海外「ジョジョ6部の予告編きたあああ!」僕らの徐倫が動いて喋ってるぞ!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

JOJO part 6 trailer

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョジョの奇妙な冒険、六部の予告編

2海外の反応を翻訳しました : ID:

徐倫のオラオラは圧巻だな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
声優が演じるキャラクターのファンの時は、演技も情熱的になる

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
彼女は徐倫の大ファンだったからね
選ばれてよかった

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
日本のジョジョの声優のキャスティングは最高だよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか色んなものがすごいスピードで進んでるみたい
アニメ化の発表があったのがほんの1ヶ月前のような気がするよ
もう年内に放送開始するんだろ?
オープニングも楽しみ、できれば中川翔子さんにお願いしたいな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
第5部のアニメ化が発表されたときは、文字通り第1話が発表と同時に上映されて、
その3ヶ月後にテレビ放映が始まったよ
それに比べれば、今回のことはそれほど驚くことじゃないよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョジョシリーズの色使いはいつも期待を裏切らないね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

プッチ神父の声は誰が担当するのかな?
また中田譲治がいいな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
言峰綺礼の声優か
ぴったりだな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ストーンオーシャンの舞台は2011年だけど、
承太郎は40代でああいう服を着るのか・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

徐倫のスタンドが、特に理由もなくサングラスをかけてるのがなんか好き

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
グリーン・ドルフィン・ストリート・プリズンはいつも晴れてるからね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

マンガを読んでいるみんな、アニメ派のためにネタバレしないでね
よりによってフロリダが舞台なのは狂気の沙汰だな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ファイルーズあいは徐倫にぴったり!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
「おねがいマッスル」から「やれやれだわ」まで
彼女にできないことはない!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

史上最高のマンガのフィナーレが、史上最高のアニメのフィナーレになるだろう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうど昨晩、漫画を読み終わったところだ
めっちゃ興奮する!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは自分が初めて先読みをした漫画だよ
作画も良さそうだし、音楽もいつも通り素晴らしいね
楽しみ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョジョシリーズの中でも、この部は至高!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいかっこいいな
そろそろジョジョに手を出してみようかな・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    紗倉ひびきの人か
    声ですぐわかる声優って強いよね

    0
    2
  2. 匿名 says:

    ジョジョ×中川翔子ってどこから出てきたの?不思議。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    EDはジョリーンなのかな

    1
    0
  4. 匿名 says:

    万が一これがコケたらSBRが来ないのかと思うと怖い

    • 匿名 says:

      海外人気が高いSBRアニメ化のために人気のない6部をどうするか?みたいな議論がずっとされてたぐらいだしどういう結果でもSBRはアニメ化できるでしょう
      そして6部からネトフリ先行配信で金入ってるし(岸部露伴OVA全作も独占配信中)

      0
      1
    0
    1
  5. 匿名 says:

    ファイルーズ思ってたほど良くなかった

    12
    2
  6. 匿名 says:

    なぜか、海外で人気が高いなあ。
    連載時は、いきあたりばったりで人気が落ち、ラストも当時の物理学トレンドのねたで、無理矢理感がハンパなかった。SBRは好きだけど、大統領がはじめとラストでデザインが全く違うのだけは、残念すぎた。はじめは、どう見てもただの豚・・・。
    当然、SBRのDIOも声優一緒だよな。いまや、「ザ・ワールド」は伝説。最後のDをはっきりと発音する日本語のワールドこそが至高だから。はっぱ隊の動画でもドを発音するんで、コメント欄で外人が大喜びしてる。

    1
    0
  7. ゐゑぬこ says:

    ( ̄◇ ̄;)気にはなってた6部…スタッフさんに薦められなかたから読んでないんだよね💦

    0
    0
  8. 匿名 says:

    背景のゴゴゴゴとかドドドドって海外の人わかるのかな?
    カイジもそうだけど

    0
    1
  9. 匿名 says:

    5部の最後の方と8部の途中からと、6部は機会が無くて読んで無いわ
    6部って面白い? 部の中で何位ぐらい?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    正直脳内補正されてるが、実際一番面白くないし強引過ぎて
    訳が分からない部だからな。
    絵は綺麗だが、紙芝居にならない様に面白く出来るかはスタ
    ジオの腕に頼るしかない。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    F・Fが何かかわいい。

    0
    2
  12. 匿名 says:

    原作読んでる人は分かるみたい

    韓国とかは反日文化の影響で画中の擬音表現すら写植でハングルに差し替えてるから分からないみたいだが。(彼らは違法DLして売りさばいてる同人誌すらも写植で差し替えてる。反日に掛ける狂熱と言うか偏執的な粘度は半端ない。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ファイルーズが悪いワケではないが、沢城と比べるとどうしても一段落ちる。

    キャラへの適正と言う意味でも、演技力と言う意味でも。

    「何か都合があって、どうしても沢城がムリだから、次善の策でファイルーズになった」みたいな、出来るなかでは最善を尽くしましたって理由なら仕方無いけど。

    • 匿名 says:

      ファイルーズは気合が入りすぎだね、少し力を抜いてほしい

      • 匿名 says:

        細すぎて迫力に欠ける声よりはドスのきいた声の方が役に合ってて良いけどな……
        オーバーアクションだっていう意見も目にするけど、無駄に暑苦しいのがジョジョらしさだし。クールに決める時との対比がかっこいい。

        1
        0
      1
      0
    1
    0