海外「大谷翔平は安定の走りっぷりだな!」好走塁で今季盗塁16個目!打点2位タイ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

8/13 Astros @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8/14(日本時間)エンゼルス対アストロズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

さぁ今日も頑張ろう!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

相手ピッチャーはグレインキーか 俺らのピッチャーは4回までか?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
サンドバルならね あとはブルペンだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のリードオフは意味あることだね だって歩かせたって盗塁があるし、
ヒットがあれば二塁から生還できるスピードがある

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、今のは良い打席だった

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
うんうん、良いコンタクトだったよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はタイミングが戻って来てるな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

いいんだけどさ、やっぱ大谷の前にフレッチがいてほしいな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

サンドバルは2イニングで21球か いいじゃないか

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱスタッシィは腕にテーピングしてるな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

よっしゃ、スタッシィが打った

13海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、これでスタッシィは腕は大丈夫だな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アデルはグレインキーがメジャーデビューした年、5歳だった

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
え、マジでか?グレインキーはそんなに歳とってたんだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

サンドバルはオークランド戦で大谷が遅れたとき、急遽代わって投げたんだよね

関連記事

海外「大谷翔平、アメリカの鉄道会社から賛辞を受ける」球場に向かう電車の乗り方分からなかった?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
考えてみれば俺らは大谷に感謝しなくちゃ
だって大谷が遅れなかったらサンドバルがローテーションに入ることはなかったかもしれないからな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
それを言うなら、ベイエリアの鉄道局に感謝だなwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

しかし大谷はイイ感じだな またホームラン打ちまくるまでそう遠くないよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が打ち上げる度に球場から飛び出るんじゃないかって思うよwww

21海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、8回に1得点!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

シングルヒット直後の賢い走塁で二塁に到達!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のおかげで完封負けから逃れたぞ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

もう大谷は大丈夫だ!

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席ショートライナー 第二打席ライトフライ 第三打席空振り三振 第四打席内野安

なお、ヱンゼルスは2対4で負けました→1対4で負けました
※訂正します。申し訳ございませんでした。

02管理人コメント : ID:

7月の月間MVP賞

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    何を言ってるのかわからないかもしれないがちょっと聞いてくれ

    俺はHRダービー2位なんだがこの前1位の投手が自分がHR打つペース落ちてきた事へのイライラで
    八つ当たりに俺を抑えやがったんだ(四死球ではない)!むかつく!HR打てなくて2位のままだぜ!こんな事があっていいんのか!!?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    グレインキーって意外と年いってるなと気づいて驚いた。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    大谷シフトの裏をかいて
    あの大きなスペース狙って打てば、いい結果に繋がると思うんだがどう?

    0
    1
  4. 匿名 says:

    エンゼルスのもう一点って誰が入れたの?

    3
    0
  5. 匿名 says:

    エ1-4アですよ

    1
    1
  6. 匿名 says:

    タイトルに盗塁とあるけど、盗塁は記録されてない。
    好走塁で2塁に到達(記録上は単打)。
    そもそもBally Sports のRBI doubleも間違ってる。

    大谷さんが規格外のことをするから混乱する😅

    4
    0
  7. 匿名 says:

    相手がもたついてたとはいえあの当たりで二塁まで行けるのはすごい。

    1
    3
  8. 匿名 says:

    アズトロズのピッチャーはタイミングずらしてくるからやりづらいな
    初見で対応は厳しいか

    0
    0
  9. 匿名 says:

    大谷翔平、8回に1得点!も間違ってる。正しくは1打点。管理人は野球に疎いんだろう。

    2
    1
  10. 匿名 says:

    1米の方は間違えてないですよ

    シーズン中の本塁打争いもホームランダービーって言い方しますからね

    0
    0