海外「日本のコンビニ+自動販売機は最強だ!」外国人が細部までこだわりつつ、正直に描いたピクセルアート

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese convenience store with vending machines <3

1海外の反応を翻訳しました : ID:

お店の外に自動販売機が置いてある日本のコンビニを描いてみた

2海外の反応を翻訳しました : ID:

細かい部分まで、全部きちんと描いてある!
すごく手の込んだ作品だよね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

何て言うんだろ
これ見てると、他の懐かしい風景まで記憶に蘇ってくるよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この自動販売機で、お茶を1本買ってみたいな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それ分かる!
日本が懐かしいな
自動販売機のコーヒーが生きがいだったんだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

最高傑作と言っても過言ではないぞ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

わからない・・・って何がだよwww

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
この看板に何を描いたらいいか思いつかなかったんでね
とりあえず「わからない」にしといたんだw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
この店に何て名前をつけたらいいか分からなかったんだろ?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
あ、ばれた?その通りだよw

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

マテウシュ・ウルバノヴィチ氏の作品かと思っちゃった
店先を描いた水彩画の作品があるんだよ

マテウシュ・ウルバノヴィチ

ポーランド出身。アニメ製作会社コミックス・ウェーブ・フィルム入社後は、アニメ監督・新海誠氏のもとで、映画『君の名は。』など数々の作品の背景美術を手がける。個人でもインターネットを中心に作品を公開、世界中に多くのファンを持つ注目のイラストレーター。

Rakutenブックス

12海外の反応を翻訳しました : ID:

欧米の連中が「日本はこうだ」って妄想で描いてるだけなのかもしれないけど、実際こういうのを見る度に行ってみたいって思うね
ただ、どんな絵を見ても、日本の人たちやその生活風景だけは想像できないんだよな・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
日本には、
ゲームのCyberpunkに出てくるナイトシティみたいな場所か、居心地の良い神秘的な田舎町の2つしかないぞ
Amazon

14海外の反応を翻訳しました : ID:

よくこんなの描けるね、すごいよ
ただ、翼と光の輪にどんな意味があるのかはよく分からないな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
あーそれね、正直に言うと、その看板は何が描いてあるものなのか分からなかっただけ・・・
次に作品作るときは、僕自身をモチーフにして色々描き込んでみようと思ってるんだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

えーと、その・・・コンビニはどこにあるのかな?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

「おかか」ってのが、いい味出してるね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

色のバランスもすごく上手いと思う

19海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が気に入ったのは、自動販売機の上の屋根みたいなとこについてる布だよ
揺れてる感じがすごく伝わってくるもん

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この場所に行けたらいいのに!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    コンビニではなくない?

    1
    0
  2. 匿名 says:

    デイリーヤマザキの雑貨屋とコンビニの中間みたいな店舗に雰囲気が似てる

    0
    0
  3. 匿名 says:

    翼と光の環のやつは色的にクロネコヤマトの看板かな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    田舎の個人商店みたい
    日本語のチョイスが外人みに溢れてる

    0
    2
  5. 匿名 says:

    俺の思ってたコンビニと違う

    1
    2
  6. 匿名 says:

    お~、チェーンじゃない古くからある雑貨屋もコンビニか。ま、今風の話題になってるコンビニとは違うから、突っ込んでいる奴もいるが。

    0
    1
  7. 匿名 says:

    サイパンのナイトシティのジャパンタウンて、ビルの上の方に急に電飾まみれの鳥居があったりするやつだろ
    あんなもん日本のどこにもねえよ

    1
    0
  8. 匿名 says:

    鯨の絵かわいいw

    0
    1