海外「やっぱり日本は一味違うな」映画本体にも広告と同じだけの熱量をかけてほしかった!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The Tomorrow War movie advertising in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

映画「トゥモロー・ウォー」の宣伝カー@日本

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最高に不気味!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
これが通り過ぎる横で、恐怖に怯えた子どもたちを
落ち着かせようとする親たちの姿を想像しちゃうよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
いやー、日本だから子どもたちはこういうの慣れっ子じゃない?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてクールなんだ!!
実際の映画の出来がもっと良かったらなあ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
映画の最後の方で、主演のクリス・プラットが巨大な骨のある宇宙人の顔をマイク・タイソンのように殴っているところで、台無しになった気がする

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そんなに悪くなかったと思うよ
あんまり期待しないで見に行ったからか、結構良かった

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそもこれどんな映画なの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
宇宙人と戦うために未来に旅立つ人々の映画だよ
個人的には、この脚本はもともとテレビゲーム用に書かれたものじゃないかなと感じたけど

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
面白そうじゃん!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ツッコミどころは満載だけど、面白いよ
演技はインチキくさいけど、VFXは良くできているし、アクションはそこそこいい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が運転してる横をあれが通り過ぎてったら、
ちびっちゃうかも

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
真夜中だったら尚更ね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この広告と同じくらいの労力を、映画にもかけてくれ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

映画は微妙だったけど、マーケティングは素晴らしいな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

AMAZONはどうしてもあのクソ映画を僕に売りたいらしい
すごい予算をかけてたんだろうな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

その他の国:映画ポスターを貼るだけ
日本:何か違うことをやってみようぜ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

広告費をどれだけかけるのかと、実際の映画のひどさには相関関係があるはずだよ
広告予算が多ければ多いほど、映画はクソになる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

映画の中で人々が絶えず銃を撃っているのに、
一度もリロードしている人がいなかったら、
その映画の出来がわかるよね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

映画より宣伝の方が上出来じゃん

引用元:reddit

コメント

  1. 播州有方 says:

    なるほど。確かにあの不気味さでホラーテイストなら観たくなるがアクション系だと教えられると俺なら帰ると思う。

    1
    1
  2. 匿名 says:

    営利やん

    0
    5
  3. 匿名 says:

    アマプラで無料だったから観たけどまあツッコミどころは多かった
    だけど普通に最後まで楽しめる娯楽映画だったよ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    アマプラ最強だな
    ネトフリはゴミ
    YouTubeは無料で楽しむコンテンツ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    本官さんのリロード無しで無限に撃てるリボルバーが欲しいわ。

    0
    1
  6. 匿名 says:

    昔、渋谷で見た貞子の巨大な首振り人形積んだ宣伝トラックの方がずっと怖かったで
    新橋でパトレイバー積んだ特車二課の車両も見たことあるし、こういうのもう飽きた

    0
    0
  7. 匿名 says:

    敵は確かに面倒だけど急所に弾打ちゃ死ぬし、ゴジラみたいな圧倒的力があるわけじゃないから人類絶滅するかー?って思った。
    巣に核撃ち込めただろ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    胸板すげえ奴がゲキヤバ生命体をぶん殴ってぶっ倒す映画
    連休の初日の夜とかにおすすめ

    0
    0
  9.   says:

    ツッコミどころが多い娯楽作か…
    むしろ面白そうだなw
    アマプラにあるなら見てみようかな

    0
    0
  10. 匿名 says:

    日本の子供が見てもすっげーしか言わなそう

    0
    0