海外「大谷翔平、ア・リーグ全球場でホームラン達成(ブルブル」41号ホームラン!打球速度178km、飛距離114mライトへ弧を描く!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 [Post Game Thread] we suck ass

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8/27(日本時間)エンゼルス対オリオールズ 試合後スレ「ムカつく」

2海外の反応を翻訳しました : ID:

試合結果

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が2023年にチームを離れても、しょうがないよね
だってトラウトとは状況が違うからね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は大谷はマリナーズに行くと思ってるよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

来年からDH制度が変わるしな おれはパドレスだと思ってる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

んじゃ、ダルビッシュとチームメイトになるわけだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

2018年のMLB Tonightでインタービューで好きな敵地は何処ですかって聞かれて、翔平は「サンディエゴ」って答えてるんだ 街がきれいで雰囲気も良くって、スタジアムも綺麗だからって

8海外の反応を翻訳しました : ID:

世代を代表する2名の選手が同一チームにいるのをどう思う?って子供に聞かれたら、俺は泣き崩れるだろうな この球団も、オーナーもクソくらえだ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

最初の10秒は楽しかったな、今日の試合は・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

オリオールズにでさえ勝てないんだ、俺たちは・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

防御率7.26のピッチャーに僅かヒット3本だしな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

しかも今シーズン最初の勝ち星

13海外の反応を翻訳しました : ID:

いやいや、この試合前は防御率8.00だぞ
野球を知らない俺のばあちゃんでさえ打てるわ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

長年のエンゼルスファンとしては、毎年シーズンが始まるときに、選手やチーム全体を過大評価してると思うんだよな そしてうまくいかなった理由を探す けどさ、本当はもともと実力が足りないんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトと大谷がFAになる前の2年間が重要なんだ だからピッチャーが必要なんだよ トラウトと大谷がいるからこそ、俺たちはまだ我慢できるんだ 大谷がいなくなり、トラウトの全盛期が過ぎたら、エンゼルススタジアムは空っぽになるだろうね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ホセ・イグレシアスをみんなトレードに出せっていうけどさ、イグレシアスのようにチームを盛り上げてくれる選手は、野球において必要だぞ それに大谷がホームラン打ったら、自分のことのように喜んでくれてさ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

世代を超えた才能を持つトラウトがケガをした年に大谷が2年後の決断を下すことはないと思うな でももしオフシーズンに投手陣をなんとかできなかったら、もう終わりだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もう一度ラインナップを変える時だと思う
残念ながら大谷を守る選手がいないんだ フレッチはここ最近スランプだしな
あと、マーシュを上位に入れて、大谷の後ろにするのはどうよ?
あと、アデルは9番で、大谷の前で打たせるとか

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どうりで今シーズン、トラウトが戻らないわけだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

あ~辛い・・・

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席ソロホームラン(41号) 第二打席フォアボール 第三打席センターフライ 第四打席フォアボール

なお、ヱンゼルスは1対13で大敗しました

02管理人コメント : ID:

大谷さんは今日のホームランで、ア・リーグの全球場(15球場)でホームランを達成しました

引用元:reddit

コメント

  1. 1
    0
  2. 匿名 says:

    天国から地獄ってこういうの?
    でも大谷が41号打ってくれたから全ておKさ(と思わないとやってられん)!

    1
    11
  3. 匿名 says:

    ニワカだから大谷が結果出してくれればチームの勝敗なんてどうでもいい

    1
    1
  4. 匿名 says:

    防御率8を馬鹿にしてるけどお前のとこのピッチャー
    防御率67じゃねえかw

    •   says:

      中継ぎ、それも登板1-2試合目だから多少はね?
      先発で防御率8ってのは試合数少ない場合を除いて何故まだメジャーにいるのか謎なレベルよ

      1
      5
    1
    5
  5. 匿名 says:

    トラウトが戻ってこないとファーボールだらけになる大谷さん

    • 匿名 says:

      今の大谷を気にかける必要があるとは思えん。
      それに、打点はそれなりだが、勝負を決めるような点は少ない。
      ソロなんぞなんぼもんでも打って貰えば良い。

      1
      6
    1
    6
  6. 匿名 says:

    先頭打者ホームランって最先の良いニュース見て出かけたのに
    楽しみに帰って来て、スコアボードに燦然を輝く1点を見て酷すぎて
    クソワロタ・・・ワロ・・・利いたふうな口をきくな~~!!

    1
    5
  7. 匿名 says:

    あのショウヘイ・オオタニを打ち崩して20連敗を阻止した
    これオリオールズの歴史的エピソードになりそう

    • 匿名 says:

      大谷選手がこのまま何年も何事もなくプレーしていった時にはまるで勲章かのように掲げるであろうエピソードになる予感

      1
      5
    1
    5
  8. 匿名 says:

    直江兼続、愛に生き愛に死す

    1
    5
  9. 匿名 says:

    絵に描いたような隅1で笑った…いや、笑えないわ

    0
    1
  10.   says:

    1対13⁉︎
    大谷のHRしか点が入らなかったんかーい!
    ほんとエンゼルスひで

    1
    2
  11. 匿名 says:

    >ホセ・イグレシアスをみんなトレードに出せっていうけどさ、イグレシアスのようにチームを盛り上げてくれる選手は、野球において必要だぞ それに大谷がホームラン打ったら、自分のことのように喜んでくれてさ

    イグレシアスは、大谷のホームランを迎える役だけで契約が継続されると思うw

    1
    3
  12. 0
    0