海外「なんてクソガキなんだ!」誕生日を台無しにしようとする子どもvsお父さんが痛快

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

to blow the candles

1海外の反応を翻訳しました : ID:

誕生日ケーキのキャンドルを消す!消させない!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

悲しいことに、両親は彼がクソガキであることをもう知ってるんだね・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
愛情を注げば変わってくれると信じてる

4海外の反応を翻訳しました : ID:

思い通りにキャンドルを消せなくて
泣いている子どもを見るのは痛快愉快

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
同じく、自業自得の結果になってるのが面白くて何度も見ちゃう

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
大人が冷静に対応してることがいいね
この子は他の人がスポットライトを浴びることを学んでいる最中であって、
大人は「いや、それは君がやっていいことではない」とはっきり対処しているのはとてもいいこと

7海外の反応を翻訳しました : ID:

昔行った誕生日会で、誕生日の男の子がロウソクを吹き消す前に、
他の子どもが文字通りケーキを切ってしまったことがあったな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この誕生日の子はロウソクを吹き消すことに手こずっていたけど、
右の子が身を乗り出してアシストしてくれたみたいだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
自分の兄弟は吹き消す代わりにケーキに唾をかけちゃうから、
いつもそっとアシストしてたなあ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてクソガキなんだ!
途中で癇癪を起こしてパンチをするように拳を上げたのがわかる?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
「吹き消せないならパンチしてやる!」

12海外の反応を翻訳しました : ID:

後ろでニヤニヤしてるお父さんは俺だ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
じゃあ俺はお父さんの持つ皿だ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

もし自分の子どもだったら、ケーキを食べさせないでさっさと寝かせるね
今日の主役は君じゃないんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは面白すぎる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう振る舞いは初めてじゃないんだろうね
大人たちはちゃんと紙皿を準備してるし
この子にはちゃんとした躾が必要だね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて生意気な子なんだ
テーブルから外して別の場所に隔離するべきだよ
誕生日が台無しにされちゃう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私が子どもを持たない理由の完璧な例だね
自分だったら、あのクソガキを殴りたくなる気持ちを抑えられるかどうか・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この子きらい・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

両親はどこかの荒野でこの少年を見つけたのかな
ロウソクを吹き消そうとするだけじゃなく、パンチまでしようとしてたよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この子は社会性を身につける必要があるね
お父さんグッジョブ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもはみんなサイコパス

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    嫌いとかクソガキとかじゃなくて、子供ってのはまだTPOがわからないんだから、親が優しく諭してやらんといかんよ。あの子はだだ自分が吹き消したかったってだけで、そこに善悪はないんだから。
    そういった躾をしなかった親の子供がDQNになるんだよ。

    0
    7
  2. 匿名 says:

    母さん、ナイスアシスト

    0
    3
  3. 匿名 says:

    糞行為を微笑ましく妨害してる
    よい家庭だな 

    0
    2
  4. 匿名 says:

    あの場で優しく諭すなんて無理だよ。
    あれで良い。
    それにしても運動神経の良さそうな子だ。
    大人がいなくなったら右の子はボコボコにされちゃいそう。

    0
    2
  5. とぉ🎵 says:

     某動画の二歳児は、墓場のロウソクを「ふー!」してたぞ。
     ごていねいに風防を開けて楽しそうにw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    私もこの子きらい……

    0
    2
  7. 匿名 says:

    生意気そうな顔したクソガキ

    0
    2
  8. 匿名 says:

    かわいそう

    1
    0
  9. 匿名 says:

    ほのぼの系かと思って覗きに来たけど、憎たらしい子の動画なら見ないでおこうかな。
    でも、子供の躾って、まずはやってはいけない理由をきちんと教えて理解させる事が大事で、ゲームみたいになってしまったら逆効果だと思うのだけれど。
    親を出し抜く事が目的になってしまいそう。
    理屈で分からなければ、その場から外させることも含めてしっかりと叱ればいいのに。

    0
    2
  10. 匿名 says:

    家族だけならまだいいけど、よく考えたらこれってめっちゃ唾飛んでるよな
    コロナでどれだけ飛沫がすごいか知ったあとでは、もう他人がこれやったケーキは美味しく思えないわ

    0
    1
  11. 匿名 says:

    オレに預けてくれたら一晩でロボトミーレベルで
    お利口さんにしたるわ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    オリンピックで金とる奴はあんなだぞ

    0
    0