海外「見てたらお腹が空いてきたよ」ダイソーのインスタント食品に外国人が興味津々!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Instant Food from Japanese Dollar Store

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の100均のインスタント食品を食べてみた

2海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそうな食べ物だね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

それぞれ1人前に個包装されているのがいいね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

海藻のやつは、まるで沼地から取ってきたものをそのままパックしたようなヌルヌル感がある

5海外の反応を翻訳しました : ID:

緑色の粘液みたいなやつのレビューで笑った この人がこんなに商品を吟味しているのは初めて見たよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

「例えるなら、これは粘液のような触感です」待って、日本人は粘液なんか食べているのか?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
日本人は変なものを食べるけど、たいていは魚介系だね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

納豆を知らないのか?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私のお気に入りはスイートコーンです 深夜に食べたくなった時のために、キッチンに常備しています

10海外の反応を翻訳しました : ID:

コーヒーがすごい美味しそうだった

11海外の反応を翻訳しました : ID:

あの電子レンジでラーメンが作れるどんぶりは絶対詐欺だよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

「中太麺だから吹きこぼれたのだろう」って、7分もレンジに入れてたからだろwww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
説明書には7分って書いてたよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
500W用の時間だね 800Wの電子レンジで調理しちゃったから・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

蕎麦ってやつがうまそうだった 面白い食べ方をするんだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

おでんのコンニャクは海藻じゃなくて、コンニャクという名前の植物の球根から作られています

17海外の反応を翻訳しました : ID:

シンガポールのダイソーが羨ましいよ インドネシアのダイソーにはこういう食べ物は置かれてないよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

緑茶の作り方がクールで美味しそうだった

19海外の反応を翻訳しました : ID:

カレーライスが3ドル以下で食べられるのは最高

20海外の反応を翻訳しました : ID:

さっきお弁当を食べたばかりなのに、またお腹が空いてきたよ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    食料品は100均で買うとかえって高いの多いよな

    0
    8
  2. 匿名 says:

    100均のくせにスーパーより高かったりするんだよな
    菓子類や飲み物は同じ物が半額で買えるし食器洗剤なんかも同じ物が68円で買える
    サトウのごはんも3パック240円で売ってる
    よっぽど照らし合わせて吟味しないと得しない

    0
    5
  3.          says:

    一箇所でまとめて揃えられて、値段もだいたい100円で、面倒なこと考えなくていいのが百均のいいところだよ。
    ちなみに食品の掘り出し物に関しては、私はキャンドゥを狙う。
    スポット商品でアフターエイトのバーチョコレートが入荷してた時は、目を疑った。

    0
    2
  4. 匿名 says:

    100均で食品や身に付けるものは買いたくないな
    あくまでも一時的な使い捨て

    時々しれっと重金属がどうのこうで販売中止とか回収してますとか張り紙貼ってあるし。
    日常茶飯事だからニュースにもならないし

    0
    1
  5. 匿名 says:

    インドネシアじゃ食料品は売れないだろ。
    ハラルの商品なんて扱って無いんだから。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    13:海外の反応を翻訳しました : ID:
    >>12
    説明書には7分って書いてたよ
    14:海外の反応を翻訳しました : ID:
    >>13
    500W用の時間だね 800Wの電子レンジで調理しちゃったから・・・

    外人って自分の無知さとか失敗とか考えずまず文句言うからな

    0
    1
  7. 匿名 says:

    食品でチウゴク製と姦国製あるから注意しようや。タイのカレー缶とトウモロコシ最高に旨い!

    0
    2
  8. 匿名 says:

    俺が100均で買う食品関連は、調味料とドリンクぐらいかな。S&Bの七味とかガーリックパウダーと紅茶花伝のフルーツ味のやつ。メーカーがちゃんとしてるの以外は買わない。
    他の口に入るもの系は食器も含めて買わない。身に着けるものは…靴下ぐらいかな。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    食べ物は割高ってのは知ってるが飴の中に他では売ってない?奴がちょこちょこ有りそういうのは買う。
    シークヮーサー味大好きで買い溜めしてたのに置かなくなって残念。
    最近はアセロラ味やデカビタ味を見つけたら買う。

    0
    0