海外「日本の女子高生ヤバすぎだろwww」学校で本気の鬼ごっこをやった結果・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

School life in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の学校生活

2海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで想像を超えてきたなwww

3海外の反応を翻訳しました : ID:

最初は普通だと思ったのに・・・笑

4海外の反応を翻訳しました : ID:

見ていてヒヤヒヤしたのは俺だけ?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
安心してください、日本人は屋根から飛び降りる訓練を受けています

6海外の反応を翻訳しました : ID:

何の変哲もない、普通の日本の女子高生です

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
日本人は精神的にも肉体的にも進化しすぎていて人間を超えた存在だよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
アニメは日本人のドキュメンタリーです

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

今度アニメが非現実的だと言われた時にはこの映像を見せてあげてください

10海外の反応を翻訳しました : ID:

柵から飛び降りた時にちびりそうになったわ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は最後に3、4階の高さから飛び降りてそのまま走り去っていった どんな黒魔術を使ったんだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
さすがに裏があるよね 普通この高さから落ちたら大ケガするよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
カメラマンは猫だったのかもしれない

14海外の反応を翻訳しました : ID:

誰も言わないから言うけどこれはCCレモンのCMなんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
マジかよ、CMじゃなくて個人が撮影した動画かと思ったよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
この手の動画は9割CMだからな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメを見ているような気分だったよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
学校の見た目がアニメで見るのと全く同じだったよね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
日本の学校はどこも同じようなデザインなんだね 僕の住んでいる地域だと廊下を見ればどこの学校かすぐにわかるぐらい個性的だよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は今、何を見ているんだ?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女たちは忍者に違いない

22海外の反応を翻訳しました : ID:

恥ずかしがり屋の極み

23海外の反応を翻訳しました : ID:

理科室でドラムを叩いていた男はなんだったんだw

引用元:reddit

コメント

  1. たろう says:

    本当の日常動画という前提でコメントしている人は、本気なのかボケてるのか。

    3
    0
  2. 匿名 says:

    本スレにもあったけどCCレモンの長尺CMの一部でこの後もアクションが続く。

    0
    11
  3. 匿名 says:

    こういう動画ではよくある事だけど、仮にも鬼ごっこ中なのに途中で意味もなく側転したりするのすごい冷める

    • 匿名 says:

      俺もそれは思う
      映画の忍者のシーンとかもそうだけど、必然性が余りにも無いと何のためのバク転?とか考えてしまう
      凄い運動能力だけど、どうせならちゃんと意味ある形で披露させてあげた方が映えるよな

      4
      25
    4
    25
  4. 匿名 says:

    だいぶ前のやつだよね
    見ると酔う

    0
    13
  5. 匿名 says:

    パルクールはむしろアメリカとかフランスのほうが凄いんじゃないの

    0
    13
  6. 匿名 says:

    飛び降りるシーンでタマヒュンした。

    1
    3
  7. たろう says:

    CCレモンCM 忍者女子高生

    0
    8
  8. 匿名 says:

    何度も見てるのに、「理科室でドラム」の異常さに初めて気付いたわw

    0
    9
  9. 匿名 says:

    おぱんつ見えてるじゃないか
    破廉恥ですね

    0
    0
  10. 匿名 says:

    映像の酷さのほうが気になってしまった
    酔っちまうよ

    0
    2
  11. 匿名 says:

    リアル ミラーズエッジww(某ゲーム)

    0
    0
  12. 匿名 says:

    理科室でドラムは確かにおかしいなw
    部室が確保できなくて間借りしている設定何だろうか?

    0
    4
  13. 匿名 says:

    これまた懐かしいものを

    0
    0
  14. 匿名 says:

    懐かしい。久しぶりに見たw

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ガチ動画なら停学もんでしょ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    こんなんでホルホルして
    しょーもない国

    • 匿名 says:

      おっ どうした急に?
      この米欄のどこにホルってるコメがあるのか統失以外の健常者にも
      伝わるようにちょっと引用してみてくれよ

      5
      1
    5
    1
  17. 匿名 says:

    コンニャク酷すぎだな
    カメラの進歩を感じた

    0
    0
  18. Lv1 says:

    これが、日本の超高校級のギャルです。
    人類最大の事件まであとXX日

    0
    0
  19. あああ says:

    最後の飛び降りどーやった?
    スタントのプロでも無理よね

    0
    0
  20. 匿名 says:

    自分もよく高校の時に友達とドロジュンして3階の窓から飛び降りる事あったけど、日本の女って華奢で体重ない分それくらい衝撃になら耐えられるんだよ。体重い人ほど高いとこから落ちた時の衝撃は大きい。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    小学生の頃二階の窓から校庭にショトカしてたわ
    それで東京から来た教育実習の先生が絶叫して危うく転びかけた

    0
    0