海外「大谷翔平のレーザービームを見てみたい!」アメリカ放送局までやりだした”大谷カメラ”www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

8/8 Angels @ Dodgers [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8/9(日本時間)エンゼルス対ドジャース 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲレーロJr. 35号ホームラン

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷もトラウトもレンドンもウォルシュもアップトンもいない 笑える

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
アップトンはいなくても今はいいんじゃない?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は俺たち勝てなくてもいいからな
ドジャース相手に今シーズン8勝2敗はイイ感じだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺からすれば、ドジャース相手に今シリーズ1勝できただけでもすげぇと思ってる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
でもデトマーズをドジャース戦にぶつけるのは良くないよ
デトマーズはホームランをよく打たれるから、ドジャース戦とは相性が悪いと思う

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この試合はもう終わったなwww
※初回で2失点

9海外の反応を翻訳しました : ID:

デトマーズはまだ登板して2試合目だぞ?
なんでドジャース戦なんかで出すんだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はまだ対応できないよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

前回アスレチックス戦では、危ないボールは全部ファールにされてたよな
ドジャースは全部打ってきた

12海外の反応を翻訳しました : ID:

あ~デトマーズ乱れてきた

13海外の反応を翻訳しました : ID:

14海外の反応を翻訳しました : ID:

あ!大谷が外野にいる!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで大谷を外野で守らせてるんだ?もう打席回ってこないだろう

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
監督は試合に勝つために大谷には打席に立ってもらう必要があると言ってた

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷外野で捕球して、塁に投げて誰かをアウトにしたら、超盛り上がるぞ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

外野で一回捕球してほしいなー まだボール獲ったことないしね~

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね!大谷カメラ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
日本のを真似したんだよねwww

21海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷には本当の休養が必要だよ ベンチの中にいての休養じゃなくてな

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
8回に代打で出場し、フォアボールで出塁

なお、試合はエンゼルスが2対8で負けました

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    最近撃ててないしマジで一回休ませたほうがいいやろ

    • 匿名 says:

      あんたベースボールと今シーズンの彼のプレー内容を知らないんやないか?現時点で彼のHR本数は両リーグでトップだ。

      MLBの投手からHRを打つのは容易ではないのに彼は打者でキャリアハイの素晴らしい結果を出しているだけでなく、先発投手で投げて6勝しているのにアホやろ。

      0
      4
    0
    4
  2. 匿名 says:

    だからワシが最初から言ってるだろ。by張本

    3
    0
  3. 匿名 says:

    大谷はDHの打者ではなく、先発投手の1人でローテーションにも入っている二刀流選手。
    個人的には疲労や故障リスクなどを総合的に考えると自身が先発で投げるゲームは投手専念が望ましいと思うが、納得できる良いシーズンを送って欲しいと思う。

    0
    8
  4. 匿名 says:

    ぼちぼち一発頼むで。
    また連日のホームランショ-を待っている。

    0
    7
  5. 匿名 says:

    ゲレーロに追いつかれてきたな

    0
    3
  6. 匿名 says:

    最近打ってないからすぐゲレーロに追いつかれると思っていたが
    まだ2本あるのか…

    0
    2
  7. 匿名 says:

    休みを嫌ってるのは大谷自信らしいよ

    3
    0