ノー(泣)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

父にもこの動画を見せたの
「フェンシングはしたことないけど、痛みは分かる」って言ってたわw

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

カップで保護していると思ってた

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
上からかなりの強さで突かれてるから、守り切れなかったんだろうw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツ語だとVolltreffer!(「直撃」の意味)って言うよww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたがすぐに相手の脚をなでて許してるのがいいわね
笑っちゃってごめんなさい!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
彼とは仲がいいし、いい奴なんだよ
事故だったし悪気はなかったから、腹は立たなかったよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
あんな風に突かれたら、少しの間くらいは怒っても大丈夫さ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘルメットのライトが光るからさらに10倍は面白くなってしまったw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたの股間が突かれないように動画を停止したわw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これ大丈夫なの?w

19海外の反応を翻訳しました : ID:

相手の選手が背中をポンポンしてるのウケる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
まるで、小さい子が弟に向かって「大丈夫だろ?ママには言うなよ」って言ってる時みたいに見えるw

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
ママに怒られたくないお兄ちゃんねw

22海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、切り落とされてないだけマシかもしれない・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この攻撃は有効だったの?結果は?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
サーブル(フェンシングの種目の一つ)では股間への攻撃は無効
だから突かれた方に点が入ったよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はフェンシングをやるんだけど、彼が股間を保護していなかったとしたらかなり痛かったはずだよ
股間に当たったら泣く男だっているんだから

26海外の反応を翻訳しました : ID:

スローでリプレイするなんてひどいww

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
傷口に塩を塗られてる感じw

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
まあ、何が起こったのかわかるようにリプレイする必要があったんだろう

29海外の反応を翻訳しました : ID:

股間を攻撃されたらそりゃゲームオーバーだなw

引用元:tiktok.com

コメント

  1.    says:

    痛「根」の一撃!

    1
    13
  2. 匿名 says:

    「玉」砕!

    0
    13
  3. 匿名 says:

    突かれたときは防具してても体に痣ができるほど痛いって選手が言ってた
    それが股間に・・・

    0
    11
  4. 匿名 says:

    コッカーーン!!!

    0
    2
  5. 匿名 says:

    多くの男性が心配すると思う
    ひん曲がった表情を見ると尚更だ

    0
    1
  6. 匿名 says:

    チ〇コが無事で何より

    0
    0
  7. 匿名 says:

    彼は本当に大丈夫なのか?
    大丈夫そうな表情をしていないが

    0
    0
  8. 匿名 says:

    剣道だったら「一本!」って判定だな
    いや、二つに切れて一気に「二本!」かも

    0
    0
  9. 匿名 says:

    全男子が呻いた…笑

    0
    9
  10. 匿名 says:

    あららら~と思って見てたけど
    光るヘルメットが「EMERGENCY!」て言ってるみたいで笑いが止まらなくなったw

    0
    4
  11. 匿名 says:

    平和だ。国も人種も言語も関係ない、見るだけでみんな繋がれる。

    0
    4
  12. 匿名 says:

    女性の月経時の激痛とどっちが痛いんだろう

    3
    0
  13. 匿名 says:

    金玉は内蔵だからな物理的ダメージと違って気持ち悪い状態が続く感じ
    ウンコ崩壊まで我慢した時の腹痛と気持ち悪さを合わせた感じ

    0
    1
  14. 匿名 says:

    音はキンだったのかな。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    25:海外の反応を翻訳しました : ID:
    >俺はフェンシングをやるんだけど、彼が股間を保護していなかったとしたら
    >かなり痛かったはずだよ
    >股間に当たったら泣く男だっているんだから

    怖えええ・・・

    0
    1