海外「大谷翔平、ケガなくシーズン終わってくれ」ゲレーロJr.と本塁打タイになってもファンは称賛

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 9/12 Angels @ Astros [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9/13(日本時間)エンゼルス対アストロズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

スズキか~ スタッシィがいいのに

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ところで、ゴスリンは得点圏打率は最強だからな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲレーロJr.が44号か~ 大谷とタイになっちゃったよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲレーロJr.はオールスター明け1カ月の打率は.200そこそこだったけど、戻してきたな その点大谷はまだだ 大谷にホームランキングになってもらいたいけど、無理かもしんないな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ブルージェイズなんか5回で18得点だぞ!
ゲレーロに打順がたくさん回ってきたんだ そりゃホームランチャンスが増えるわ
※今日のブルージェイズ対オリオールズの試合→22対7

7海外の反応を翻訳しました : ID:

そうそう、ゲレーロの場合ラインアップがいいからな
大谷なんかラインアップが貧弱だから不利だ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷批判してるやつらはその点を無視してるからな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

バリアは初回がズタボロだから、今日はどうかな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

今んとこいいんじゃない?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

おぉ!今日はめっちゃ頑張ってるじゃん

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ブロンドにしたスアレスとバリアはスーパーサイヤ人化してるな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

スズキを降ろせ!
バリアがNoと首振った後に投げた球2つともストライクじゃないかwww

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ラガレス、よくやった!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

確かラガレスのキャリアハイとタイじゃなかった?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、よくやった!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

よし!大谷!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は最近コンタクトがいいね! 三振が少なくなってる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだね、ひっぱらないようにしてるのが分かる
やっぱチームのために野球してほしいし、そうなりゃホームランも打てるよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は誰がホームラン王になってもいいと思ってるんだ
けどさ、大谷にはケガなく今シーズン終わってほしい できればMVP獲ってほしい

21海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだな、それは間違いない そして歴史的なシーズンを送ってるよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >大谷なんかラインアップが貧弱だから不利だ

    確かにww エンゼルスの他の選手もバンバン打って大谷に打席を回したげて~!あと敬遠もキツイ。残り少ないけどトラウト復帰してくんないかなぁ。10勝目も達成してほしいし。て、よく考えたら贅沢だな。このまま今季終えたとしても十分すぎるほどだというのに…欲は尽きないw

    1
    6
  2. とぉ🎵 says:

    はてな? トップタイのHR なのに観客もアナウンサーも興奮してないような・・・黒人差別ニダ?

    0
    2
  3. 匿名 says:

    抜かれても冷静さを保つ
    それが大谷を応援する者の試練だ

    1
    8
  4. 匿名 says:

    大谷の為にチームがあるんじゃない チームの為に大谷が必要なんだ

    0
    1
  5. 匿名 says:

    打席数は圧倒的に大谷が少ないのに申告敬遠含めた四球数はゲレーロとほぼ一緒だもんな
    あとはやっぱブルージェイズ全体の調子が今良すぎる。ゲレーロだけじゃなくてセミエンとかビシェットとかも今めちゃくちゃ調子いいしそういうチーム状況の差はどうしても選手にも影響するのかな

    0
    9
  6. 匿名 says:

    来年頑張ろう

    0
    0
  7. 匿名 says:

    トラウトとレンドンは今の様子だと来季も本調子を期待できないのが悲しい

    0
    4
  8. 匿名 says:

    >>19.そうだね、ひっぱらないようにしてるのが分かる
    やっぱチームのために野球してほしいし、そうなりゃホームランも打てるよ

    は?ずーっと引っ張りまくってるやん、パワーはすごいけど修正能力はないと思う

    4
    0
  9. 匿名 says:

    なんだかマスコミもファンも、発言内容が諦めモードになってないか?
    次はアスレチックス相手に10勝をかけて登板するだろうが、そこで勝ったら
    ラストスパートあるぞ、これマジで。

    0
    5
  10. 匿名 says:

    ゲレーロJr.は勝負してもらえるが
    大谷は申告敬遠などで勝負を避けられる
    あ~やだやだ

    0
    3