海外「大谷翔平、今季24個目の盗塁成功!」ストライク投げてくれないからね 走るしかないでしょ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 9/23 Astros @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9/24(日本時間)エンゼルス対アストロズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

またもやスイープされる準備はできたか?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁ大谷、やっちまったな 塁に誰もいないのにフォアボールなんかになるかよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は大谷がボール見逃すの大っ嫌いだ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

我らがベテランピッチャーはいいな! 満塁になってもプレッシャーなんかないって感じだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

コブは手堅いよ 来年もいてほしい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

はぁ、またフォアボールか

8海外の反応を翻訳しました : ID:

いいじゃん、これで盗塁すれば

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は打ちたいだろうな けどそれを我慢してボールを見極める

10海外の反応を翻訳しました : ID:

おし!ウォルシュが犠牲フライだ!でも惜しかったな~!
あとちょっとでホームランだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はさ、1打席で多くて2つしかまともなボール投げてもらえない
2回目の打席ではまともなボールはゼロだ 1つ目はストライクのコールだけど、
ゾーン外だ ピッチャーは翔平を怖がってると思う

12海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだよな だってその後のゴセリンの球は、ゾーン内だもん

13海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウト、レンドンとウォルシュで大谷を固めれば、もう最強だ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷の来年はすげーことになるだろうな みんなが戻ってきたらな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

コブが5回ばっちり投げてくれた ありがとうな!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

げ!またフォアボールかよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

今日三回目のフォアボール

18海外の反応を翻訳しました : ID:

脚速い!最高!盗塁成功!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

羽生結弦みたいに日本人のすげぇ奴はみんな足指ソックス履いてんの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

SNSでアンチ大谷をよく見かけるけどさ、実際会ったことある人いる?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、ないね ドジャースファンのダチもみんな翔平が好きだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

嫌いな奴はきっと、自分が好きなチームに大谷がいないから嫉妬してるんだよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、一度もそんな奴に出会ったことないよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

歩かせてばっかりだな

25海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日と併せて7回もフォアボールだ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ピッチャーはもうストライクゾーンに投げるつもりなんてねーんだろ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

OBPは上がるけどな

28海外の反応を翻訳しました : ID:

あ~なんか久しぶりに勝ったな!

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席見逃し三振 第二打席フォアボール 第三打席フォアボール 第四打席フォアボール ※盗塁24個目

試合は、エンゼルスが3対2で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    今日も3四球ってマジかよw

    0
    9
  2.   says:

    相手のヤバい打者相手に際どい所を攻めた結果四球になること自体は別に構わん
    けど煽った相手に一度痛い目見せられた途端四球攻めになるのは最高にダサい

    だからダストロズとか言われてもその通りだなとしか思えないんだよ

    1
    12
  3. 匿名 says:

    二週間くらい、
    ゲレーロも本数伸びてないし、
    まだ判らないんじゃないの?

    あと何ゲーム有るんだろ・・・

    0
    3
  4. 匿名 says:

    一番ダサいのは結果的にアストロズの負けに繋がった大谷の3打席目について本当は三振だったとかチャレンジ使ってまで確認した盗塁も本当はアウトだったとか終わったあとに文句言ってるとこだと思う

    1
    20
  5. 匿名 says:

    大谷は盗塁死が多すぎるんだよなぁ・・
    そこで評価をかなり落としている。

    日本人の多くは盗塁成功数しか見ていないが・・

    •   says:

      大谷の盗塁で評価を落とす原因は失敗数じゃなくてスライディングの下手さだろ
      それが無かったら成功率は75%超えとる、足の速さは勿論スタートや判断も悪くないって証拠だ

      1
      0
    • 匿名 says:

      「盗塁死が多すぎる」って何だよ(笑)
      それって逆に選手として叩くところがありません、って言ってるようなものだぞ

      • 匿名 says:

        そういう意味不明な言い訳はやめとけ。
        大谷の盗塁死が多いのは明らかだろ。メジャー単独ワーストだぞ。

        • 匿名 says:

          意味不明かつ言い訳だらけの人生送ってるお前が言うな
          人類単独ワーストのクズが大谷に粘着してんじゃねえ

          0
          0
        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      どうせ負け試合にしかならんのだからスタンドプレーで十分だよ

      1
      0
    1
    0
  6. 匿名 says:

    >一度痛い目見せられた途端四球攻めになるのは

    試合見てないの? その前から普通に四球攻めしてるじゃん。

    •   says:

      君こそ試合見てたの?
      このシリーズ始まった最初の試合は四球無しで完封してたんだけど
      その試合の後で例の煽り→翌日HR→昨日今日と四球攻め
      それが最高にダサいって言ってるの

      8
      0
    8
    0
  7. 匿名 says:

    アストロズだっさwww

    1
    8
  8. 匿名 says:

    やきう(笑)って言われても文句言えない

    3
    0
  9. 匿名 says:

    一打席目の見逃し三振も、明らかなボール球だったよ
    昨日の球審なら間違いなくストライクは取ってないね

    0
    8
  10. 匿名 says:

    大谷もHRは出なかったものの、昨日足が離れて失敗した盗塁が今日成功したのは良かったな。明日からのマリナーズはここまでの四球攻めと申告敬遠はしないでほしいよ、全く。

    1
    5
  11. 匿名 says:

    申告敬遠2回目は2塁、3回目は3塁、4回目以降はホームラン扱いにすればいい
    もうルール改正しろよ

    1
    5
  12. 匿名 says:

    日本人にホームラン王になってほしくないんだろ
    サイン盗むようなくらいだからどんな卑怯なことだってやるよ

    2
    5
  13. 匿名 says:

    もう30盗塁100四球狙うしかない

    0
    4
  14. 匿名 says:

    日本人は不利だよな、国関係なく中南米の選手がHR争いをしているから中南米の投手は大谷にストライクを投げない、でももし、中国や韓国の選手がいたなら喜んで相手にストライク投げるだろうから

    1
    0
  15. 匿名 says:

    人種持ち出す奴ら意味分からん
    打たれたら自分の首が飛ぶケースだってあるんだから無条件に打てる球なんて放らない

    同様にフォアボールだって打線の弱さから勝負を避けられているだけ
    トラウトや絶好調時のウォルシュが後ろにいた時には勝負してもらっていた

    0
    5
  16. 匿名 says:

    まぁプレイオフが掛かってるのでマリナーズ3連戦も勝負してもらえないよ
    上手く振ってくれなくてボール先行なら歩かせて次の打者勝負の方が成功の確率が高いもの
    現状トラウトやレンドンが欠けてることが全て

    0
    0
  17. 匿名 says:

    強者との勝負は戦略的に逃げることが許されてる
    野球というスポーツの構造的な欠陥がこれだよね

    0
    0