海外「日本が自由の女神を創るとこうなる」一部の外国人が大絶賛する思春期の女神がこちら

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

If Japanese made statue of liberty.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

もし日本人が自由の女神を創ったら

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは「センパイ、自由にしてください」の方だろ

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

「センパイのバカ」

4海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの自由の女神もフランスから贈られた当初は胸がはだけていたんだよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人が創ったのなら、女神はもっとぽっちゃりしていて、手には銃を持っていたはずだもんね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この女神、採用!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと待て、スカートが少しめくれていなきゃ、日本らしくない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

下着は着けている?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ならNoだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本なら青と白のストライプだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ、ピースサインしてないよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:
彼女は14歳だな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

No,日本なら10歳か、12歳までだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

✖自由の女神
〇思春期の女神

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはすべてをリードされていて、アメリカ人として悔しい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:
もうちょっと、画質のクオリティいいの、ない?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと更に丸みがあってもいい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

自由って美しいな

 

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って自由の女神のレプリカなら何か所かにあるんだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

我々から、こちらの自由の女神にアワードを!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本が作るなら、自由の女神=男の娘ってオチまで付けないと。

    4
    13
  2. 匿名 says:

    昔マガジンのギャグマンガに縄でSM縛りされた「不自由な女神」が出て来たな。

    1
    18
  3. 匿名 says:

    少なくともおばさんじゃなくて小娘になるかな

    1
    17
  4. 匿名 says:

    気持ち悪い

    9
    3
  5. 匿名 says:

    独立100年のフランスからの贈り物じゃなかったっけ。

    0
    16
  6. 匿名 says:

    発想がきもい

    26
    9
  7. 匿名 says:

    パンツについてはむしろ日本なら縞パンとか履いてるのでは
    確かゴーストバスターズ2で「フランス女だから履いてねえか」って台詞があったから履いてないのが正しいかもしれんが

    0
    11
  8. 匿名 says:

    お台場の自由の女神もフランスから贈られた本物だったはず

    0
    21
  9. 匿名 says:

    今のアメリカならアフロな黒人にするんじゃね?
    まあある意味自由すぎる像ってことで、猿の惑星にお似合いかーもね

    2
    2
  10. 匿名 says:

    フランスじゃなくアメリカが自由の女神作ったら黒人でデブのレズビアンになるんだろ?
    それよりはこの日本のステレオタイプの萌アニメの方がマシですよ

    0
    12
  11. 匿名 says:

    ドラクロワの市民を導く自由の女神が元らしいですが、だったらオッパイを(略

    1
    6
  12. ピカチュー☆彡 says:

    アマテラスのろり化とかあるの?

    0
    7
  13. 匿名 says:

    そういうネタなのは分かるが
    こいつらの日本に対する見識が甘さは何とも言えんな
    本当に日本が作ったら良くも悪くも前衛的な訳分らん像になる(太陽の塔みたいな)
    ついでに中抜きで予算の割にしょぼくなるおまけ付きだ

    5
    3
  14.    says:

    日本にはすでにガンダムが有るので。

    0
    6
  15. 匿名 says:

    自由の女神像はフランス革命の時に象徴になったマリアンヌって少女がモデルだから、ごっつい実在の女神像より見た目が年齢的に近いかも?フランス人少女なら意外に小柄でお侠な感じの娘が多いしね。

    0
    2
  16. 匿名 says:

    フリーダムガンダム、自由のガンダムは中国にある。

    2
    0
  17. says:

    自由と自分勝手を履き違えている人がほとんどでしょ。自己中礼賛のグローバリストからの贈り物。

    0
    11
  18. 匿名 says:

    日本がキャラクター化したらアメリカ国旗巻いてるだろ

    0
    4
  19. 匿名 says:

    ジャップ風の絵だろ?萌えないんだが
    やり直し

    21
    0
  20. ゐゑぬこ says:

    ( ̄◇ ̄;)日本なら筋肉ムキムキのバッキバキにするんちゃうん💦

    • 匿名 says:

      日本ならまずなんでも歳に見合わない奇形のような胸を持つ女の子になるよ
      都合の良いロ リコンばっかりだからな

      0
      0
    0
    0
  21. 匿名 says:

    Freedom Lady GO! Padon…

    0
    0
  22. 匿名 says:

    グーグルで自由の女神の後に、擬人化とかフィギュアで検索するとよろし。
    すでにあるのだよ…やってるやつがw
    個人的には自由の女神の変なポーズバージョンは面白いと思ったw

    1
    5
  23. 匿名 says:

    自由の女神のスカートがめくれてるアニメとか漫画とかよくある

    1
    1
  24. 匿名 says:

    フランスの小さい像とアメリカのデカイ像の2つがオリジナルの自由の女神像で、日本のお台場のやつはフランス政府公認のレプリカで、フランス国内の鋳造所で作られた100%本物に近いもの。
    世界中にある自由の女神像(オリジナルのフランスとアメリカの像を除く)の中で、フランス政府が正式に公認してるのは、日本のレプリカだけでそれ以外は全て偽物である。

    0
    8
  25. 匿名 says:

    自由の女神って、腕太くね?

    0
    1
  26. 匿名 says:

    神だから胸がはだけてるのが正解だよな。

    1
    3
  27. 匿名 says:

    「日本風のデザインに似せた何か」であって、
    日本っぽくはない。

    1
    4
  28. 匿名 says:

    日本人絵師ならもっと指とか華奢で、持ち方も工夫した絵になりそうだな

    1
    4
  29. 匿名 says:

    Freedom カップヌードル

    0
    0
  30. 匿名 says:

    日本のイメージが・・・最低だ。

    2
    2
  31. 匿名 says:

    アマテラスさんはひきこもりたい!ってコミックスがあってだな

    0
    0
  32. 匿名 says:

     「自由の女神砲(Gガン)」は持たせないの?

    0
    0
  33. 匿名 says:

    ここはあえて悪魔絵師にデザインしてもらいたい

    0
    0
  34. 匿名 says:

    そもそも自由の女神の元はゾロアスター教であり太陽神だよ。
    フランス革命を裏で画策して起こしたのがイギリスとイギリスの本家のロスチャイルドな。
    だからフランス金融の元締めはロス茶な。

    2
    1
  35. 匿名 says:

    欧米人が描いた日本風って感じ
    日本人がデザインしたらもっと気持ち悪いぞ

    0
    1
  36. 匿名 says:

    日本ぽい絵柄では無いし、日本人ならもっとネタを仕込むだろう

    1
    3
  37.   says:

    アメリカの自由の女神もフランスから贈られた当初は胸がはだけていたんだよ

    流石??フランス

    0
    0
  38. 匿名 says:

    ぐうの根も出ねえ

    0
    0