海外「ヒットは出てなくても出塁する、大谷翔平」明日から大谷抜きの試合で俺たちは・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 8/5 Angels @ Rangers [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8/6(日本時間)エンゼルス対レンジャーズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

バンディのERAはすげぇな・・・1勝8敗、 6.66 ERA

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
6イニングでホームラン4本打たれりゃそうなるわな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

バンディか・・・キンタナのほうがまだマシだな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今のローテーションってさ、翔平、サンディ、デトマーズ、コブ、バリア、スワレスだろ? なんでど真ん中ばっかり投げるバンディを入れる必要があるのさ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

多分だけど、誰かをブルペンに入れるためじゃない?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

最近大谷は三振が多いな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

バンディめっちゃ汗かいてる 大丈夫か?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この球場は空調が効いてるからな いつも汗っかきなんだろ?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

粘着物質のレギュレーションが厳しくなったからな、
代わりに一生懸命「汗」を作り出してるんだwww

11海外の反応を翻訳しました : ID:

待てよ?バンディいいじゃないか

12海外の反応を翻訳しました : ID:

イートンがホームランだ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

頼むよ、大谷翔平!ミニスランプを打ち破れ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

レンジャーズの守備は俺たちより酷いな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

誰だよ、バンディが最悪だって言ったやつwww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はすごいぞ!いいね!でもみんな忘れるな!
相手はレンジャーズだwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

マーシュが良くないな なんでプロスペクトで順位が高いんだ?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
まぁもうちょい時間をあげたほうがいいよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

明日からのドジャース戦でこんな試合やってほしいな
ちなみに俺はドジャース戦はエンゼルスのジャージ着ていくぞ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
勇気あるな、お前www

21海外の反応を翻訳しました : ID:

今日のバンディはサイヤング取れるんじゃないか?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷フォアボールか ヒットは出てなくても出塁してるな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
大谷は良くボールを見てるよな 忍耐強いよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷への俺らの期待値が高すぎるんじゃないか?
フォアボール2つに三振1つ 悪くないぞ?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

明日から大谷抜きのラインアップで、
トリプルA並みの俺たちがスイープするんだ!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか順調なくらい勝ってるな 明日のためにとっとかないか?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
そりゃ俺たちは弱いけどさ、
レンジャーズほどじゃないから大丈夫だwww

28海外の反応を翻訳しました : ID:

レンジャーズのファンが「お前ら守備なんとかしろー」って叫んでるwww

29海外の反応を翻訳しました : ID:

あれだろ?
沈んでいくタイタニックで「もっとバケツくれ~」って言うようなもんだろ?

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席空振り三振 第二打席フォアボール 第三打席フォアボール 第四打席空振り三振 第五打席ライトフライ

試合は、エンゼルスが5対0で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    AAA言うなw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    明日から大谷お休みするん?

    0
    6
  3. 匿名 says:

    休んだ方がいいだろう
    代打で少し出るのと休んで次の試合に蓄えるのとじゃ効率性が違う
    野手で出ればもっと疲労する
    本人から疲れについて会見で触れたのは
    限界にきてるからだ、今まではその話すらしなかった

    0
    12
  4. 匿名 says:

    今シーズンがそもそも投打フル回転の初シーズンだからな
    未知の領域だし、ほぼ休みなしで毎日仕事すればそら疲労が蓄積するよな

    0
    9
  5. 匿名 says:

    今日からの3連戦は代打じゃなく完全休養でええやん。
    アメリカの温泉に入って英気を養ってくれ

    0
    6
  6.   says:

    甘い球投げるぐらいならフォアボールでいいやってなってるし打つのも大変やろうな

    0
    4
  7. 匿名 says:

    大体普通登板の翌日も働くなんて投手おらんからね。今も筋肉痛でバキバキでしんどいはず。連続したお休みをあげてほしい。マドン監督の一番大事な仕事は適宜大谷に休養させることだよ。大谷は自分から休みたいって言わないから、ほっとくと過労になっちゃうよ。

    0
    9
  8. 匿名 says:

    審判がな・・・

    1
    5
  9. 匿名 says:

    昨日の登板後のインタビュー、いつもより凄く疲れた顔に見えた。野球ゲームでも二刀流やらせるとすぐスタミナが切れて出来ないもんね。日本の時の監督も大谷を(本人の希望に任せたら全部出たがるから)休ませるのが重要だと、当時のエンジェルスの監督に重々頼んだらしいけど、監督が替わった時その事ちゃんと引き継ぎしてくれたのかな。

    0
    9
  10. 匿名 says:

    休ませません 打つまでは

    2
    0
  11. 匿名 says:

    周りが騒ぎ過ぎ。ホームランを意識しすぎてレフトへ流さなくなっている。無理に引っ張りにいってるから、今の状態だと試合に出る価値はない。トリガーはやっぱりホームランダービーだと思う。先例はゲレーロ。ゲレーロjrもダービーに出た後、後半戦がさっぱりだった。

    3
    0
  12. 匿名 says:

    沈みゆくタイタニックとバケツの例えは笑ったw

    0
    1