海外「日本のファンシーなトイレ」に色んな想像が行き交う外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Fancy public restroom in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でファンシーなトイレを発見した件

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の色んなドッキリ番組見てきたけど、ドッキリされる時って大体めっちゃ無防備な時だよね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
電車のトイレで大の方してた時に同じようなシチュエーションあったよ、
ゲームショーかと思ったよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

幼児と一緒に入ってごらん・・・
めっちゃいいタイミングでドア開くから

5海外の反応を翻訳しました : ID:

3,2,1,今おまえはトイレに座ったままメインストリートに引っ張り出されました!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ああいった番組はやらせじゃないことを願う!
ドッキリされた人もそれ相応の報酬をもらえてるといいな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

電源が落ちた時どうなるんだろね・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

今これ見てて気づいたけど、俺って疑い深いかもしれん

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
だいじょうぶだって、絶対見ないから

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

え・・・このトイレで鍵かけて見えないようにすること忘れたら、公然わいせつで捕まるって事?!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

秘密の合言葉というかアクションみたいな感じで、2回足踏み、2回手叩いてからスイッチ押すとかだったらかっこよくない?
そうしないと一分間で見えるようになっちゃう的な

12海外の反応を翻訳しました : ID:

もしスイッチオンにしなかったら、そのトイレかなりの”公共”のトイレになるね(笑)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

このデザイン、変質者対策としてはいいかも?
あいつら、犯罪実行する前にトイレとかに隠れて待ち伏せするじゃん、
公共トイレを安心して使えるかもね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
でもまだ嫌だな、隙間あるから見られそうだし

15海外の反応を翻訳しました : ID:

え・・・え・・・なんで普通の壁にしない?!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
最新の技術がありすぎて何に使っていいかわかんないから

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ガラスの色が変わってみんなから見えなくなることを知る前まではやってみたかったな、

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺だけかもしれないけど、トイレ入ってまずやる事って鍵かける事じゃない・・・?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカでこのトイレはだめだな、薬中が住みつくか、必要以上に多くの人たちが使いそうだからさ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って変なユーモアセンス持ってて無駄なことに使うね

引用元:www.reddit.com youtube.com

コメント

  1. 匿名 says:

    これ電源オンで透明、電源オフ(施錠)で見えなくなるんだっけ?
    電源落ちたら普通のトイレになるだけだね

    0
    8
  2. 匿名 says:

    確かこれトイレで待ち伏せして犯行するとかそういう犯罪に向けての防犯じゃなかったっけ

    0
    6
  3. 匿名 says:

    大丈夫だよー! 停電の時は、曇りません!不審者が傍に居ないのを確認できるように
    透明なんです。室内が見えるから中に潜んで居てもわかるでしょう。防犯を考えてできたそうです。

    • 匿名 says:

      停電の時は曇らない?!
      って事は雷とかで急に停電になったら頑張ってンコしてるの丸見えになっちゃうのかよ!

      1
      0
    • 匿名 says:

      たしか停電になったら曇り状態になるんだったような。
      フェイルセーフ設計だったら、こっちだろう

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー大谷38号

    0
    1
  5. 匿名 says:

    13の指摘の通り犯罪抑制のデザイン
    なんだけど入るの勇気いるのはわかる

    0
    5
  6. 匿名 says:

    俺は寧ろ見せ付けたい側だから鍵は掛けない。

    1
    0
  7. 匿名 says:

    ユーモアセンスって無駄なことにしか使わないよな?

    0
    1