海外「大谷翔平、度肝を抜く先頭打者ホームラン(ブルブル」39号ホームラン!打球速度172.6km、飛距離119.7mライトへかっ飛ばす!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

8/14 Astros @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8/15(日本時間)エンゼルス対アストロズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はめっちゃ勝てそうな気がするぞ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

シーズンはもう終わったよ・・・

4海外の反応を翻訳しました : ID:

勝率5割に戻そうぜ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

アップトンがいないな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は現地の解説のグビザさんが誕生日なんだよな・・・
エンゼルスは誰かの誕生日は負けることが多い感じがするwww

7海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の娘の誕生日なんだ だから今日は勝つよwww

8海外の反応を翻訳しました : ID:

39号出た―――――――――!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

オーマイガー!オーマイオータニ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ショータイム!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷!俺の娘貰ってくれていいぞ!まだ10歳だけどwww

12海外の反応を翻訳しました : ID:

あ~ビールがうまい!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなくあの打ち方は戻ってきた!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームランダービーの呪いはもうないね!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな試合の始まり方、最高だよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

もう1本打ってほしいよな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

3回のアデルの素晴らしいキャッチ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

マジか、翔平! 大谷翔平、相手ピッチャーの頭上を抜くシングルヒット

19海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、2塁へ! 今季17個目の盗塁 ますます価値のある男!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

OPSはゲレーロJr.を抜いて、MLB1位!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

点が入らないな・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

フラストレーションが溜まる

23海外の反応を翻訳しました : ID:

もういい加減、ランナーをホームへ還せよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

スタッシィがいかんな 全くもっていい感じがしない

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
アップトンのダメさが移ったんだろ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

どんだけチャンス逃したら気が済むんだ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

はははははは

28海外の反応を翻訳しました : ID:

知ってたよ!

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席ホームラン 第二打席センター前ヒット 第三打席空振り三振 第四打席センターフライ 第五打席レフトライナー盗塁17個目

なお、ヱンゼルスは2対8で負けました

引用元:reddit

コメント

  1. 0
    1
  2. 匿名 says:

    大谷ホームラン!なおエ!
    もう様式美やろコレwww

    0
    10
  3. 匿名 says:

    グビザ47歳おめでとう!

    0
    3
  4. 匿名 says:

    58歳だって

    0
    3
  5. 匿名 says:

    フレッチが1番じゃないとしっくりこない
    調子戻ったなら大谷は3番で

    • 匿名 says:

      大谷1番は調子良くするためというより敬遠対策
      後ろにフレッチャーやウォルシュがいれば勝負してもらえる
      実際ボール球投げられる数も敬遠も減った
      監督のインタビュー聞く限りしばらく1番大谷は継続するみたいやね

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    度重なる敬遠や、
    2週間のスランプ(?)も、
    1つのドラマの演出に終わりそうね。

    0
    2
  7. 匿名 says:

    ピッチャーの投球動作なんやねん

    0
    6
  8.    says:

    10歳の娘差し出すパパワロタw
    大谷HR時の直江率なんなん?

    0
    2
  9. 匿名 says:

    40歳の嫁差し出す俺

    0
    2
  10. 匿名 says:

    エンジェルスリリーフ陣「我々は試合をぶち壊すのがお仕事です!」

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ヤンキース戦でも変なモーションで投げるピッチャーがいたけど、みんな大谷対策であれやこれや考えてるんだろうか?それにも関わらずホームランかっ飛ばすところが流石です。

    0
    0
  12. 0
    0