海外「これで反ワクチン派に響くのか・・・?」指揮者がコンサート中にワクチン接種?!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Hungarian conductor Iván Fischer getting vaccinated on stage during concert

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンガリーの指揮者イヴァン・フィッシャー氏がコンサート中にステージ上で予防接種を受ける様子

2海外の反応を翻訳しました : ID:

不思議な光景だな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっとした補足
彼にとってこれは3回目の接種になる
しっかりワクチンを摂取することの重要性を強調するために
彼はこのスタントを行ったよ
コンサートのような大規模なイベントは、予防接種を受けることが基本だしね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
3回目か
アストラゼネカを打ってたら、3回やる意味はあるかもね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
3回目の接種は、モデルナとファイザーでも推奨される可能性が高そう
長期間にわたる効果の発揮に必要だと多くの研究が示してる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

チャンピオンのように堂々と指揮をしてるね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

腕をブンブン振ることで痛みも防止できるかも

8海外の反応を翻訳しました : ID:

接種直後に彼が痙攣を起こしたとしたら、オーケストラの演奏もつられてカオスになるのかな?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
普通は演奏を止めるでしょ
でもmRNAワクチンではそんな事態にならないと思うけどね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ワクチンに含まれるポリエチレングリコールという安定剤にアナフィラキシー反応を起こすと可能性があるよ
注射後の観察時間があるのはそのため
でも彼は何度か接種を終えてるから、その危険性があるかどうかは分かっていただろうけど

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

彼のシャツ、接種のために丸い穴が開けてある・・・
可愛い

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ワクチン接種用シャツ、新たなトレンドだね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこんなことするんだろう・・・
奇妙な演出
これで反ワクチン派に予防接種を受けるように説得したいのかな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
政治家や芸能人が大っぴらにワクチン接種を受けるのと同じ理由だと思う
公人の行動や指示に従う人間はある一定数存在するから

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
自分はクラシック音楽が嫌い
予防接種なんか絶対に受けないことにしたよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ワクチンに懐疑的な人には多少効くかもしれないけど・・・
反ワクチン派には効果はないだろうね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

勇気のある行動!
イヴァン・フィッシャーにマスク1000枚!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

自分は接種した後何時間も腕が痛かったよ
彼はおそらく片手で指揮をしなきゃいけないね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

きっと彼は忙しすぎてワクチンを打つ時間が取れないんだね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

自分も今日3回目を打ったよー

21海外の反応を翻訳しました : ID:

このとき何を演奏していたのか気になる

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >3回目か
    >アストラゼネカを打ってたら、3回やる意味はあるかもね

    いや、ウイルスベクターワクチンは、回数を重ねるのに向いてないんじゃね?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    天皇陛下でさえワクチンをお射ちあそばれているというのに…
    反ワクチン派は陛下に仇なす逆賊、朝敵だな

    4
    3
  3. 匿名  says:

    ワクチン多く打った国ほど感染爆発
    ワクチン推進派こそがデマを流していた
    今の感染状況が露呈させてたな
    結果がすべて

    1
    4
  4. 匿名 says:

    毎年摂取みたいなことになんのはキツイなぁ

    0
    2
  5. 匿名  says:

    ワクチン接種者が、未接種者の251倍のウイルスを保持
    ワクチン接種が他人にウイルス感染させている可能性が大である
    byオックスフフォード大学

    4
    1
  6. 匿名 says:

    こういうときこそインフルエンサーの出番

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ここまでわざとらしい事をするなんて、ワクチンにはきっと何か陰謀が隠されている

    6
    4
  8. 匿名 says:

    一般論だが、ワクチン後の激しい運動は禁止だぞ。

    0
    6
  9. says:

    こういうパフォーマンスはメディア奴隷には効果的。自分で調べることは決してしない連中だから。

    1
    6
  10. 匿名 says:

    副作用で体調悪化して中止になったら、その方が客を馬.鹿にしてるのでは?
    プロの行動とは思えない

    1
    1
  11. 匿名 says:

    ワクチン接種による副反応は若い人ほど強く出るという
    この指揮者さんは高齢のようなので副反応が出にくいかも知れない
    かくいう自分も一回目と二回目で副反応らしいものは出なかった
    接種した腕が痛むこともなく頭痛や発熱も起きなかった
    五十半ばだけど、つくづく年をとったのだなあと思い知った気分である
    どうでも良いことだが接種後に勃ちと反りが強くなった気がする
    ま、冗談なので本気にしないように

    0
    1
  12. 匿名 says:

    日本の話だけど、ワクチン接種パフォーマンスのバイト(打つ振りするやつ)の求人あったからなー
    応募自体はもう締め切られてるけど魚拓取られてTwitterにあげられてたぞw

    0
    0
  13. 匿名 says:

    コロナ感染のニュースにワクチン接種の情報(接種済みかどうか)を必須にすれば、どんな推進キャンペーンより効果あると思うんだがなあ。例えば昨日見た「重症者2千人過去最高」って記事も、多分2千人の殆どは未接種者だろうに何も書いてなかったし。というのも、逆にもし接種済みの重症者が多かったら絶対書くと思うんよねーマスゴミは。…ので、なんだかな~って感じ。

    0
    0