海外「またマスク拒否男が暴れているよ・・・」フロリダの空港で子どもみたいに癇癪を起こす男

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Anti-mask idiot goes batshit crazy at Miami airport

1海外の反応を翻訳しました : ID:

反マスク派のおバカさんがフロリダ・マイアミの空港で大暴れしている様子
(この男性の攻撃的な様子や、マスクをしていないため搭乗拒否されたと思われる)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最後、彼がパンチを繰り出すんだけど大して当たらずに尻餅をつくところが最高

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いや、一番最高なのはこれが連邦犯罪に該当して、
彼が何らかの処罰を受けるところだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
これから一生飛行機に乗ることも、船に乗ることも、電車に乗ることも、
あと州によってはバスに乗ることも禁止されるね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
マスクをしてない問題以前に、この男は酔っ払ってて、
彼女と喧嘩をしてこんなに癇癪を起こしたみたい
これしきのことで一生を棒に振るなんて

6海外の反応を翻訳しました : ID:

空港にいる500人の警官はどこにいるんだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
みてるだけで不安になる動画だ
もしこの馬鹿が人を刺し始めたらどうするんだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
一応セキュリティのチェックポイントは抜けてるみたいだけど・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

搭乗拒否対象者に登録!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
彼はさぞかしショックを受けるだろうなぁ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
その様子を見たいなぁ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

大人が癇癪を起こすとこうなる
周りの物を壊したり威嚇したり
本当に理解できない行動

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
なんでこういう人たちはどこか行った後また犬みたいに戻ってくるの?
彼らの頭の中の会話を聞いてみたい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は逮捕されたようだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼、床の看板を蹴った後に
「俺は海兵隊員だ!」って叫ばなかった?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
そう聞こえた
同じ海兵隊員として、あんな大声を出す奴がいるなんて恥ずかしい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この男が弱っちいのが気に入ってるよ
彼は何度も詰め寄るけど、結局何もしない
最終的に腕まくりをして、ボスのように突進するけど振りかぶってミスをして、
コケちゃう
なんてザマだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
周りの人を殴り倒すより随分マシだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

240ヶ月の幼児にしては、かなりの癇癪持ちだね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この国では、知られていないだけで本当に多くの人たちが精神疾患を抱えてる
ここ数年、そのことを痛感するよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の全貌が見たいよー

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこの人はここまで追い詰められてるの?
何を言っているのか全然わからないよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ただの不機嫌な子ども

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    理性を司る前頭葉を育てような。

    5
    9
  2. 匿名 says:

    散々アジアのマスク習慣を馬鹿にしてたし
    (特に日本のインフルエンザ時期に沢山の人間がマスクしている様子を取り上げておかしなものように言われてたが)
    今さらマスクが有効性なんて認めたくないよね欧米人様は

    4
    14
  3. 匿名  says:

    もうマスクやめた
    国民の大半がワクチン摂取しても感染抑制できない事実が発覚したから
    一年半以上もみんなマスクしたのに感染拡大するし
    マスクしてない国と感染状態は大差なかったし
    このままじゃ永遠にマスク生活になってしまう
    一度きりの人生
    マスクをするために生きてるわけじゃないから
    本当に効果あるならやるけど結果として効果ない
    文部科学省も「マスクに科学的根拠なし」って評価してたけど事実だったのね

    39
    4
  4. 匿名 says:

    マスクするしないを心配するレベルで騒ぐ治安じゃ無いだろ

    0
    0
  5. 匿名  says:

    まだマスクが大切って勘違いしてるやついるんだww

    26
    4
  6.   says:

    ロボトミーしてマスク製造工場で働かせよう

    1
    0
  7. 匿名  says:

    熱があって咳してるやつだけ着ければいいよ
    無症状のスーパースプレッダーの存在は欧米の論文で捏造となって否定されたし
    本来のマスクの使い方で良いってことだな
    病気の人がつけるだけでいい
    健康な人はつけないこと

    • 匿名 says:

      >病気の人がつけるだけでいい

      そうかもしれないが感染してても無症状だと病気の自覚ないから健康かどうか本人ですら判断できない。よって念のため全員つけるしかないのでは。たとえ検査で陰性の結果が出た直後であっても結果を待つ間に感染済みとも限らんし、一体どうやって健康を証明できる?

      16
      3
    16
    3
  8. 匿名 says:

    「シートベルトなんて意味ない」とほざいて事故起こせば死んでくれるけど
    「マスクなんて意味ない」ってほざいても他人に感染拡げて迷惑かける割に
    死んでくれないのがな…ワクチン非接種で保険料劇上がりでのたうてぐらいか。

    • 匿名 says:

      シートベルトしないでってのも他人を巻き込む可能性があるから諸手をあげて賛成はできないけど、少なくともバカは減るかもな。

      だが残念ながら今の世の中というか法的にもどんなバカでも一つの命としてカウントされるんだよな。

      0
      4
    0
    4
  9. 匿名 says:

    空気感染が主な感染経路って発表してるのに
    拒否するって馬鹿なのか
    日本も飛沫と接触ばかり強調してるけど
    今起きてる感染爆発はまさに空気感染だからね
    マスクは必須だよ

    5
    7
  10. 匿名  says:

    最近うちの近所じゃマスクを外してる人が増えてきて良かった
    前まで小さい子供がマスク着けられて可哀想だったから
    マスクなしで元気に遊んでる姿を見ると嬉しくなる

    18
    1
  11. 匿名  says:

    マスクが感染拡大させるからやめろ
    みんなマスクを手で触ってベタベタものを触りすぎ
    これがウイルスをバラまいてるって気づけよ、クズども

    18
    1
  12. 匿名 says:

    マスクしているのは情弱と意志薄弱だけ
    無意味なんだから、すぐやめた方がいい

    • 匿名 says:

      無意味なら何でコロナ患者を看てる医療関係者は全員マスクしてんの?

      • 匿名  says:

        医療関係者は正しいマクス着用してる
        1時間ごとに新しいものに交換していく
        一般人はやってない
        汚れたマスクを着け続け、あげくにズリ落ちたら手で頻繁に触る
        マスクの外側にもウイルスは大量に付着する
        自分から出して透過したもの、外気にあって付着したもの
        一般人のマスクは誤った使用方法で、むしろ有害の可能性すらある

        16
        3
      16
      3
    16
    3
  13. 匿名  says:

    コロナ教徒の大好きなマスクとワクチン
    いわゆるカルト宗教で買わされる壺ってやつですね

    15
    3
  14. 匿名 says:

    効果がどうたら以前に、ドレスコードは守れよ

    0
    4
  15. 匿名  says:

    この期に及んで、まだマスクが大事とかwwwwwwwwww

    18
    3
  16. 匿名 says:

    みんなマスク不要ネタ大好きなんだってことが分かったよ

    1
    1
  17. 匿名 says:

    コロナ脳の馬鹿が日本には多すぎる
    40度の炎天下の中でも文句を言わず
    大人しくマスク付けて一生暮していくんだぞマスク猿さんたち♡

    • 匿名 says:

      別に道を1人で歩いてる時まで着けてなくて良いと思うが。
      着用を求められる場所は大抵屋内でクーラー効いてるっしょ。
      入口でチョイと着けて、出たらすぐ外せば良いだけのこと。
      そんくらいのことも出来ずゴネてるほうがよっぽど猿並み。

      0
      0
    • 匿名 says:

      インフルエンザには効果絶大だったし付けないは無いよ
      自分がコロナしか考えられないコロナ脳なのが分からないのか?

      6
      1
    6
    1
  18. 匿名 says:

    必死にBAD付けてるコロナ教の工作員が哀れすぎて

    12
    4
  19. 匿名  says:

    冬に感染は増加し、夏は減る → ウソでした。夏に拡大しました。
    みんなマスクで感染予防 → ウソでした。着けても拡大しました。
    ワクチンで感染抑制、集団免疫 → ウソでした。感染爆発しました。

    よくも、これだけデマばかり流してくれてた
    恥を知れよ
    反省もせず、まだマスクやワクチンと騒ぐ
    完全な基地外かよ

    7
    1
  20.   says:

    かまってちゃん大集合か

    0
    2
  21. 匿名 says:

    動きがゴリラ
    よってコイツはゴリラ

    0
    1
  22. 匿名 says:

    息巻いて居る割に意外と弱いな

    0
    1
  23. 匿名 says:

    何でシャツを捲りあげて腹を見せるのか意味不明な行動

    0
    0
  24. 匿名 says:

    あっち行ったと思ったらめっちゃ戻ってくるやん!
    しかも勢いだけでめっちゃ弱いやん!

    0
    0
  25. 匿名 says:

    日本すげえできないから皆困惑w

    0
    0
  26. 匿名 says:

    日本で感染者が増大したのってマスク外すバカが増えたからだろう

    • 匿名 says:

      これまでは『マスクしない馬鹿がヒャッハーする』と笑ってたが今後は『ワクチン打ってる馬鹿がマスク無しでヒャッハ-する』社会に変わるだけやで。バカはワクチン打っても打たなくても馬鹿やぞ。

      0
      0
    0
    0
  27. ななし says:

    検査数が増えたのも理由の一つでは。
    検査数少ない頃から専門家会議は感染者が発表されないからといって感染者が居ないわけはありません風邪が無くならないように感染ゼロにはなりませんって言ってたし。

    0
    0
  28. 匿名 says:

    マスク付けない奴に「付けろ」と絡む方が圧倒的にリスク高いからほっといた方がましだぞ。
    基本、マスク付けてない奴は、頭は良いが社会性が無いやつ(学習障がいとか、スペクトラム障がい)の可能性が高い。彼らはぶっちゃけその辺の一般人より特定分野であれば頭いいし、自分の頭の中にある論理が正しいと思ってるし、そのための理論も論文なんかを引用して武装してる。付けろといえば絶対に言い合いになり、最終的に取っ組み合いになる。大声で怒鳴り合うから周囲の人間のリスクも跳ね上がる。だが、逆にいえば彼らは社会性が無いわけだから、人とそれほどコミュニケーションをとるために知らない人間と話をする訳でもない。下手に刺激する方が明らかに損。
    まぁ、大声でしゃべりまくる精神障碍者とかなら話は変わってくるが・・・

    1
    0
  29. 匿名 says:

    癇癪は起こすものの、絶対に人にモノを投げないあたりが可愛いw

    1
    0
  30. 匿名 says:

    コメント欄に、ヤバイこれは馬鹿にされるぅう!と思ったらしい
    反マスク連中が必死で書き込んでて草

    0
    0