海外「日本は魔法だらけの国だ!」 満開の桜と共に写された春の弘前城に外国人がうっとり 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

春の弘前城はこんな感じ。

2海外の反応を翻訳しました ID:

私の彼氏もそこに住んでるよ!
弘前城じゃなくて弘前にだけどね。

3海外の反応を翻訳しました ID:

美しいな 🙂

4海外の反応を翻訳しました ID:

本当にとても美しいわ!
日本ってどうしてこんなに最高なの?

5海外の反応を翻訳しました ID:

これって現実に存在する物なのかな?
あり得ないくらい美しいから本当なのかな?と思っちゃってさ。

6海外の反応を翻訳しました ID:

一方、ニューヨークでは…。

7海外の反応を翻訳しました ID:

こういう物があるから日本に行きたいと思ってしまうんだよ。

8海外の反応を翻訳しました ID:

とにかく、何もかもが完璧だ!

9海外の反応を翻訳しました ID:

新しいスマホの壁紙にしようと思う。
ありがとうね!

10海外の反応を翻訳しました ID:

まるでレゴみたいな世界観だけど、これは本物なの?

11海外の反応を翻訳しました ID:

日本に住んだら桜の木の側に引っ越したいな。

12海外の反応を翻訳しました ID:

宮本武蔵が登場しそうな雰囲気だね。

13海外の反応を翻訳しました ID:

日本は何もかもが魔法かのように美しくてうっとりするよ。

14海外の反応を翻訳しました ID:

桜が咲く時期に初めて日本に行くよ
もう楽しみでしょうがない!

15海外の反応を翻訳しました ID:

>>14
日本のどこに行くの?

16海外の反応を翻訳しました ID:

>>15
奈良で1日、東京で2日間、広島で2日間、京都で2日間、東京で1週間

17海外の反応を翻訳しました ID:

俺は家族でここに訪れたことがあるよ。
その時、お祭りをやってて、屋台のイカの串焼きを食べた!

18海外の反応を翻訳しました ID:

時々ふと思うことがある。
日本って本当に地球上に存在する国なのかなと。

19海外の反応を翻訳しました ID:

こんな風景を見たら日本酒が飲みたくなってしまうね!

20海外の反応を翻訳しました ID:

ここは空手の練習にピッタリの場所だ!

引用元:Springtime at Hirosaki Castle in Japan