海外「大谷翔平、ザ・二刀流デー」MVPコールの中、10奪三振!試合は劇的な展開に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 9/19 Athletics @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9/20(日本時間)エンゼルス対アスレチックス 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

10勝目!そしてMVP!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今日球場行ってくる!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

最近大谷の今シーズンの活躍に難癖付けてくる奴にイライラするんだよ
大谷がやってることなんて大したことないって言うんだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

打席も投球も両方凄いことやってる選手がどこにいる?他の選手よりも給料少ないのにさ チームやMLBに大金もたらして、一生懸命やってる大谷翔平がMVPに決まってるでしょ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

そうそう 大谷がやってることはとんでもなく特別なことなのに、分かってないヤツがいるんだよな 確かにオールスター明けはがっかりだけどさ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

後半戦、そこそこの数をヒットして打ち続けてたら、外野が文句付けてくることはなかったろうね
でも今はやったことないことやってるから相当疲弊してると思うよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームランばっかりじゃなくていいんだよな
ヒットが欲しいんだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームランだけがMVPの基準か? んなわけねーだろ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

打線が強力なら翔平はボールを追っかけなくてすんだはずなんだよ
だからトラウトとレンドンが戻ってきたらまた違うと思うんだ
翔平はまだ27歳 けどフルで活躍するのは初めてのシーズンだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

来週はマリナーズ戦で投げるかな?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の試合で腕の状態がどうかで決まるだろう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が投げるとワクワクするんだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

さぁ、大谷投げるぞ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

初回はパーフェクトだな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

レッツゴー 翔平!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この試合負けたら、選手全員で大谷の給料払うべきだな!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

全エネルギーを大谷に送るわ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ってか、大谷のために点を取ってくれよ~

20海外の反応を翻訳しました : ID:

球場ではMVPコール!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

108球投げた!8回終わりでこんなえげつないスプリッター!信じられない!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんとか大谷に負けをつけるな!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルス、9回に同点!これで、大谷の負けはなくなった!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで同点にしやがったwww

25海外の反応を翻訳しました : ID:

オーマイガー!

01管理人コメント : ID:

今日の打谷さん
第一打席フォアボール 第二打席申告敬遠 第三打席セーフティーバント失敗 第四打席空振り三振
今日の投谷さん
8回、5被安打 自責点2 3四球 10奪三振 2被本塁打 ※勝敗つかず

試合は、延長10回にアスレチックスに1点を取られ、エンゼルスが2対3で負けました。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    大谷の気持ちはわかるし、マドンがその気持ちを汲みたい気持ちもわかるが、明らかに疲弊してる選手を引っ張るべきじゃない
    7回途中から明らかにコントロールが悪くなり
    球速が10キロ近く下がってた
    こんな事やらせてたら怪我する、球数か重要な訳じゃない

    3
    0
  2. 匿名 says:

    申告敬遠禁止だわ
    ストライクゾーンもおかしいしレイシストだらけでMVPは無理なんじゃねえの

    • 匿名 says:

      日本でも王の記録を守るために同じことしてきただろ
      申告かどうかの違いはあれやってることに変わりはない

      2
      2
    • 匿名 says:

      大谷がアメリカ人だったらなぁ
      10倍増しくらいで騒がれてただろうけど
      英語も話せない素性も良く分からんアジアの青年が
      ベーブ・ルースの記録を破るってんだから
      おいおい、ちょっと待てよ、とは思うよな

      3
      3
    3
    3
  3. 匿名 says:

    疲れがどうであれ、ホームランがどうであれ
    大事なのは休まず怪我せず一年をこのまま通して終えられるかどうかだ
    それが出来れば来年以降も今年以上の活躍を期待できる
    それが出来ないなら体力的にも今年以上の活躍は期待薄だ

    1
    18
  4. 匿名 says:

    個人的意見だけど来季も同じで休みを減らす、投手大谷は省エネ投球の徹底、
    その上で今年を上回る成績を残すのが課題。出来れば中5日で。
    怪我回避で休みを取れば投打共に中途半端になる、無理して怪我?
    それなら二刀流には無理があると言う事に他ならない。
    無理が効くのはあと数年、伝説を残して欲しいし、その後はどちらかを選べば良い。

    0
    5
  5. 匿名 says:

    セフティバントとか
    本人別段HR王取る気無いんだな
    成功して1塁出ても点になる気全くしないのに
    残念だ

    21
    1
  6. 匿名 says:

    ホームラン王よりチームの勝ち
    大谷はいつもそう言っているでしょ

    ソロホームランではなく投手のリズムを崩してチームで複数得点した方がいいって判断してのセーフティなんだから、やる気がない訳じゃないんだよ

    2
    26
  7. 匿名 says:

    調子よかったときはHRの後にセーフティとかやってたけど
    最近全くやらなかったから、余裕ないのかと心配していた
    なんかまたあのときの大谷が戻ってきた気がする

    0
    11
  8. 匿名 says:

    負けが消えただけでも安心したわ。
    ロハスとウォルシュ、ゴセリンもありがとな。

    0
    14
  9. 匿名 says:

    イチローの時もそうだったけど、どれだけ活躍しても粗探しして難癖つけてくるアンチはどこにでもいる。

    0
    11
  10. 匿名 says:

    わけわからんイチャモンばっかつけるめんどくせえ奴もいるが、正直今年の大谷の活躍は大満足

    1
    16
  11. 匿名 says:

    常に翌年もMVPを狙えるようにコンディションを整えることを目標にして欲しい

    1
    8
  12. 匿名 says:

    大谷が大活躍したので今年一年楽しかった。
    もうホームラン王とかサイヤングとかどうでもよくなった。

    1
    11
  13. 匿名 says:

    今年どういう形で終わるにせよバッターとしてこれだけ長期間スランプがあるってのは来年以降の大きな課題だわな。プレーオフ争ってるチームだったら悪くしたら外されてるよ。2018年も夏場スランプだったけど最後盛り返した。今年はそれもないし。

    7
    0
  14. 匿名 says:

    大谷ちょっと太ったな。二重アゴになってる。膝壊すでこれ。

    2
    0
  15. 朗報! says:

    強豪アスレチックスを相手の投球だから価値があるね。
    登板の後に痛みや腫れとか出なければと願っています。
    打撃は明らかにスランプですね。
    オールスター明けから右への打球が増えたと思いますし、ボールを前半のように待って打つ事が減ってしまってますね。
    だからあの右手に貰ったデッドボールも始動が早くて、あっと思った時にはよけきれなかったけど、前半の状態ならおそらく避け切ったと思います。
    打撃の復活が待ち遠しい。

    0
    1