海外「結婚してくれ」東京オリンピックである行動をしたボランティアの女性に、ファンが続出w

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The unsung hero of the Tokyo Games

1海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女が東京オリンピックの陰のヒーローだね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

目が素敵だ・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

普通の日本人女性:カメラのレンズを拭く
9GAG民:「美しい俺の嫁が世界を清め、彼女の存在で我々は祝福される」

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の高価なレンズに傷がつくだろ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
5000ドルとかするレンズだろ?
ただの布で傷がつくわけない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
冗談だよ・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これは何のVRだ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
僕も思った

9海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく良い人だ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛らしい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

5000ドルのレンズに傷がついたよ、ありがとう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
それはないね
雨水を拭きとってるから、ほこりとレンズの摩擦も少ないはず

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒーローじゃなくてヒロインだね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

東京オリンピックのボランティアたちは、印象がとても良かった

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ここがいいね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

どこに行けば彼女に会えるんだ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
自分のカメラを水に浸けてみなよ
拭きに来てくれるだろう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺だったら確実に彼女と結婚するね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

全く普通のことをしてても、それが女性ならお前らは簡単に好きになるんだな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

汚いハンカチで拭いたのか?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女がカメラのレンズを拭いたあとも、俺のスマホ画面は汚れたままだった・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

普通の行いをしてる普通の人:
お前ら:素晴らしい、とても健全だ
これで人間というものを信じ続けられるよ、結婚してくれ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

24海外の反応を翻訳しました : ID:

顔も見えてないのに騒ぎすぎ・・・

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
俺たちは女性の愛情に飢えてるから

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
魂が純粋かどうかを見極められるようになったんだ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
妬くなよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
目は心を映す窓だ

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
メイクで作られた顔よりも、性格の良さのほうがずっと重要だろ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

カワイイ

31海外の反応を翻訳しました : ID:

恋に落ちてしまったようだ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

目で気持ちを読み取れるな

33海外の反応を翻訳しました : ID:

世界のスポーツイベントで活躍するボランティアに感謝しよう
どんな天候でもずっと立ちっぱなしだし
とても助かるし、友好的だし

34海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜかわからないが、日本人は優しいし尊敬に値するよ

35海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツ人はもっと楽しく拭いてくれるぞ

36海外の反応を翻訳しました : ID:

俺がカメラマンだったら、確実にひとめぼれだ

37海外の反応を翻訳しました : ID:

スキ

38海外の反応を翻訳しました : ID:

ワイフ(waifu)がワイプ(wipe)してる

39海外の反応を翻訳しました : ID:

全くお前らは・・・
目と髪の毛しか見えてないのにどうしたって言うんだよ

40海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンカチからコロナが広がったぞ

41海外の反応を翻訳しました : ID:

この世には生まれ持って心優しい人々がいる、そんな気持ちになった

42海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の涙を拭いてくれてる・・・

引用元:9gag.com

コメント

  1. 0
    0
  2. 匿名 says:

    この世にはレンズフィルターというものがあることを知らない人間がいる

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本女性と韓国男性パートナーの相性は最高!♥

    58
    2
  4. 匿名 says:

    保護フィルターつけてるだろw

    3
    12
  5.   says:

    日本人の、しかもただのボランティアならこんなことしない気もするけど
    なんか妙な感じがする。

    24
    1
  6. 匿名 says:

    巨乳のおねえちゃんの集団に車の窓拭いてもらいたい

    3
    4
  7. ななし says:

    拭き方がゆっくりで丁寧なのが良かったのかも
    目の表情も自然だった

    0
    21
  8. 匿名 says:

    この人撮影隊の一員じゃないの
    仕事ならこれくらいして当然
    こんなんで感激してる外人、寂しすぎ

    19
    0
  9. 匿名 says:

    この程度で騒ぐとは、海外の女はどれだけ愛想が無いんだよ

    • says:

      日本の男は愛想ふりまいても勘違いしないからだよ。海外だと勘違いされて粘着されて危険だから出来ない。愛想を振りまくのは売春婦ぐらい。
      日本に住む外人女は母国でより愛想がよくなる。そうしないと空気になるから。

      0
      4
    0
    4
  10. 匿名 says:

    これで結婚とか超キモい
    日本を守らねばならない

    4
    11
  11. 匿名 says:

    マスク外すとどうか分からんけど、目だけで判断する限りこの子は美人に見える。てかマスクしてると何故か殆どの子が美人に見えるんだよな。

    0
    1
  12. 匿名 says:

    目は化粧でどうにでもなるからな
    鼻や輪郭や口元は化粧で誤魔化せない

    0
    5
  13. 匿名 says:

    媚びたジェスチャーではなく
    会釈してたら日本人にモテるのにな
    固有文化の会釈が出来ない擬物が増えたね

    16
    0
  14. 匿名 says:

    水滴無くなって見やすくなったし、動作も癒されるやん。
    ケチつけるって性格ひん曲がりすぎやわ。

    0
    12
  15. 匿名 says:

    絶対この子だと思ったWWW

    0
    4
  16. 匿名 says:

    マスクしてたら誰でも美人に見える。
    マスクしてて、ブサイクに見えたらそりゃ相当な逸材だわ。

    3
    0
  17. 0
    0
  18. 匿名 says:

    オマエ

    ボランティアの意味

    知らねーーーのか

    0
    0
  19. 匿名 says:

    waifuって何だよ翻訳者wwww

    • 匿名 says:

      >waifu(ワイフ)の意味は「二次元の妻」
      waifuは「妻」を意味しますが、ただの妻という意味ではありません。
      二次元の妻のことをwaifuと言います。
      本来、英語で「妻」と言えばwifeですが、日本のアニメに影響された英語圏の人が「ワイフ」をローマ字読みで表記したことによって「waifu」というスラングが出来ました。
      日本の文化に影響された海外の人が使う変わったスラングなんですね。

      あれ?って思ったらググれや。ネット民のくせに情弱やろ。

      0
      0
    0
    0
  20. 匿名 says:

    どうでもよいが、「石川佳純」に似ている。

    0
    4
  21. 旭日旗人 says:

    これ、石川佳純でしょ?
    あの子なら、そーゆー気遣いできるし…
    自分の所に取材に来た撮影クルーのカメラを拭いてあげたんだろ?

    0
    0
  22. 匿名 says:

    これだけ見てじゃないが、マスコミに乗せられてボランティアや聖火リレー断った奴らって、もったいないよな。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    知ってる人だ!
    地獄に突き落とすようで悪いけど、男だよ

    0
    1
  24. tk says:

    くんなジンガイ!

    0
    1
  25. 匿名 says:

    選手村の食堂見ても日本人は仕事に徹して嫌な顔せずにニコニコ接するから勘違いする外人は結構いるだろうなと思った。実際に日本人女性は愛敬あって可愛いがな。

    0
    0