海外「大谷翔平へのデッドボールで退場者2名!」え?でも当の本人は・・・?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 9/16 Angels @ White Sox [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9/17(日本時間)エンゼルス対ホワイトソックス 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ、大谷が投げるんじゃないの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は明日アスレチックス戦で先発だよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、大谷はアスレチックス戦でも投げないよ 右腕に痛みがあるらしい
今シーズンはもう投げないかもって

5海外の反応を翻訳しました : ID:

でも今のところ医者に診せる予定はないらしい

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷にはもう投げないでもらいたいよ 今年は十分やった
大谷は明らかに疲れてるよ もうケガなく休ませてやれ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

8海外の反応を翻訳しました : ID:

良いヒットだ、大谷!でもまだ引っ張ってるな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

レンヒーフォがホームラン、だと?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かレンヒーフォに化けてるのか?www

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

1週間かけて作ったデザインのデータが消えたぁぁぁ!
みんないい感じのところ悪いけど、俺は死にたい・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

お前のおかけで5点も入ったよ!可哀そうだけど、ありがとな!Www

13海外の反応を翻訳しました : ID:

俺、店に行っててその間に5点入ってたわ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はその時庭に水やってた!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、今日2本目のヒット!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、段々とボールにミートできるようになってきたな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ホワイトソックスのマイク・ライトJr.が9回に退場 大谷へのデッドボールで
その後すぐにホワイトソックスの監督も退場

18海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、あれはわざとだな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで大谷は盗塁しないんだ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

脚に当たったからだろ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ぶつけられたのに、1塁手との交流 かわいい! MVPの品位ね!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は良い奴だな~www

23海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ勝つって気持ちいぃなぁ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    こういう全然気にしないド天然に当てても、自分がイライラするだけだと思う。

    2
    39
  2. 匿名 says:

    投手だって仕方なくぶつけてるんだろう

    10
    10
  3. 匿名 says:

    向こうは故意じゃないって主張してるけど、本当に故意じゃなかったとしても故意だと思われる状況よな

    0
    2
  4. 匿名 says:

    大谷もいつか指令を受ける日がくるかも

    10
    2
  5. 匿名 says:

    これは報復ではなく投手がノーコンなだけ。日本も藤浪が危険球を投げたら即座に退場させるべき。打者が気の毒だ。

    8
    6
  6. 匿名 says:

    死球で退場って過保護過ぎないかなって思ったけど、3回連続で足狙ってたのか
    そりゃ退場も当然だわ

    2
    34
  7. 匿名 says:

    大谷が活躍する程に不可解判定やラフプレー、外野の雑音は増える。
    無邪気なファンや能力を正当に評価する選手達や評論家は大谷の活躍を望み、喜ぶけど、権威側の一部審判や選手、関係者はアジア系がアメリカ野球のスーパースターになるのは決して喜ばしいこととは思っていないのが伝わるよな?

    10
    23
  8. 匿名 says:

    確かめるように触ってるな

    1
    6
  9. 匿名 says:

    これしかみてないでしょ?試合展開とかさ エンジェルの投手は故意じゃなく ホワイトソックスの主力2人に死球あったんだよ それに対する完全な故意死球だよ(笑) 最後とその前のも当てにいってるやん(笑)

    0
    1
  10. 匿名 says:

    大谷の顔が、きかんしゃトーマスに似てきた

    0
    6
  11.   says:

    韓国で報復球を習って帰ってきたのかw

    1
    9
  12. 匿名 says:

    小学生の投手だってあんな投げしないわ
    故意じゃないのなら、プロとしてよくやっていけてるなってレベル

    1
    20
  13. 匿名 says:

    後ろ過ぎて避けなっかった方が当たらなかった

    1
    8
  14.   says:

    一球目:内角に構えてるが、普通なら当たってる位置に投げる
    二球目:外角に構えてるが、足に狙ってるかのような内角のワンバン
    三球目:内角に構えてて、一球目は避けられたからなのか、それ以上に外を狙って投球
    これが故意じゃ無ければ、野球自体を辞めたほうがいいコントロール

    0
    32
  15. 匿名 says:

    これ生で見てたけど、点差もあって明らかに指示されてたな。
    退場だけじゃなくて何らかの重い処分や罰金を科して大事にしないと
    こういう悪しき慣例は永遠に無くならないと思うわ。
    これで選手生命を脅かすような怪我をしたら
    誰が責任をとるんだろうか?

    0
    23
  16. 匿名 says:

    オナニーする度に精子が高値で売れる

    3
    1
  17.   says:

    未だに野球の報復慣習は理解できない
    罰も軽いし、まああるよねって認識も異常

    0
    13
  18. 匿名 says:

    大谷さんの相手一塁手へのスキンシップ中の笑顔がなんかえっちなんだ…

    0
    0
  19. 匿名 says:

    この投手、故意にデッドボール狙ってるだろwww
    もしそうじゃないなら、投手やめろよレベルで、ノーコンすぎ。
    何なの一体。

    0
    5
  20. 匿名 says:

    うん、今回審判は仕事した。
    いつもは、ボールをストライクと誤審しまくりで、なぜかそれが全部、大谷が不利になるような誤審ばかりだけど。今回は仕事した。それは認める。

    0
    7
  21. 匿名 says:

    危険球は誰であっても退場なんだけど藤浪は退場させられないって事?それは幾らなんでも酷いな、何で藤浪だけ退場させられないの?これは大変な事だよね、頭をピンポイントで狙えるコントロールを悪用しなくてもコーナーいっぱいを狙えばいいのに悪質過ぎるわ

    0
    0
  22. 匿名 says:

    これじゃー、ホームランなんて出ないわけだ!

    0
    3
  23. 匿名 says:

    以前も大谷がランナーで2塁に行ったときに、セカンドからエンゼルスのデッドボール多すぎだから、他のピッチャーに伝えとけって文句言われてた
    他のピッチャーは2塁に来ないから大谷に言うしかねーって貧乏くじ

    0
    1
  24. 匿名 says:

    球場の外で他人に向かって故意に硬球ぶつける人がいたら傷害罪で逮捕だと思うんだけど、試合中だと犯罪にならないのか?

    0
    0
  25. 匿名 says:

    アメリカ人のがよっぽど陰湿だな……

    0
    1
  26. 匿名 says:

    ナルホドネ、調子が上がらない訳も潜在的に悪意が働いててベースボールさせて貰えないって言ったら過保護すぎるか。まぁ大谷さんそれでも頑張れ。

    0
    1
  27. 匿名 says:

    大谷も状況考えずあんまりニコニコヘラヘラするのもどうかと思うわ。あれじゃまるで今どういうゲームの流れで、どういう対応とるのが適切なのか全く分かってない足りない子みたいやん。

    明らかに報復死球という一触即発の緊迫したゲーム展開なのに、まるで天真爛漫な能天気な低能未熟児やんけ。

    大谷が屈託のない笑顔で話しかけた相手の一塁手見てみろ。「今はそういう状況じゃねーんだよ」みたいな態度丸出しだったやんけ。空気読めず一人ではしゃいでる大谷が痛々しかったわ。

    7
    0