海外「大谷翔平、10奪三振翌日も変わらず出場」あとちょっとだったのにぃ~!センター方向へのでかい当たりも・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 9/20 Astros @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9/21(日本時間)エンゼルス対アストロズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今日負けたら数字的にもうプレイオフは出られない

3海外の反応を翻訳しました : ID:

このシリーズ、大谷のホームランだけが望みだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

早く今シーズン終わってくれないかなぁ
新しいGMでピッチャー20人がドラフト入りしたけど、活躍するのは数年後だ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

Siriにホームラン打たれた 俺はこのiPhone野郎が嫌いだ
※アストロズの1番バッターはSiriという名前です

6海外の反応を翻訳しました : ID:

Siri、ホームラン止めて

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今日までのホームラン順位:
Vladimir Guerrero Jr: 46
Salvador Perez: 46
Shohei Ohtani: 44
Marcus Semien: 41
Fernando Tatis Jr: 39

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のホームランがどんなんだったか忘れたわ 思い出させて!翔平!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はセンター方向に強い打球が最近ないんだよね 見たいな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

45号頼むよ~、大谷

11海外の反応を翻訳しました : ID:

今シーズン終わるまでに、トラウトの球団記録本塁打を抜いて欲しいわ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

もう一本ホームランか、10勝のためだけに試合見てるわ それ以外の理由ないし

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

プレイオフ出れないのはわかってるけどさ、もうちょっと頑張れないのか?
※7回の時点で無得点

14海外の反応を翻訳しました : ID:

せめてシャットアウト負けだけは避けてほしいな・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

だんだん気持ちが暗くなってきたよ なんでこんなに点が入らん?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

2アウト満塁!フレッチ、がんばれ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

FFFFFFFFFFFFFFF*@#$@*#$&@#*@$&@

18海外の反応を翻訳しました : ID:

19海外の反応を翻訳しました : ID:

泣かない、私、泣かないわ・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

最近ピッチャーはいいのに、後半戦入ってオフェンスがカスだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

あ~あ、3ラン打たれた・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

もう怒る気にもなれないよ ワンコと猫に慰めてもらおう・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

笑顔にさせてよ、大谷!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

今のはホームランかと思ったのにぃ~!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

26海外の反応を翻訳しました : ID:

でも最近、スランプとは思えないフライアウトになるよね
段々近づいてるんじゃないの?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

最近翔平がベンチで可愛いだの笑ってるだの動画が出てるけどさ、
そんなものより鋭い大谷がいいな

28海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の試合はコメディだと思って見ることにするよ うん

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席ファーストゴロ 第二打席ショートゴロ 第三打席空振り三振 第四打席センターフライ

試合は、エンゼルスが0対10で負けました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    やっぱりホームランダービーは無自覚に調子を狂わせる効果があったということか。
    少なくともその可能性がるなら来年からはやめた方が良さそうだな。

    2
    1
  2. 匿名 says:

    大谷のリアクションを見る限りあれで打ち損じてるんだな
    センター方向の大飛球だし調子を取り戻す予兆はある
    2試合で3本、3試合で4本のような一瞬の確変でも良いから起こして欲しい

    0
    10
  3. 匿名 says:

    スローで見るとゴルフでいうアプローチショット。
    スイング前半部分の修正箇所をチェックしながら振っている。
    これまでは崩れたままフルスイングしていたけど、初回の凡打も含めて内容は良くなってきている

    1
    3
  4. 匿名 says:

    ひい爺ちゃんが朝鮮戦争の国連軍として闘った兵士だったけど
    メジャーリーグで黄色いヤツにタイトルなんて絶対に取らせたくないと
    言っててやっぱり米退役軍人だなあと思ったよ。中国や北朝鮮に
    負けるようなもんだと言ってる。

    • 匿名 says:

      昔はそうだろうけど今のMLBは最もアジア人が活躍しやすいスポーツだよ
      欧米で野球の地位はかなり衰退してるし日本と南米からの放送権がめちゃくちゃ大事な収益源だからかなり大切に扱われてる

      1
      1
    1
    1