海外「日本でこんな景色を生で見てみたい!」 富士山と天の川を組み合わせた写真が美しいと話題に 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

天の川をバックに写された富士山。

2海外の反応を翻訳しました ID:

天の川を噴火してる!

3海外の反応を翻訳しました ID:

自然って本当に最高だね!

4海外の反応を翻訳しました ID:

完全にフォトショだけど、これは許せるよw

5海外の反応を翻訳しました ID:

こういう美しい自然の写真を見てるととてもテンションが上がる。

6海外の反応を翻訳しました ID:

こんな奇妙な噴火は初めて見たよ!

7海外の反応を翻訳しました ID:

湖に反射してないからすぐにフォトショだと気付いたよ。
素晴らしい作品だけどね。

8海外の反応を翻訳しました ID:

フォトショを使わなくても生でこういう物が見れたらいいのにな。

9海外の反応を翻訳しました ID:

これは絶対に実現しないだろうねw

10海外の反応を翻訳しました ID:

そもそも富士山をその距離で見たことないから行ってみたい!

11海外の反応を翻訳しました ID:

危うくインターネットに騙されるところだったぜ…。

12海外の反応を翻訳しました ID:

加工してない写真だと100%信じたい!

13海外の反応を翻訳しました ID:

こういうのをフォトショで作ってって言われてもここまで上手く出来ないだろう。

14海外の反応を翻訳しました ID:

えっ?これってフォトショなの!?
信じてたのにガッカリだw

15海外の反応を翻訳しました ID:

実際に撮った写真じゃなくていい。
良い作品だと思う。

16海外の反応を翻訳しました ID:

天の川があると富士山がより美しくなるね!

17海外の反応を翻訳しました ID:

天の川が大好きな人にとってはとてもウットリする写真だ。

18海外の反応を翻訳しました ID:

まさに私のツボを突く1枚だ!

引用元:Imgur