海外「コンビニでヘルシーなものってどれ?」日本暮らしの外国人からのおススメはこちら

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Healthier combini options?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

(日本の)コンビニでよりヘルシーな商品はどれかな?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

空手、水泳、ウエイトリフティングをやってるから健康には気をつかってるよ
セブンイレブンならサラダチキンを買って、野菜に混ぜるよ
後、小さめのオニギリと枝豆パック、プロテインドリンクを買ってる

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

オニギリの中身によって大分カロリーって違う?
気にしなきゃダメかな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
玄米系の茶色いオニギリがヘルシー
ツナやサーモンの具はマヨネーズチキンよりカロリー低い

5海外の反応を翻訳しました : ID:

プロテイン高めなら!
セブンのスパイシーチリミートサラダ
オイコスのヨーグルト
プロテインバー
ザバス

6海外の反応を翻訳しました : ID:

HuelとJoylentならどっちがまずくないと思う?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

サラダチキンとゆで卵、コンビニでヘルシーなランチならこれ以上の組み合わせはないだろ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

サラダチキンをさ、同僚の女性がいつも袋からそのまま口に入れて食べてるんだよね・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
え?私もあれは袋から直接食べるためにああいうパッケージなんだと思ってたんだけど

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
直接って、チキンのまわりのコラーゲンみたいな汁がこぼれそう!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ゆでたチキンってのはやっぱり触感が好きになれない
焼いてパリパリしてないと

12海外の反応を翻訳しました : ID:
チキン&スパイシーチリ、
367円でたまごとチキン両方入ってるのはお得感ある

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ナチュラルローソンに行けばオーガニック商品たくさんあるよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13

オーガニックをよしとする風潮には疑問があるんだ
有機農業は従来の農業より多くの土地を要するよね
有機食品を作るために原生林が破壊されている 

生物多様性っていうけど、農場に数種類の虫がいるより森が残っている方がいい
地球上の多くの土地がかってないほど農場に充てられているのに食品価格は上昇しているんだよ 80億人に近い人口を抱える地球で有機農法なんて愚かだと思わない?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
トピずれがすごい・・・
ここはコンビニの中でもヘルシーなアイテムを紹介し合うスレなんで

16海外の反応を翻訳しました : ID:
ミニストップが家の近くにあればラッキー
店内で手作りされているお弁当があって、フレッシュ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニのフローズンフルーツをヨーグルトにまぜて食べる
朝食はこれ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ローソンは抵糖質や高プロテインのパンが買えるよね

 

19海外の反応を翻訳しました : ID:

健康を気にするなら、できあいのものを買うのをやめてみて
プロテインなら豆腐と納豆
それにナッツ、カゴメの野菜ジュース、鯖缶、卵、明治のヨーグルト、
冷凍フルーツ、この辺りをうまく使おう

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の大・大・大好きなファミチキーもヘルシーだよな?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    観光客なら分かるけど、日本に住んでいるならコンビニなんて緊急時以外では行かないと思うんだがなあ。コンビニも企業努力をして自社製品を作っているから、それ目当てならまあ分かるけど、パンとかなら近所に美味しいパン屋とかあるだろ。

    • 匿名 says:

      住んでるとはいえ日本語習得には時間が掛かるしそう言う意味でコンビニって敷居が低いのだと思う。接客で話しかけられる心配がない、パッケージに英語表記があるものが多い、セルフレジや各種決済が使えるので安心
      あと全国各地にあるのでこういう質問スレで情報集めやすいし無駄になら内容という部分もあるのでは

      0
      0
    • 匿名 says:

      あなたが行かないだけでしょ。
      昼休みのコンビニを見てみなさいよ

      0
      0
    • 匿名 says:

      >パンとかなら近所に美味しいパン屋
      ないんだなこれが。
      コンビニは生活の上での導線上に必ずあるのがデカイ。
      通勤帰りに道をそれてスーパーに行くのは思った以上に大変よ。
      外国人なら自動車もっていない率も高かろう。

      5
      1
    5
    1
  2. 匿名 says:

    サラダ味のものはヘルシーだから0キロカロリー

    3
    5
  3. 匿名 says:

    サラダチキンは脱水してあるのか、表面がうっすら濡れてるくらいで
    滴るレベルで汁なんて出てこないよ(経験談)

    2
    2
  4. 匿名 says:

    ところ天だな
    外人さんには抵抗あるかも?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ヘルシーであろうがなかろうが気に入った食い物を
    それだけ毎日バケツ一杯食うような民族は
    余計なことは考えるな。勝手な文句でもつけられてメーカーが迷惑する

    1
    2
  6. 匿名 says:

    豆腐に納豆だろ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ヘルシーだと思っている食べ方は
    全くヘルシーではない場合が多い

    0
    5
  8. zzzz says:

    外人でも、中級者以上は、コンビニじゃなくてス―パーお勧めしとるぞ。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    高蛋白で低炭水化物がヘルシーって本当に騙され易いんだな。
    特にアスリートなら炭水化物でカロリー取らないとスタミナ切れするだろ。

    • 匿名 says:

      やつらは騙されやすいどころか自分を騙す方法を探している。
      適当な口実にすがり付きヘルシーだから暴食していい理由が欲しいのだ

      0
      1
    0
    1
  10. 匿名 says:

    健康的(ヘルシー)な食べ物は個人の食習慣や嗜好によって考えるべきで、他人に聞く事ではない。

    0
    1
  11. 0
    0
  12. 匿名 says:

    コンビニ弁当は高いけど、糖質やたんぱく質の表記が細かくされているし、スーパーの総菜や飲食店は管理栄養士が食材を見て大体のカロリーを予想して表記しているんだけど、コンビニ弁当みたいな全国で大量生産している商品は専用の機械で粉砕したあとどれだけ燃えてエネルギーになるか何回かテストして平均を出しているのでカロリー表記のふり幅がより正確らしい。
    ダイエッターやボディメイクしている人はコンビニなどで少しお金をかければ楽にカロリーコントロールできる。

    0
    3
  13. 匿名 says:

    こういう話題の写真て、何故か必ずトンスリーの商品が混じるよね?
    「海外で人気ニダ」戦法なのかな?
    やっぱ「血」だね~

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ヘルシーなもの食いたい時にコンビニなんてまず対象にならないけどな
    廃棄減らすためにどんだけ保存料使ってると思ってんだよ

    • 匿名 says:

      保存料なんてV.cとかの最低限しか
      使っていないよ
      だから廃棄も減らない
      コンビニおにぎりを常温で1日置けば
      しっかりとカビが生えるよ

      0
      1
    0
    1
  15. 匿名 says:

    100円くらいのバナナでも買って食ってろよ。健康的な食事をしたいなら自炊しかねーよ

    1
    1
  16. 匿名 says:

    まあ、コンビニよりスーパー行った方がいい
    サラダチキンにしても他ヘルシーなもんにしてもコンビニより豊富
    惣菜やら揚げ物やらもコンビニより豊富だしコンビニより安く量がある事が多いのでヘルシーにこだわらんでもスーパーの方がいい

    1
    1
  17. 匿名 says:

    パッケージの記載は嘘だらけだろ
    低カロリーの方が売れるから低めに書いたりするだろ
    塩分もあやしいよね

    2
    0
  18. 匿名 says:

    知らないと思うんですが実は
    ホットコーナーにあるものは
    遠赤外線で温められてるから
    カロリーゼロなんです

    1
    1
  19. 匿名 says:

    セブンイレブンて最近おにぎりが他社よりも一回り以上も小さくなったけど、
    これも健康志向なんだろうか?値段は据え置きなのに。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    ヘルシーなものを食べたいなら国内のコンビニやスーパーには行かない方がいい。
    農家からコメや野菜を直接買い付けた方がまだマシだよ。地方の道の駅などの
    直売所あたりが理想。ご飯・漬物・汁物のいわゆる一汁一菜の和食に徹するのが
    正解。肉や魚はハッキリ言うけど健康には極めて悪い。

    1
    0
  21. 匿名 says:

    今はおにぎりも不味いよね。
    味付け海苔でパリパリじゃないしっとり海苔のおにぎりが一番旨い。

    2
    0