海外「才能がある日本人が多すぎる!」 日本人が描いた目がおかしくなるようなボディーペイントが話題に 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

19歳の日本人女性が描いたボディーペイント。

2海外の反応を翻訳しました ID:

正直に言うけど、心の底から怖いと思ってしまった。

3海外の反応を翻訳しました ID:

こわっ!www やばすぎだろ!

4海外の反応を翻訳しました ID:

よし!じゃあ次のレベルに行ってみよう。
イカしたタトゥーを描いてくれ。

5海外の反応を翻訳しました ID:

どれが本物の目なのかな?

6海外の反応を翻訳しました ID:

凄すぎる!こんな斬新ボディーペイントは初めて見た!

7海外の反応を翻訳しました ID:

目が4つある作品はすごかった。
正直見てるこっちも目がおかしくなりそうになった。

8海外の反応を翻訳しました ID:

俺はボディーペイントじゃなくて、タトゥーとして入れてみたいな。
スイッチを彫りたい!

9海外の反応を翻訳しました ID:

私も19歳だから同い年だ…。
私は今までの人生の中で何をしてきたんだろう?

10海外の反応を翻訳しました ID:

かなり素晴らしいアートだ。
日本はどうしてこんなすごいことができるんだ?

11海外の反応を翻訳しました ID:

感動と恐怖を同時に感じたよ。
きっと俺は今飲みすぎて酔っ払ってるんだろうな。

12海外の反応を翻訳しました ID:

すごく違和感を感じるぜ…。

13海外の反応を翻訳しました ID:

ティム・バートンはこの作者と一緒に仕事をするべきだ。

ティム・バートンは、アメリカ合衆国の映画監督、映画プロデューサー、脚本家、芸術家。
現在はイギリス・ロンドン在住。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ティム・バートン

14海外の反応を翻訳しました ID:

こういう才能がある人が世の中にいるもんなんだな。

15海外の反応を翻訳しました ID:

目が4つある写真のせいで今夜は悪夢を見そうだ。

16海外の反応を翻訳しました ID:

日本人は本当になんでも上手くやってみせるから尊敬するわ。

17海外の反応を翻訳しました ID:

この中だったら靴紐の作品が一番好きだ。

18海外の反応を翻訳しました ID:

こういうデザインのタトゥーはいつか入れようと思う。

19海外の反応を翻訳しました ID:

どれもタトゥーアーティストが参考にしそうな作品ばかりだね。
こういうトリッキーなデザインが流行りそう。

20海外の反応を翻訳しました ID:

リアルすぎて気持ち悪くなってきた…

引用元:Imgur